• 締切済み

でぶでしょうか

メンズで質問したら、たたかれました だれかやさしいかたいませんか コメント何卒よろしくお願いします。 お腹と胸がへりません、なんだか美容体重なんですが あまりやせているというきがしません。 おへすのした 85cm ちくびのあたりからはかると 87cm ふとももいちばんふといところ 48cm です/// 年齢は34才 163,5cmです。 食事は1日 500ー600カロリーです。(苦笑 あと 1kから2kぐらいはやせたいです。 これは、どうなんでしょうか やはりデブなのでしょうか。 どうしても、外歩くときに風がつよいと 心が弱くなります(涙 リバウンドのあいぶさきたんが 48 k なのですが それとだいたい 6kぐらいしか かわらないのですがどうしても 体が違います。 もこみちさんも かっこいいい体なのですが 僕の体はおちちと おなか とふともも がふえています 運動は散歩ト 自電車です。 20代前半の女性の 職場ではたらいているこの体重は  どのくらいなのでしょうか。 僕は、みにくいのでしょうか またでぶだとけんおかんとかあるのでしょうか。 基本的には、ぼくからはおはなしはしていないのに はけ口になります。 なるべく、年上のよさはだしているのですがうまくいきません。 仕事は基本てきには 覚えることは覚え 社会情勢もそこそこです。 てきぱきくんです。 基本、無口です。 最近、エンタで細い洋服を着ています。 今年の夏はポロシャツなので シブヤにいってます。

みんなの回答

回答No.1

腹囲÷身長=0.5以上でメタボです。あなたは超えますのでデブですね。

fsaadfa
質問者

お礼

やっぱりそうなんですね 体重だけではやせているということにならないのですね はじめてわかりました

fsaadfa
質問者

補足

今、計算したところぎりぎりですね あと1kー2kやせれば だつめたぼ

関連するQ&A

  • 僕は34才男性です。身長163,5cm 64kです

    お腹と胸がへりません、なんだか美容体重なんですが あまりやせているというきがしません。 おへすのした 85cm ちくびのあたりからはかると 87cm ふとももいちばんふといところ 48cm です/// 年齢は34才 163,5cmです。 食事は1日 500ー600カロリーです。(苦笑 あと 1kから2kぐらいはやせたいです。 これは、どうなんでしょうか やはりデブなのでしょうか。 どうしても、外歩くときに風がつよいと 心が弱くなります(涙 リバウンドのあいぶさきたんが 48 k なのですが それとだいたい 6kぐらいしか かわらないのですがどうしても 体が違います。 もこみちさんも かっこいいい体なのですが 僕の体はおちちと おなか とふともも がふえています 運動は散歩ト 自電車です。 20代前半の女性の 職場ではたらいているこの体重は  どのくらいなのでしょうか。 僕は、みにくいのでしょうか またでぶだとけんおかんとかあるのでしょうか。 基本的には、ぼくからはおはなしはしていないのに はけ口になります。 なるべく、年上のよさはだしているのですがうまくいきません。 仕事は基本てきには 覚えることは覚え 社会情勢もそこそこです。 てきぱきくんです。 基本、無口です。 最近、エンタで細い洋服を着ています。 今年の夏はポロシャツなので シブヤにいってます。

  • デブだと……

    デブってだけで嫌われていることって どれくらいあるのでしょうか? 僕は小学生の頃からデブでした。 小、中と一緒の女子がいるのですが 小学校の頃から好きです。 係が一緒になったりして、接する機会が あったのですが、その度に僕のとても出た お腹を見ている気がして恥ずかしかったです。 初めて小5の頃に同じクラスになったのですが その頃からデブでした。 でも、痩せられなかったです。 どうしても食べてしまいます。 結局、小5の頃から30kg太ってしまいました。 僕は今、中2です。 どれくらいデブかと言うと 身長150cm 体重102kg 体脂肪率49.8% お腹周り102cmです。 好きな女子に告白したいのですが…… デブってだけで嫌ですか?(T_T) 僕のお腹を載せておきます(;一_一)

  • おデブの彼女とのH

    165cmの体重65のおデブですが おなかが出てるのが見られるのが恥ずかしいです。キャミなどで隠したりすればいいのでしょうが・・・。 デブちゃんでもかわいく見える下着ってどんなのがありますか? またおデブちゃんを彼女に持ってる方 またはおデブちゃん Hの時のマナー気をつけてることなどあったら教えてください。 おなかが見られるのがいやです。

