• ベストアンサー

「家をもらってやってもいいけど」

medamaclip4の回答

回答No.14

好き勝手なことを言い放つ人ですね。 きっと、我儘やり放題で育ったんでしょうね。 人生は、我儘無くしては存在などしないと思っている事でしょう。 人格者かというと、人格者とは到底言えない辺境にいる人が使う思考から発露された言葉です。 それを声を大にして言うんですから、仮に恥ずべきことだよと耳打ちしても、何の事を言っているのか本人には到底分からないでしょう。

noname#244657
質問者

お礼

>好き勝手なことを言い放つ人ですね。 言葉は気をつけませんと人を傷つけてしまいますからね。 >きっと、我儘やり放題で育ったんでしょうね。 人生は、我儘無くしては存在などしないと思っている事でしょう。 どういう育ち方をしたのかは存じませんけれど、あまり育ちは良くないようにしか思えません。 ですので私は相手にしたくないのです。 ご回答ありがとうございました。