-PR-
締切済み

印刷できない エラーになる

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9398308
  • 閲覧数386
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

EPSON VP-F2000 急に印刷できなくなって、エラーになります。
再インストールしたり、更新プログラムをアンインストールしてもエラーになります。
このパソコンから他のプリンターにはつながるし、他のプリンターから複合機に印刷したら、印刷できます。
どうしたら良いのでしょうか?
宜しくお願いします。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (3300/14643)

他カテゴリのカテゴリマスター
有線LANで接続し、パソコンとプリンタを再起動しても同じでしたら、EPSON VP-F2000の故障と思われます。
補足コメント
noname#229031

ご回答ありがとうございました。
再起動してもエラーになります。
プリンターは他のパソコンからだと印刷できるので、
故障ではないかと。
印刷できないパソコンから他のプリンターにも印刷できるので、
パソコンも、プリンターも故障はしていないと思いますが、
原因が全くわかりません。
投稿日時 - 2017-11-17 11:58:44


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 52% (2164/4154)

http://faq.epson.jp/faq/01/app/servlet/nosearch?QID=036683
更新プログラムをアンインストールしてみたとのことですが、上記の公式Q&Aで指示されているものと同じでしょうか?
補足コメント
noname#229031

ご回答ありがとうございました。
この公式Q&Aの指示通りでアンインストールを行ったのですが、
印刷をするとエラーになってしまします。
プリンターを再インストールする前は、印刷をしてもエラーにもならず、
何も表示がされなかったです。
投稿日時 - 2017-11-17 11:57:15
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