• 締切済み

久しぶりに会った女子から(会った日は話してない、話

久しぶりに会った女子から(会った日は話してない、話したかったらしいが。) 後日個人メッセージで「この前は喋ろうと思ったけど話せなかった。○○くんってまだ嵐好きやったりするの?」と聞かれたのですが 何か誘おうとしてるのですかね? それともただファンかを確かめるだけですかね? 脈ありですか?

みんなの回答

回答No.1

脈あるかどうかは分からないけど、とりあえず話がしたかったんじゃないですか。 あなたが好きとか、そういう気持ちなくても、友達としておしゃべりしたいってのもありますよ。 話してみたら分かるんでは。