• 締切済み

女性の言葉使い

女性は、男性に対しては、より女性らしい言葉使いで話すんですか?むしろ、男っぽい言葉使いで話すんですか?

みんなの回答

• keaget09
回答No.4

こんにちはです。 私は男性に対しては 1オクターブ位低い声になっちゃいます。 男性と話をするときってどーしても緊張してしまうのです(*v.v)。。。

noname#229664
noname#229664
回答No.3

全ての女性に言えるはずがない。 常識で考える事。

• copemaru
回答No.2

男性の中で意中の人に対しては、女性らしく(高い声で)それ以外は男女の区別無し。

• soramn
回答No.1

区別無し。