• 締切済み

デブなのですが

痩せたいとおもってます もしかしたら今年にウェディングドレスを 着るかもしれませんが 妊婦ではなのに。妊婦用着ないと入らない(-_-;) わがままだと思いますが 野菜嫌いで運動もあまり好きじゃないですが やってもあまり続きません 家で簡単にできるダイエット法しりませんか? 中傷など嫌がらせは コメントしないでください。 自分でもデブとか意思がたりないとか解ってますから

みんなの回答

回答No.15

玄米ダイエットをオススメします。 そんなに食べていないのにやせられない、試してみたけど効果が出ない、ダイエットしたのにリバウンドしてしまう、空腹を我慢できずに食べてしまう、そしてお肌はボロボロ…など、ダイエットには問題がつき物です。 それは、その場限りのダイエット法をしているからです。 その場限りのダイエットとは、カロリーを減らしたり、特定の食品を大量に食べたり、また食べなかったりすることです。 では、どうしたらよいかというと、普段の食生活を見直すことが大切です。 ◇「白米食」→「玄米食」◇ 普段の食生活を見直すには、まず主食であるご飯を「白米食」から「玄米食」に変えることです。 『食物繊維不足は肥満の最大原因』 食生活が欧米化し、動物性食品の摂取が増え、白米食に変化してきたこの時代、食物繊維の摂取量が極端に減って、便秘や肥満、高脂血症などの健康障害に悩まされるようになりました。 『玄米は栄養が豊富』 玄米とは、お米の一番外側のもみ殻だけを取り除き、ぬか層、胚芽は残したお米のことです。胚芽やぬかには栄養価が高く、玄米はそれがそのまま丸ごと残っています。その栄養価の中で、とくに食物繊維の豊富さには驚かされます。白米と比べると、食物繊維が4~6倍近くあり、便秘にはもちろん、体の中の余分なコレステロールや糖分、発がん物質などの有害物質を排出したり、腸内の善玉菌を増殖して肥満を防いでくれます。それに加えて、胚芽の部分にはビタミンEが豊富にあります。ホルモンの分泌を促し、若返りや体調を整えてくれるはずです。また、新陳代謝を高めるビタミンB群もいっぱいなので、エネルギー効率も高まります。さらに、ミネラル類も充実していて、体のさまざまなバランスも整えてくれます。 『腹持ちが良い』 食物繊維をたくさん含んだ玄米は、膨張して胃の中に長く留まります。その分、満腹感が長続きし、間食などの食べ過ぎを防いでくれます。 『血糖値の急激な上昇を防いでくれる』 白米ご飯などの炭水化物や砂糖などから糖分をたくさん取ると血糖値が急激に上昇します。そうすると体内で脂肪に変わりやすく、太る原因になります。その一方、食物繊維の多い玄米は、胃に留まる時間が長いので、消化吸収がゆっくりとなります。そうすると、血糖値が急激に上がらず、インシュリンが大量に出ないので、脂肪が蓄えられず、肥満防止となります。 『デトックス効果』 玄米の食物繊維は、体外から入ってくる有害物質、また体内で発生する有害物質、食物に含まれる微量の発がん性物質などを吸着して排泄を促すデトックス効果が高く、代謝を高め、身体を浄化します。 『白米に混ぜて炊いても美味しい』 初めは、玄米100%で食べるには少し抵抗があるという方は、白米に混ぜて食べると美味しく食べていただけます。ブレンドの割合は、いろいろな比率を試してみて、ご家庭のお好みに合わせてブレンドしてみるのも楽しいです。 『カロリーをあまり気にしなくてもよい』 ダイエット中は、カロリーを気にしてばかりいて、満足できる量を食べず挫折しがちですが、玄米食はよく噛んで食べる為に満腹感も得られます。また、玄米は肥満を防ぐ効果がたくさんあり、少し食べ過ぎても余分な脂肪分や糖分は排出してくれるのでカロリーをあまり気にせず食べられます。 『玄米食の注意点』 玄米を食すにあたって気をつけなければいけないことは、”よく噛むこと”です。玄米は、食物繊維が豊富で弾力があるので、よく噛まないと胃腸に負担をかけます。豊富に含まれる栄養素を十分消化吸収するためにも、よく噛んで、美味しくお召し上がり下さい。 『玄米の選び方』 玄米の胚芽やヌカ層には、残留農薬がたまりやすいと言われております。 玄米食をするなら無農薬玄米をオススメします。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qdo0obp
  • ベストアンサー率20% (92/453)
回答No.14

  真偽は不明ですが、加圧シャツ(金剛筋シャツ)はいま有名になりつつありますね。 興味があれば。 解ってるなら、実行するだけでは? 質問と予防線の意図が不明。

すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#261481
noname#261481
回答No.13

