• ベストアンサー

気になる女子に学ランを貸しました。

高一男子です。僕の高校では体育祭の応援団で男女ともに学ランを着てダンスを踊るのですが、気になっていた女子から学ランを貸してもらえないかと先日LINEが来ました。二つ返事で了承したのですが、男友達に聞き回っていると、僕以外に貸してほしいと頼んでいないことが分かりました(多分)。そして後日わざわざクリーニングまでしてもらって返ってきました。正直その女子が僕のことをどう思っているのか分かりません。 これは脈アリなのでしょうか。長文失礼しました。

  • 高校
  • 回答数3
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • itariii
  • ベストアンサー率25% (200/799)
回答No.1

他の男子には「貸してほしい」と言ってないのですよね? あなただけにLINE が来たと。。 しかもクリーニングまでして 返してもらったのですネ! これは『脈アリ』だと思いますね~!!♡♡ 女性の私からすると。。 だって、どうでもいい人だったら クリーニングとかしないと思いマス! これから『恋愛』、頑張ってください!!♡♡  

その他の回答 (2)

  • fu5050
  • ベストアンサー率29% (187/628)
回答No.3

貸してくれというのですから、嫌いではない。 ちなみにあなたの身長、体型と彼女の……は近いですか?多少大きめの服はよいですが。あまり大きいと変ですし小さい服は着れません。 クリーニングして返すのは常識です。 彼女の好意(脈)とは関係ない。彼女もしくは少なくとも親が常識ある家の子です。

回答No.2

僕以外に貸してほしいと頼んでいない→最初に聞いたキミが二つ返事でOKしたので、キミ以外に聞く必要がなくなったから クリーニングして返した→正直オイニーが気になったから 脈があるか→ないと思います

関連するQ&A

  • 体育祭で借りる学ランについて

    私は中学2年女子です。体育祭で学ランを借りないといけないのですが私はあまり男子とよく話すほうではありません。一年のときにたまに話していた人がいるのですが2年になってあまり話すことがなくなってしまいました。その人に借りてみようかなと思うのですが普通に「体育祭で応援団やるから貸してくれない?」でいいんですか?それとなんやこいつとか変なこと思われたりしないですかね?  長文すいませんm(_ _)m

  • 好きな人の制服を借りる

    今、私の学校は体育祭の準備中で、 私のクラスでは、応援で男女とも学ランを着る予定です。 それで、他のクラスの人に借りなければならないのですが・・・ もし、女子に突然 「学ラン貸して」 って言われたらどう思いますか?; あと、その女の子が気になってる子orそうじゃない子 で、どんな対応をしますか??; 

  • デートの誘い方

    高1女子です。好きな人をデートに誘いたいです。相手は他クラスの男子です。 ・2回ほど一緒に登校したときと文化祭で一緒に写真撮った時しか話したことない ・ラインはたまに私から送る ・相手から話しかけて来たり話題を出したりすることはない ・会釈してくれるようになった ・知り合ってから4ヶ月くらい経っている 以前と比べたら脈アリになった感じがします。好きバレしているので意識はされていると思います。 彼は内向的な性格で、仲良くない女子と話すのは慣れてない感じがします。 デートに誘っていいのかわかりません。 長文失礼しました。

  • 体育帽子には男子用と女子用がある?

    もう20年以上昔の話なのですが、私が小学生のころ体育の授業で使っていた体育帽(赤白帽)には男子用と女子用がありました。 その違いは縫い目で、男子用は中心(てっぺん)から放射線状に縫い目があり、女子用は前から後ろへ向かって2本平行に縫い目がありました。 この話を回りの人に話すと、「体育帽に男女別なんてないよ」といわれてしまうのですが、体育帽メーカーでは男子用、女子用としてそれぞれの帽子を作っているわけではないのでしょうか。 なぜ私の小学校では男女別に体育帽を使っていたのか気になります。 地域的な問題なのでしょうか。ちなみに私の小学校は北海道でした。 なにかご存知の方、または私と同様に体育帽を男女別に使っていた方いらっしゃいますでしょうか。

  • ラインしてる時に脈アリだなって気づける方法とかあり

    ラインしてる時に脈アリだなって気づける方法とかありますか? 相手が女子 自分が男子 です

  • バイト先に気になる女子がいます!!

