• 締切済み

遊びなのかな。。フェードアウトされるのでしょうか

最近出会った33歳(4歳年上)の男性の事なのですが、 彼はとても仕事が忙しく、毎日24時前後に帰宅、徹夜もたまにあり、 土日もたまに出勤しています。 4月で異動になってさらに忙しいようです。 その上、プチ遠距離で簡単に会えません。 出会って数回会い、体の関係がありました。 それ以降は会ってないのですが、 「付き合って」という言葉がなかったので 遊びだったのかな・・・と不安になっています。 体の関係があるまでは、彼からメールもありましたが、 それ以降はきません。私がメールをすると必ず返ってくるし、 メールではなく、電話の時もあります。 でも、いつも私への返事で、彼からはありません。 4月1日の異動後初出勤は、お昼ごはんも2分で済まし、ずっと忙しかったらしいです。 土曜日も出ていました。 自分から連絡するのをやめてみようと思い、 2日経ちましたが、彼からの連絡もありません。 もし、私の事が好きなら連絡ありますよね・・・? フェードアウトを狙っているのでしょうか。。 どう思われますか?? 自分ばかり行動して傷つくのが恐いのか、 まだ出会ったばかりだし、私自信も好きかわからなくなってきて、 ちがう人を探した方がいいのかな・・・と思ってきています。 ご意見お願いします。。。

noname#130869
noname#130869

みんなの回答

  • yuki360679
  • ベストアンサー率10% (152/1427)
回答No.4

私は、男性からの連絡が途切れたらもうダメだと思う。 フェードアウトもなにも、もう終わってる。 そもそも、数回エッチしただけで満足するような男は、止めておいて正解。 そんな男、絶対、将来なんて期待できないから。 早く、縁が切れてラッキーだったと思いなさい。 男性の良し悪しは、相手が大変なときに一番よくわかるよ。 仕事とフライベートを両立できない人は、何してもダメ。 仕事だって、普通の人は年齢を重ねるほど大変になるんだし。

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.3

忙しくても自分が好きであればメールや電話位出来ると思います。 出会って間もないとのことですから新しい彼を探した方がよさそうですね。 都合のいい女だけにはならないように注意しましょう。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.2

彼は彼のしたいことをするだけです。 あなたもあなたのしたいことをすればいいでしょう。 セックスはお互いがしたいからしただけです。 またしたければ誘ってみればいいでしょう。 自由に自分のしたいことができるのに 何が不満なのか分かりません。

  • RXH7
  • ベストアンサー率18% (216/1186)
回答No.1

残念ですが・・・ 遊びでしょう。 ちゃんと付き合う前に体の関係になると言うことは・・・ つまりそういう女だということです。

関連するQ&A

  • 急なフェードアウト

    元々はメル友で半年ぐらいメールをしていて、会い始めてからは3ヶ月ぐらいになります。 何回か食事をして友達以上、恋人未満になっていたと思います。 次に行く予定にしていた所の、細かい場所を聞かれて答えて以来メールが一ヶ月以上来なくなりました。 最後に会ったのは8月の終わりです。 ・彼の家に行った事があって、体の関係はある(毎回ではない。最後に会った時は私が風邪だったので泊まりませんでした) ・最後に会う前は、メールすると「仕事が落ち着いたら連絡する」と言われそれから二週間くらい経って「やっとひと段落着きました」とメールが来て会いました。 ・最後に会った時は忙しくて疲れている感じはしました。年内でケリがつくらしいです。 ・歳は私は20代前半、彼は30代後半です。 ・彼女は20歳ぐらいの時に別れてからいない、と言ってました。(でも多分モテると思うのであまり信じてないです) ・見た目は歳の割に若くてチャラいですが、お酒が入らないとあまり話さないです。 9月末に忙しいですか?と二回目のメールをしましたが、返事無しです。 確かに仕事が忙しそうでしたけど、さすがに一ヶ月以上も返事が何もないのは変ですよね? 自分は結婚出来ないと思う、と言っていたし、デート(?)が土曜の仕事後、お酒を飲む場で話すばかりだったんで単なる遊び相手だろうな、とは思っています。 しかし前に違う男性にフェードアウトされた時は一夜だけの関係を持ってしまったので納得出来ましたが、今回は体の関係の後も結構会って話したのでよくわかりません。 経験ある方や、気持ちがわかる方いますでしょうか?