痩せる方法は1つしか無いんですよ。 要は収支でマイナスにすれば良いのです。 入る分(食う量)を減らして、出る量(運動)を増やす事。 これしかないのです。 収支がマイナスだから痩せるわけで、プラスだと太る訳です。 貴方の今の体型を作ってるのは今の生活習慣なんです。 それ自体を変えるしかないのです。 しかも続けないと成果は出ないです。 短期間でとなると相当無理して絞らなければなりませんし、無理して辛い事はなかなか続かないです。 続かなければどんなに効果的な事でも痩せはしないのです。 本来なら長く続く事を習慣化する事が一番なのですが…。 自分は結構痩せるのが好きで数年に一回程度20キロ近い減量するんですが、すぐに元に戻ってしまいます。 方法は単純で食事を減らし、毎日1時間ほど走る事…これで自分なら10キロ程度なら3ヶ月ほどで落とせます。 「何度」もやってるから自信はある。 問題は痩せる事より維持は数倍辛いです。 だから何度もやってる訳ですが…。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2181/11029)
回答No.12

食事の量を減らす。 間食はしない、お腹がすいても我慢する。 起きている時間を長くして、 体を動かす時間を長くする。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6708/19866)
回答No.10

安倍氏が前回 仕事を途中で放り出した原因の病気 「潰瘍性大腸炎」は  ちょっと前は 原因もわからず治療法もない言われていましたが 現在は研究が進み どちらもわかっています。 その過程で 副産物として「デブ菌」が発見されました。 ここまでのことは解説すると長くなるので 詳しく知りたい場合は 「デブ菌」で検索してください。 なにをやっても痩せない人というのは この「でぶ菌」の保菌者である可能性が高い。 上記の病気「潰瘍性大腸炎」の治療法を使えば これも改善される。 腸内細菌の中に存在する「デブ菌」を死滅させたあとに 太っていない人の腸内細菌を移植することです。 これなら食事制限も運動も必要なくやせられます。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10915/34116)
回答No.9

体重増加を防ぐには、運動でカロリーを消費するか、入ってくるカロリーを減らすかです。 運動がお嫌いで長続きしないなら、あとは食べる量を減らすということになりますね。しかし急激に食べる量を減らすダイエットは危険ですし、それで急激に体重を減らすと極端に太っている人ですと皮が余るということも起きます。 1ヵ月に体重の5%を減らすというのが無理のないダイエットの下限といわれてます。それ以上減らすのはあまり良くないということです。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1030/4000)
回答No.8

身長、体重、あとは日常どのくらい動いているか教えていただけたら少しお力になれるかもしれないです。 日常の動きは家事や仕事の内容などですね。 例えば自転車で通勤往復30分。 仕事はデスクワークを4時間。 家では料理と軽い家事を毎日してる。 とかそんな感じです。

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

運動は大事だと思いますよ。 酵素だとかでまずは、便を出すことを心掛けてみては? 私は粉のオリゴ糖(ネットで購入)等を使って腸を活発にしてます。溜めるのは良くないですからね。 まぁ私は太ってないのですが‥。

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

先ずはウォーキングから始めてみればどうでしょうか?

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.5

(家で簡単にできるダイエット法しりませんか?)) まずこの考え方が可笑しいと思いませんか? 簡単に痩せる方法なんてありません。 野菜嫌いで運動も嫌いであれば自分は何が出来るのかを考えるしかない でしょう。 家にいることを前提ではなく、逆に一日中家にいないようにしたら 如何ですか? 家に居なければ自然に歩いたりするでしょう。毎日近くの イオンモールのような大きな店に行ってウインドウショッピングしたら どうかな。 先ずは自分が家に居ようとすることを拒否できる体作りが必要です。 歩く事から始めて、後は間食などをしないようにするだけで 体重は減るでしょう。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 162センチ60キロのデブです。

    162センチ60キロのデブです。 私は夕食を抜くダイエットをしていて、朝ご飯をしっかり食べれば太らないという考えから朝ご飯を食べ過ぎてしまいます。 朝ご飯というか、夜中の2~3時に過食してずっと起きてるって感じです。 食べた後の自己嫌悪で夜ご飯が怖くて食べられません。 私がデブなのはこのせいですよね? なので、健康的なダイエットをして6ヵ月で10キロ痩せたいのです。 受験生なので、運動する時間があまり取れません。 本当に痩せたいので、何か良い考えを教えて下さい。 中傷はいりません。 どうかよろしくお願いします。 ちなみに、部活は文化部です。 学校では給食です。 家から学校まで、歩いて15分位です。