    バイト先に気になる女子がいます!! 長い文章失礼します! バイト先に気になる女子がいます。 この前、バイト先で飲み会があり、その時に初めて話した子です。意外とトークでは盛り上がることができ、その後二次会では隣に座って2人だけで結構話しました。お互いバイト先の新人ということもあり、気が合って、大笑いしたりして楽しむことができました。 最後には、彼女の方から写真撮ろうと言ってくれ、その場にいた男女数人で写真を撮りました。 しかし帰り際、バタバタしてしまい、ちゃんとした挨拶ができなかったので、グループLINEから彼女を追加し、楽しかったという旨と写真送ってと送りました。 すると、また新人メンバーみんなで飲もうと言ってくれたので、行こう!といい、それから新人だけの飲み会で比較的話したメンツだけのグループを作って次に飲み会することが決まりました。 ここで、僕は次の飲み会の後にサシで飲んで距離を縮めたいと思ってます。 ですが問題があるのです。 まず、その子は可愛すぎる。最初見たときはあまりに可愛すぎるので、恋愛感情を持って接することはなく、彼氏いるだろという感じで思ってました。(バイトの違う友達に写真を見せたら彼氏いるはずと言われました)ちなみに僕はイケメンじゃないです。 いるかどうかは定かではなく聞く勇気がありません。 しかしここからは個人的な考えですが、 彼女は人見知りらしく、飲み会でも大勢とは絡まずに固まってました。 また、次の飲み会は積極的にメンバー招集まで行ってくれたことや、写真を撮ったメンツで次の飲み会に行く男子が自分しかいないことなどから、希望はあるのではないかと勝手に思ってます。 結局まとまりのない文章になってしまいましたが、その子が脈ありかどうか、彼氏がいるかわかりません。 脈ありだと思いますか?また、彼氏の有無、サシ飲みの誘い方はどうすればいいでしょうか??

  • この女子は僕の事が気になっているのですか?

    中3男子です。 僕には、好きな女子がいます。Kさんと言います。Kさんは別のクラスです。 その女子は、僕にうれしそうに「よっ♪」ってしたことで、仲が深まりました。 ~僕にしてきた行動~ (1) 目が合ったら、笑顔でお互いに笑う (たまにある) (2) 外であった時は、両手振って僕の名前を大きな声で呼ぶ。 (若干飛び跳ねる) (過去に一回だけあったときに、その時にあったこと) (3) 他の男子とは話したら、すぐ離れるのに、僕の場合は同じようにちょっと話したとしても、すぐ離れない。 (たまにある) (4) 水を飲む時に、偶然あったら僕を待ってくれてる。そして、その後いろいろ話す。 (たまにある) (5) 時々、僕を見てくる (6) 話していたりして間が空いているときに、僕の顔を見て笑顔で見つめてくる時がある。 (7) 僕と話している時に時々、笑顔になる。(たまにある) (8) 僕が水飲むのを待ていて(?)僕が顔を上げたときに僕を見て微笑んできた(過去に一回だけ) (9) 過去に、僕はその女子から一回だけ相談(?)的なこともされました。 ~マイナスな行動~ (1) 一回だけ、話しかけたら「あ、ごめん」と言われて無視された。 といった感じです。 これで、脈アリかどうか判断お願いします。 PS:あと、最初の頃は、笑顔で「よっ♪」ってしてくるのが多かったです。廊下ですれ違う度にしてきました。周りに人気があまりないときが多かったです。しかも、「よっ♪」って他の男子にしてるのを見たことがありません。 僕に「よっ♪」ってしてきたのは、僕に気があって、僕と関わる事によって仲良くなりたかったからなのでしょうか?

  • 体育祭の応援の曲を探してます!

    体育祭の応援の曲を探してます! 私はいま中3です。 体育祭の応援団になったのですが・・ 応援のダンスと曲を 決めなければなりません(><) みんなが知ってて 男女問わず、ノれる曲を知っていたら 教えてくださいっ。

  • 小学校でも5年,6年では体育の授業を男女別にすべきだと思いますか。

    小学校でも5年,6年では体育の授業を男女別にすべきだと思いますか。  私はそうすべきだと考えます。またマスゲームも,男子には組体操を,女子にはダンスを課すべきだと考えます。

  • これって…?

    高1女子です。 私には、習い事が一緒で他校に好きな人がいます。(中学が一緒です) その人とLINEをしていて、私が同じ部活の男子に誕プレを渡したかったので「男子って誕プレに何もらったらうれしいの?」と聞いたら「好きな人でもできたの?」と聞かれました。その後私がわざと「うん」と言ったら、「あそ」っと返ってきました。 これって、普通に誕プレの事を聞かれて好きな人いるの?になりますか?少し脈アリですか? 男性の方回答お願いします。