  • これってフェードアウトですか?

    内科医の彼がいるんですが元々メールがマメで、ここ数ヶ月前から忙しく睡眠時間も3時間ほどで、連絡が減りました。 学会の締め切りももう既に終って忙しさは少し落ち着いてるはずなんですが、「忙しい?体壊さないようにね」というメールにも無視です。 最後に会ったときは、私の為に時間を割いて会ってくれ当直明けですごく眠くて疲れていましたが、その直後お礼のメールを送ったら普通に返信してくれました。 そこから急に3週間連絡がなくなりました。。 ここで自爆して彼に「何でメールくれないの?」と言って取り返しのつかなくなることだけは避けたくて、連絡を待ってるんですが、もうフェイドアウトなんでしょうか? 以前は10日間連絡が取れなくなったときも「忙しくてごめんね」というメールをくれたんですが、さすがにここまで連絡がないと辛いです。。。 皆様のご意見お待ちしてます。

  • フェードアウトされてモヤモヤしてます

    マッチングアプリで知り合った人にフェードアウトされました。 知り合ってから約2ヵ月は毎日欠かさず50~100回のラインをしていてデートも3回して次の約束もしてました。 ちなみに体の関係どころか手も繋いでません。 きっかけは私の煮え切らない態度にシビレを切らしたことと思います(心当たりあり)。朝のおはようメールから未読スルーの状態になり5日経過しました。 やり取り中にフェードアウトのような無責任なことは絶対しないと断言してた彼なのでビックリしましたが無視されてる間に自分自身も考えるキッカケになり、こんな人と付き合わなくてよかったと思うようになっていました。 しかし、あれだけ断言していたからには、なんかあったのではないかと心配になり 「もうやり取りしたくないってことだと思ってはいるけど、なにかあったんじゃないかと心配な気持ちもあります」とラインをしてみたら「大丈夫」と一言だけ返信がありました。 私自身の気持ちとしては、何もないならそういうことかと納得して「わかった!」とだけ返信しましたが、もちろんその返信についても未読スルーです。 そして現在ブロックもされていません。 もう無理だと思っているし、最低な人だと思っているんですが、返信があった時に深く動揺したのも事実です。 何もないのに未読スルーが意思表示だとわかってはいますが、もしかしてそのうち…と待ってしまっている自分もいてこちらからブロックする気にもなれません。 仮に彼が戻ってきても、フェードアウトをするような人を受け入れられるか自信もありません。 私のこの心のモヤモヤは時が解決するしかないでしょうか…

  • フェードアウトされても諦めない人の心理

    フェードアウトされても諦めない人の心理 例えば、 恋人と付き合っていたが 段々相手が嫌になり、自然消滅やフェードアウトしようとして 電話に出なかったり、メールを返さなかったりしても なぜ、相手はしつこく連絡してくるのでしょうか? 連絡がない時点で、 「自分は嫌われてるんだな」 「こんな態度とられるなんて、もうこんな奴どうでもいいや」 とは思わないのでしょうか? なぜ、自分が嫌われててもどうでもいいと思わないのか不思議です。 私は、自然消滅や無視をされれば、相手の事がどうでもよくなり、連絡したりしません。

  • もしかしてフェードアウト?

    3ヶ月前から付き合っている彼がいます。 出会いは飲み会で知り合いの旦那さんの後輩です。 向こうから電話番号を聞かれ私はあまり乗り気ではなかったのですが、 押されて付き合うようになりました。 私の誕生日も一緒にすごしてくれました。 ちゃんと付き合おうと彼から言ってもらい付き合いました。 そして一ヶ月前に二人で旅行に行って以来あまり連絡&メールが激減しました。私には心あたりがなくて旅行でも普通に仲良くしてその日は別れました。確かに忙しい職業で仕事時間も不規則です。 でも付き合い出した時はかなりマメに連絡くれたので、何なの?って感じです。私はフェードアウトする気じゃないかと思えてなりません。 男性の皆さん質問です。例えば付き合って間もない彼女がいて、他に好きな人ができてしまった場合OR彼女に付き合ってほしいって言ったのは良いけどなんか違うなと思った時、フェードアウトを考えますか?