  • 超デブ中学生女子のダイエットについて質問です。

    身長150cmで超デブな中三の女子です。 写真の通り凄く太ってます…。 今は夏休みだけど、普段も学校行ってないいわいる不登校です。 今まで家の体重計が136kgまでしかはかれなくて、この前新しく買ったのでかなり久しぶりにはかりました。 自分では前のときの136kgからちょっと増えてるだけかなって思ってたけど、結果は179kgで想像よりはるかに増えててすごくショックでした…。 ダイエットで、夜中に少し散歩するようにしてますが体重は一週間で1.4kg増えててもう何やっても痩せないんだって思いました…。 最近は体が重くてだるくて何にもやる気にならないし、毎日ぼーっとするし、歩くと足が痛くて痩せないとヤバいです…。 でも食事制限とか改善は、野菜と果物が食べれないし量も今までのより減らすのは絶対無理だから、嫌です。 クズでワガママなデブ女でも結果が出るダイエット教えてください、お願いします。 もっと運動しろとか食べるのを減らせとか食べてるものをヘルシーなやつにしろとかは、それができてたらもうとっくに痩せてるから言わなくていいです。

  • 高校生なのにデブすぎる

    こんにちは。私は高校一年で身長161cm、体重が69kgというすごいデブです。最近になってまた、体重が増え始め、とうとう70kg台に突入しそうです。はっきり言ってみっともないし、人からからかわれることもしばしばですが、どうしたら健康的に、なおかつ確実に痩せれるでしょうか?家全体で結構な大食いで、全員がいっぱい食べるので自分がいっぱい食べていることに気づきません。しかも間食もするので、もうデブへの道まっしぐらです(ToT)私には妹がいるのですが、妹は中学に入ってすぐに背が伸びて170cm台になり、急にスラッとし、65kgでデブではありません。私は背も伸びないし、体重も増えるわで、もう運動しかないと思うのですが、具体的に何をしたら良いでしょうか? 運動嫌いな(←だから太る)私が、無理なく、確実に続けていける痩せる方法を教えて下さい。 ちなみに私は食べることが大好きなんです・・・(だから太る) 最近はお菓子の代わりに昆布をくわえてます。

  • 下半身デブ

    下半身デブについての質問はいくつもあるのですがダイエットに踏み込むのに後押ししてほしくて投稿させて頂きます。 昔から足が太くおしりもでかいです。 上半身は普通なので足を出さない限りよく華奢だといわれます。 母と全く同じ体型で遺伝でも痩せる事は可能でしょうか。 同棲中の彼氏には毎日痩せろと言われます。 21歳で身長151cm体重46kgです。 食事は3ヵ月前ぐらいから朝は炭水化物昼は野菜とたんぱく質夜は野菜と決めていますが痩せません。 運動は昔から苦手です。 でも彼氏に喜んでほしいし私も今まで着れなかった服を着たいので頑張りたいです。 足が痩せた経験ある方いらっしゃいますか? また知識がある方アドバイス頂けたら嬉しいです!

  • 下半身でぶ

    下半身でぶです。 ウエストは59センチ 身長174 胸は貧乳 ぞくに言うキュッキュボーーーーーン体型です。 ウエストは細いのですがそのせいもあり下半身でぶが際立ち、ものすごいバランスの悪い体型なんです。 ウエストにあわして脚も細くなりたい!!!と思って色んなダイエットに手をだしてきたのですが、脚だけ全くやせず上半身ばかりやせていきます。 基本的に厚着が嫌いで薄着なことも悪いのかなと思い、最近では脚をなるべく温める方向で頑張っているのですが、何かいいアドバイスがあったらおしえてください<(_ _)> ちなみに、多忙でジムとかプールには行きたくても行けないでいます。 家でできる事、日頃から心がけたら良い事、痩せやすい食べ物、これは失敗したっていうもの何でも良いので教えてください<(_ _)>

  • でぶな私を助けてください!

    私は今中学三年で、受験を終えて海外の学校で卒業しました。 現在は日本に戻ってきて今は毎日家の中でのんびりした生活を送ってます。しかしそのせいもあって最近では体重が増える一方です。 今では身長162センチに体重70キロという激デブです。 小さい頃からぽっちゃりでおなかがすごく出ていて、 今でもその頃の幼児体型とあまりかわっていなくて・・・。 水泳をずっとやっていたのもあって肩幅もすごくあって足の筋肉もすごいんです なのにおなかと二の腕はプニプニしてて・・・・。 なんどもダイエットしようと試みたんですがいつも挫折してしまいます。 そのくせギャルっぽいかっこにあこがれてるんです。 町にいっぱいいるギャルみたいなカッコをしたくてダイエットにまじめに取り組もうという決心をしてもぜったい挫折してしまいます。 どうしたら4月の入学式までに健康的な体型までやせられるでしょうか?しかも私はとても意志が弱いのですぐ挫折するし運動もすぐいやになってしまいます。どうやってダイエットすればいいでしょうか・・。

  • 今ブライダル関係の状況は?

