ITUNESで印刷できない

このQ&Aのポイント
  • Itunes(V12.12)での印刷ができない問題について
  • OSはWIN8.1で複合機PX-M5041FをUSB接続していますが、他のプリンターでは問題なく印刷できています。
  • 原因が分からず困っているので、アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

ITUNESで印刷できない

今日はお世話になります。 Itunes(V12.12)で印刷できません。OSはWIN8.1で複合機PX-M5041FをUSBで接続しています。 他のプリンターではいんさつできました。なぜなのか原因がわかりません。 すみませんが押して下さい。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

Itunesで印刷先のPX-M5041Fは登録されているのでしょうか。 まずは設定の見直しを行ってください。 それとプリンターPX-M5041Fは、「通常使うプリンターに設定」として登録されているのかも合わせて確認してください。 また、複数のプリンターを使用している場合は、毎回印刷先のプリンター名が正しいかの確認も必要でする

sat310sun
質問者

補足

回答ありがとうございます。 プリンターPX-M5041Fは「通常につかいぷりんたーに設定」通して登録してあり、Itunesにも登録してあります。最初はプリンターのプロパティーは表示されて、設定するとフリーズしてしまいます。一度PDFに印刷してPDFを印刷することは出来ました。