  • フェイドアウト的な別れ方をされました

    つい最近の話なんですが、まだちゃんと付き合っていない関係の女性がいました。知り合って一ヶ月くらいだったんですが、その日も私が誘ってドライブに行きました。帰り際によかったらちゃんとお付き合いしたいと正直に気持ちを伝えました。 彼女の返事はまだ自分のことがよくわからないので何ともいえないというものでした。 その時は私も彼女の気持ちがわかったので少しづつでいいから見ていって欲しいと伝えました。 で翌日いつものようにメールを出したのですが、まるっきり返事がありませんでした。 明らかに彼女の中で何か変化があったとしか思えないのですが、それならそうとちゃんと言って欲しかったという思いと何とも言えない寂しさを感じました。 まさかこんな結末で終わるとは思っていなかったのですごく辛かったです。 恋愛においては絶対という言葉はないのでこうしないといけないというのはないと思いますが、たとえ一ヶ月でも仲良くしてたんだから一言でもいんで何か言ってほしかったです。 それまでの相手だったんだと思って以後一切こちらから連絡はしませんでしたが、正直言うと腹が立ちました。 すごくわがままな言い分かもしれませんが・・。 ちなみにお互い30前半です。 そこでお聞きしたいのですが、こういったフェイドアウト的な別れってよくあることなんでしょうか? またこういう経験をされた方はどんな感じでふっきりましたか? アドバイスよろしくお願いします。

  • このままフェイドアウトでしょうか?

    このままフェイドアウトでしょうか? 付き合って半年くらいの彼氏と10日間程、音信不通です。 (お互い29才、別の会社に勤め、中距離くらい離れてます) 先々週、彼の運転で私が兼ねてから行きたいと言っていた場所へ遠出しました。 しかし、その翌々日からメールしても返信ナシ、電話しても応答ナシ、 (以前もなくした事があるので)また携帯をなくしたのかと思い、 mixi(PCでチェックしてる)で、「音信不通で心配してるよ」という内容のメッセージを送りました。 その後、1度ログインした形跡がありましたが、返信ナシ。 それ以降、しばらくログインしていないようです。 遠出の前日には 「明日、遠出楽しみだね(^-^)」 と彼からメールが来ていましたし、 当日の夜、私を送り届けてくれて、車で1時間以上かかる自宅に彼が着いてから、 「今、家に着いたよ」のメールをくれて、 自分も疲れてるのに私の疲れを心配してくれ、更に 「車に乗ってる時間の方が長かったけど楽しんでくれてたら幸いです♪」 とも言ってくれてました。 その翌日も夜勤出勤前に1度メールをくれましたが、 それっきり連絡が取れない状態です… マイミクを外されたり、着信拒否されてはいないですが、 音信不通になる心当たりが無いだけに、 何かあったのではないかと心配です…… 元々、仕事で忙しくなったりするとmixiは放置気味でしたし、 以前の彼女も忙しさから放置してる内に、彼が振られてしまったとは聞いていますが……… 長々と失礼しました。ご意見をお聞かせ頂ければ幸いです。 こちらに心当たりが無いだけで、彼はフェイドアウトを狙っているのかも知れませんが....

