• 締切済み

遊びなのかな。。フェードアウトされるのでしょうか

最近出会った33歳(4歳年上)の男性の事なのですが、 彼はとても仕事が忙しく、毎日24時前後に帰宅、徹夜もたまにあり、 土日もたまに出勤しています。 4月で異動になってさらに忙しいようです。 その上、プチ遠距離で簡単に会えません。 出会って数回会い、体の関係がありました。 それ以降は会ってないのですが、 「付き合って」という言葉がなかったので 遊びだったのかな・・・と不安になっています。 体の関係があるまでは、彼からメールもありましたが、 それ以降はきません。私がメールをすると必ず返ってくるし、 メールではなく、電話の時もあります。 でも、いつも私への返事で、彼からはありません。 4月1日の異動後初出勤は、お昼ごはんも2分で済まし、ずっと忙しかったらしいです。 土曜日も出ていました。 自分から連絡するのをやめてみようと思い、 2日経ちましたが、彼からの連絡もありません。 もし、私の事が好きなら連絡ありますよね・・・? フェードアウトを狙っているのでしょうか。。 どう思われますか?? 自分ばかり行動して傷つくのが恐いのか、 まだ出会ったばかりだし、私自信も好きかわからなくなってきて、 ちがう人を探した方がいいのかな・・・と思ってきています。 ご意見お願いします。。。

noname#130869
noname#130869

みんなの回答

• yuki360679
回答No.4

私は、男性からの連絡が途切れたらもうダメだと思う。 フェードアウトもなにも、もう終わってる。 そもそも、数回エッチしただけで満足するような男は、止めておいて正解。 そんな男、絶対、将来なんて期待できないから。 早く、縁が切れてラッキーだったと思いなさい。 男性の良し悪しは、相手が大変なときに一番よくわかるよ。 仕事とフライベートを両立できない人は、何してもダメ。 仕事だって、普通の人は年齢を重ねるほど大変になるんだし。

• tetariru
回答No.3

忙しくても自分が好きであればメールや電話位出来ると思います。 出会って間もないとのことですから新しい彼を探した方がよさそうですね。 都合のいい女だけにはならないように注意しましょう。

• taka-aki
回答No.2

彼は彼のしたいことをするだけです。 あなたもあなたのしたいことをすればいいでしょう。 セックスはお互いがしたいからしただけです。 またしたければ誘ってみればいいでしょう。 自由に自分のしたいことができるのに 何が不満なのか分かりません。

• RXH7
回答No.1

残念ですが・・・ 遊びでしょう。 ちゃんと付き合う前に体の関係になると言うことは・・・ つまりそういう女だということです。