px1700f複合機のパソコン操作で印刷エラーが発生!

このQ&Aのポイント
  • px1700f複合機を新しく設置し、パソコンに接続した際に印刷エラーが発生しています。
  • A4サイズの用紙は問題なく印刷できますが、パソコンでA3サイズを指定するとA4で印刷され、文字が欠落します。
  • この問題は複合機の設定に問題がある可能性があります。同じパソコンで他のA3用プリンターでは正常に印刷できているため、複合機側の設定が原因と考えられます。
回答を見る
  • 締切済み

px1700f複合機パソコン操作で印刷エラー

px1700f複合機を新しく設置しパソコンに接続しました。 用紙はA4サイズは印刷できますが、A3サイズにパソコンで指定してもA4で印刷され文字が欠落します。 複合機側の設定がおかしいのでしょうか。 ちなみにこのパソコンを使って他のA3用プリンターではうまく印刷できます。よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• zazako
回答No.1

>>A3サイズにパソコンで指定してもA4で印刷され文字が欠落します  A4用紙に印刷されるという事?またはA3用紙で出てくるがA4サイズの部分しか印刷されないという事? どちらとも取れる書き方なので・・・ そもそもPX1700のプリンタドライバをインストールしているのでしょうか?

kitaro334
質問者

お礼

ありがとうございました。 インストールを忘れてました 無事作業ができました