  • このままフェイドアウトでしょうか・・・。

    このままフェイドアウトでしょうか・・・。 付き合って半年くらいの彼氏と10日間程、音信不通です。 (お互い29才、別の会社に勤め、中距離くらい離れてます) 先々週、彼の運転で私が兼ねてから行きたいと言っていた場所へ遠出しました。 しかし、その翌々日からメールしても返信ナシ、電話しても応答ナシ、 (以前もなくした事があるので)また携帯をなくしたのかと思い、 mixi(PCでチェックしてる)で、「音信不通で心配してるよ」という内容のメッセージを送りました。 その後、1度ログインした形跡がありましたが、返信ナシ。 それ以降、しばらくログインしていないようです。 遠出の前日には 「明日、遠出楽しみだね(^-^)」 と彼からメールが来ていましたし、 当日の夜、私を送り届けてくれて、車で1時間以上かかる自宅に彼が着いてから、 「今、家に着いたよ」のメールをくれて、 自分も疲れてるのに私の疲れを心配してくれ、更に 「車に乗ってる時間の方が長かったけど楽しんでくれてたら幸いです♪」 とも言ってくれてました。 その翌日も夜勤出勤前に1度メールをくれましたが、 それっきり連絡が取れない状態です… マイミクを外されたり、着信拒否されてはいないですが、 音信不通になる心当たりが無いだけに、 何かあったのではないかと心配です…… 元々、仕事で忙しくなったりするとmixiは放置気味でしたし、 以前の彼女も忙しさから放置してる内に、彼が振られてしまったとは聞いていますが……… 長々と失礼しました。ご意見をお聞かせ頂ければ幸いです。 こちらに心当たりが無いだけで、彼はフェイドアウトを狙っているのかも知れませんが………

  • フェードアウト

    一ヶ月半ほどつきあってる彼氏がいます。 先週日曜日から急に連絡とれなくなり一週間がたちます。 それまでは毎日基本連絡とってました。 日曜日の最後の連絡はつれんちで寝てた。 とのことでした。 それに返信しましたが連絡なく夜電話もでませんでした。次の日朝ねてるの?とメールだけいれましたが連絡がありません。 それ以降私からは何も連絡はしていません。 連絡途絶えるまえまでは普通でした。 連絡はないですがmixiなどはログインしています。私とも友達になっています。 さすがに、つぶやきはないですが… フェードアウトしたいのでしょうか? ただ、考えられるのが彼の親が正月に倒れ入院し毎日病院に通っていました。 脳梗塞で結構やばい状態だったとおもいます。ただ私には大丈夫だよーといつも、ゆっていました。 彼の仕事の友人に、きいたら結構おちてて仕事こない日もあったとのことです。 私のことまで構えない状態だとは思うのですが。 そんな中で私の誕生日がありしっかりケーキやプレゼントで、いわってくれました。 ほんとに彼が病んでる可能性もあります。 いっぱいいっぱいになったのでしょうか? 逃げ出したくなったのか… 私はあれ以来メールもいれてませんが、 大丈夫?とかいれたほがいーかも悩みます。返信はないと思いますが… でもLINEの画像かえてみたりmixi開いてみたり究極に病んでる感じがあまりせず… どうなんでしょうか?

  • 彼にさよならを言った方が・・それともこのまま何も言わずフェードアウトを

    彼にさよならを言った方が・・それともこのまま何も言わずフェードアウトをするべきか。 彼といっても友達以上恋人未満ですが、数回二人で会っていました。 一度付き合うこともありましたがお互い遠距離なのもありなかなか会えるわけでもないけど二人とも仕事 が忙しく数ヶ月で別れそのあと連絡もお互いとってませんでした。 が、彼から数ヶ月後連絡があり内容としては誤りともう一度連絡をとってほしいとのことでした。 もともと友達ということもあり連絡をとることになりました。 で、一度だけ体の関係をもちましたがそのあとの普通に連絡をとっていました。 でも付き合うとか話はお互いハッキリとはしません。 そんな関係が続き、中途半端で自分自身も苦しくもなります。 最近一週間ぐらい彼から連絡がきません・・。 私からもなんとなくしてません。。迷惑られたら嫌ということもありますが・・。 このまま連絡をまつべきかこのまま連絡を途絶えるべきか悩んでいます。 何も言わず携帯をかえてフェードアウトするか一言さよならを言ったほうがいいか。。。 彼は私のことどう思っているのでしょうか。