• 締切済み

でぶでしょうか

メンズで質問したら、たたかれました だれかやさしいかたいませんか コメント何卒よろしくお願いします。 お腹と胸がへりません、なんだか美容体重なんですが あまりやせているというきがしません。 おへすのした 85cm ちくびのあたりからはかると 87cm ふとももいちばんふといところ 48cm です/// 年齢は34才 163,5cmです。 食事は1日 500ー600カロリーです。(苦笑 あと 1kから2kぐらいはやせたいです。 これは、どうなんでしょうか やはりデブなのでしょうか。 どうしても、外歩くときに風がつよいと 心が弱くなります(涙 リバウンドのあいぶさきたんが 48 k なのですが それとだいたい 6kぐらいしか かわらないのですがどうしても 体が違います。 もこみちさんも かっこいいい体なのですが 僕の体はおちちと おなか とふともも がふえています 運動は散歩ト 自電車です。 20代前半の女性の 職場ではたらいているこの体重は  どのくらいなのでしょうか。 僕は、みにくいのでしょうか またでぶだとけんおかんとかあるのでしょうか。 基本的には、ぼくからはおはなしはしていないのに はけ口になります。 なるべく、年上のよさはだしているのですがうまくいきません。 仕事は基本てきには 覚えることは覚え 社会情勢もそこそこです。 てきぱきくんです。 基本、無口です。 最近、エンタで細い洋服を着ています。 今年の夏はポロシャツなので シブヤにいってます。

みんなの回答

回答No.1

腹囲÷身長=0.5以上でメタボです。あなたは超えますのでデブですね。

fsaadfa
質問者

お礼

やっぱりそうなんですね 体重だけではやせているということにならないのですね はじめてわかりました

fsaadfa
質問者

補足

今、計算したところぎりぎりですね あと1kー2kやせれば だつめたぼ