  • 上半身デブ!!!!!といわれた。

    161センチで60キロの女です。デブです。 こんな体重なのですが、足がこの体重に反して異様に 細い(らしい)のです。初対面とかの女友達に「足細くない!?」 と驚かれます。太ももは太めでしょうが、膝~足首までが良く細い!!! といわれます。男子にも「お前足は細いんだな。上半身デブだな」と 言われました。(男子にいわれるとキツイ…) 確かに自分でもこの体重でこの細さは細めだな。と思います。 でもウエストが異常に太いんです。78cmあります。下のカテで 失礼なのですが、私よりも体重が重いのに私よりもウエストが細い方 がいて、「うちは上半身デブなんだ!!!」と思いました。 肩幅も広めで胸の脂肪も多く(Dカップです)なんか全身鏡でみると 上は太くて下は細いので逆三角形みたいなんです。 本当にいやです。何か良い上半身ヤセありませんか・・・??

  • デブ?

    今付き合っている彼女は身長約160cm、体重55キロぐらいの体型です。自分的にはちょっと太っているなぁとおもって気になっています。 そこで皆さんに質問です。 やはり一般的にこの身長で体重55キロはデブの部類なんでしょうか?

  • 下半身デブ解消したい!どの方法が最適?

    23歳、身長149cm、体重46キロの♀です。 バスト83cm ウエスト59cm ヒップ88cm  太もも51cm ふくらはぎ33cm  と、顔、胸、腕などは痩せていて、典型的な下半身デブです。 今流行の形のジーンズなんかは太ももとお尻がきつくて入りません…。 ( 私は冷え性で足が氷のように冷たくなります。血流の流れも悪いのだと思います。) そこで、下半身だけ太っているのを解消したいと思い、 サプリメントや、スポーツジムに行ってからだを動かそうかと思っていますが、 下半身に効くものって、どんなものがありますか? こんな私にも水中ウォーキングは効果的でしょうか? 教えてください、お願いします!

  • デブ?

    身長171cm 体重70kg 体脂肪21%はデブですか? 筋肉は少しあります 中二です (男子)

  • でぶでぶに太りたい

    自分は本当に90キロくらいのデブになりたいんです。物心ついた時からデブという存在そのものに憧れて学校の太った人男女関係なく自分もああなりたいと常に思っていました。痩せた体なんてつまらないです。あのぷよぷよの肉に全身包まれた豚みたいな身体 これは説明できない…どうしようもない程魅力的に感じてしまうんです。 だから自分も完璧にデブといえるくらい、90とか100キロの体重まで太りたいんです。しかも脂肪たっぷりの三段腹デブに。真剣です。 だからどんな食生活をすればそこまで太れるか知りたいんです。 健康的によくないとか言われると思いますが、どうかなにも言わずに教えてください(^_^;)

  • デブが水着

    こんにちは。 私は今中学2年生の女子です。 先日友達と夏休みの予定を立てていました。 そして、やっぱプールだよねっと言うことになりました。 しかし、私は身長150センチ体重52キロ 3サイズはバスト82、ウエスト65、ヒップ86の超デブです... でも、プールにはいきたいです。(9月で関東から九州へ引っ越すため、思い出として) 友達はみんな細くてかわいいです。もっとも体重が重い子は46キロです(泣) そしてみんなビキニを着るといっています。 たぶんですが私の好きな人も誘います。彼は私を気になるといってくれたので嫌われたくありません。 まだ時間ありますし、ダイエットはしますが、やっぱりデブの水着姿は嫌ですよね... どのくらいまで痩せたら、ビキニOKですか? また、おなかを引っ込めるエクササイズ、太ももの内側を細くするエクササイズなどがありましたら教えてください! 皆さんのアドバイスお待ちしております。

  • デブになるには…

    身長167センチの体重58キロ♂です。 質問なのですが、体脂肪いっぱいのデブになるには どうすればいいでしょう。 炭水化物もたくさん摂ってるんです(白飯2~3合くらい) あとはバターとかパンとか炭水化物ばっかり。 家に引き篭もってるので運動もしてないです。 それなのに、58キロからピクリとも増えません。 ちょっと気を抜けば体重減ってしまいます。 もっと食べないとダメですかね。。。 ご飯3号食べるだけでもう気持ち悪いんですけど。 なにか食欲の出る薬品とかあったら教えていただけると 助かります。 太るためのアドバイスよろしくお願いします。 筋肉つけろ、運動しろっていうのは体脂肪つかないんで 無理です。 それじゃデブじゃないんで。