• 締切済み

フェードアウトか!?

kousukenの回答

• kousuken
回答No.1

過去に婚活経験した事あるものです。 お見合いパーティーで知り合ったのなら、お互い婚活中ですね。貴方の他に同時進行している相手がいる可能性大です。ルックスがそれほど美人なら、モテるでしょうね。要するに、貴方は沢山いる中の1つの選択肢に過ぎないという事です。焦ったりしない事です。今は彼女のペースに合わせるしかないですね。また、あまりこちらから頻繁に連絡しない事です。単なるキープ君にされますよ。くれぐれも、引き際、攻めぎわの見極めを間違わないように。婚活成功者より。

a05009
質問者

お礼

同時進行がいてるのですね…。 引き際攻め際難しいですね。 頻度を落として様子を見てみたいと思います。