• ベストアンサー

気になる女子に学ランを貸しました。

高一男子です。僕の高校では体育祭の応援団で男女ともに学ランを着てダンスを踊るのですが、気になっていた女子から学ランを貸してもらえないかと先日LINEが来ました。二つ返事で了承したのですが、男友達に聞き回っていると、僕以外に貸してほしいと頼んでいないことが分かりました(多分)。そして後日わざわざクリーニングまでしてもらって返ってきました。正直その女子が僕のことをどう思っているのか分かりません。 これは脈アリなのでしょうか。長文失礼しました。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itariii
回答No.1

他の男子には「貸してほしい」と言ってないのですよね? あなただけにLINE が来たと。。 しかもクリーニングまでして 返してもらったのですネ! これは『脈アリ』だと思いますね~!!♡♡ 女性の私からすると。。 だって、どうでもいい人だったら クリーニングとかしないと思いマス! これから『恋愛』、頑張ってください!!♡♡  

その他の回答 (2)

• fu5050
回答No.3

貸してくれというのですから、嫌いではない。 ちなみにあなたの身長、体型と彼女の……は近いですか?多少大きめの服はよいですが。あまり大きいと変ですし小さい服は着れません。 クリーニングして返すのは常識です。 彼女の好意(脈)とは関係ない。彼女もしくは少なくとも親が常識ある家の子です。

回答No.2

僕以外に貸してほしいと頼んでいない→最初に聞いたキミが二つ返事でOKしたので、キミ以外に聞く必要がなくなったから クリーニングして返した→正直オイニーが気になったから 脈があるか→ないと思います