• ベストアンサー
  • 困ってます

プリンターエラー

EPSON VP4300を使用しています。 最近、PCのハードディクを交換し、ドライバーをインストールしました。 印刷した後、PC画面に「EPSONプリンタウィンドウ:3 EPSON VP4300ESC/P 通信エラーが発生しました。ケーブルが正しく接続されているか、プリンタの電源がONになっているか確認してください・・・」と出ます。どう対処したら良いでしょうか? 宜しくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • haro110

無線LANプリンターでしょうか?IPアドレスが変更してるのでは? そうなら設定をやり直せば良いです。

質問者からのお礼

早速のご回答に感謝いたします。 設定しなおしたら、エラーメッセージが出なくなりました。 ありがとうございました。