    今年入籍するものなのですが、今はコロナの影響で結婚式はできないなと思っています。 ですが、ドレスを着るためダイエットしてきたので、なるべく若いうちにウェディングドレスを着たいと思っています。あと妊娠する前にドレスを着たいです。なので2人だけでフォトウェディングができたらなと思っています。 今フォトウェディングなど安くなっていたりしますか? よろしくお願い致します。

  • 女、156cm、93kgのデブです

    閲覧いただきありがとうございます。 私はタイトルの通り93kgもある巨デブです。 1年前は120kgありました。 少しダイエットして93kgまで落としたのですが自分の意思が弱く、甘い物が辞められません…。 特にミルクティーが大好きで1日2L飲み干します。 菓子パンも3個程食べます。 母親も太り過ぎて痩せなさいと心配してくれているのですが、毎日甘い物を買ってきてくれます…。 正直痩せて欲しいのか太り続けて欲しいのか分かりません。 でも結局食べてしまう自分が悪いです。 血液検査の結果、悪玉コレステロールが215、中性脂肪198、ヘマトクリット51、糖尿病ギリギリの数値でした。 主治医の先生からは少しというか、かなり痩せないと…と言われました。 今は高脂血症の薬のスタチンを処方されて飲んでいます。 自業自得なのですが、今更命の危機感を感じています。 なので運動を始めたのですが、最初から飛ばしすぎて激しめのダンス動画を見て30分程運動してしまいました。 すると数時間後両足が、特にアキレス腱がズキズキと痛み、立ち上がる事、歩く事もままなりません…。 整形外科の先生にダイエットしていて負傷したなんて言ったら笑われてしまいますか? デブにお勧めの運動はやっぱりプールなどでしょうか? すみません、悩んでいます。 教えてくださいm(_ _)m

  • まぢデブで悩んでます(´Д`;三;´Д`)ハァ・・・

    ウチは今めちゃくちゃ恋をしています。先週初めてガッコ以外で会って、その日から毎日(2)そのヒト(まぢカッコいいんですw)のことしか考えられへんし授業も手つかずな状態です;;笑 まぁコレはおいといて... ウチは今までずーっとデブです(´Д`)ハァ・・・痩せてた時なんて(2)歳くらいまでで;;小学校は毎年恒例(笑)肥満の検査+中学ではちょっとしたいじめを受けてきました。ちなみに現在ゎ (16)歳(高(2)) 身長157センチくらい 体重64キロ です..ぁぁついにネット上で出してしまった体重_| ̄|○↓↓笑もう結構なデブですょ ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!! 去年体育祭で68キロ→63キロまで落ちたんですけど、リバウンドで67キロまで戻ってしまって…12月から本格的にしてて今に至ります...ダイエット法は間食を抜くだけで、運動は運動部じゃないから、ガッコ行き帰り(ちょっと運動になる)+体育だけです(´∀`;) その好きなヒトもぅすぐ卒業ゃし、なんとか次会えるまで痩せときたいんです!!!! なんで、もし良ければみなさんコメント+アドバイスくださいm(_ _)m同い年の方のコメントなどもあると嬉しいです♪♪

  • でぶでしょうか

    メンズで質問したら、たたかれました だれかやさしいかたいませんか コメント何卒よろしくお願いします。 お腹と胸がへりません、なんだか美容体重なんですが あまりやせているというきがしません。 おへすのした 85cm ちくびのあたりからはかると 87cm ふとももいちばんふといところ 48cm です/// 年齢は34才 163,5cmです。 食事は1日 500ー600カロリーです。(苦笑 あと 1kから2kぐらいはやせたいです。 これは、どうなんでしょうか やはりデブなのでしょうか。 どうしても、外歩くときに風がつよいと 心が弱くなります(涙 リバウンドのあいぶさきたんが 48 k なのですが それとだいたい 6kぐらいしか かわらないのですがどうしても 体が違います。 もこみちさんも かっこいいい体なのですが 僕の体はおちちと おなか とふともも がふえています 運動は散歩ト 自電車です。 20代前半の女性の 職場ではたらいているこの体重は  どのくらいなのでしょうか。 僕は、みにくいのでしょうか またでぶだとけんおかんとかあるのでしょうか。 基本的には、ぼくからはおはなしはしていないのに はけ口になります。 なるべく、年上のよさはだしているのですがうまくいきません。 仕事は基本てきには 覚えることは覚え 社会情勢もそこそこです。 てきぱきくんです。 基本、無口です。 最近、エンタで細い洋服を着ています。 今年の夏はポロシャツなので シブヤにいってます。

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンの起動が遅く、ログイン画面に至るまでの時間が2分以上かかる。
  • Windows11を7年間使用しており、エクセルアプリも起動に1分半必要。
  • 他社製PCと比較して反応速度が遅く、改善策を模索している。
回答を見る

専門家に質問してみよう