• ベストアンサー

ため池はレンタルできる物なのでしょうか?

太陽発電の電力を使用して、すっぽん養殖場をつくってみたいです?

• 7964
  • お礼率77% (2403/3117)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiton
回答No.2

ため池を借用して、魚の養殖、ゴルフ練習場、水上太陽光発電所などが行われていますので、可能でしょう。

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。太陽光の電力を生かそうと、家畜の世話、調理(農作物等)、海老の養殖とセットですっぽん養殖等、色々考えています。電力を売るだけなんてもったいないです。

その他の回答 (1)

• rikimatu
回答No.1

個人所有とか自治体所有やいろいろあるから 地主に聞いてみたらいいと思いますよ。 もしかしたら貸してくれるかもしれません

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。