• ベストアンサー

下半身でぶ

下半身でぶです。 ウエストは59センチ 身長174 胸は貧乳 ぞくに言うキュッキュボーーーーーン体型です。 ウエストは細いのですがそのせいもあり下半身でぶが際立ち、ものすごいバランスの悪い体型なんです。 ウエストにあわして脚も細くなりたい!!!と思って色んなダイエットに手をだしてきたのですが、脚だけ全くやせず上半身ばかりやせていきます。 基本的に厚着が嫌いで薄着なことも悪いのかなと思い、最近では脚をなるべく温める方向で頑張っているのですが、何かいいアドバイスがあったらおしえてください<(_ _)> ちなみに、多忙でジムとかプールには行きたくても行けないでいます。 家でできる事、日頃から心がけたら良い事、痩せやすい食べ物、これは失敗したっていうもの何でも良いので教えてください<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shiriustar
  • ベストアンサー率32% (1079/3351)
回答No.4

下半身の脂肪を取るには脚部に刺激が加わるトレーニングが必要です。 ジ有酸素運動のョギングやウォーキング等の脚部を使ってトレーニングを行うと良いと思います。 自宅でしたら踏み台昇降が良いと思います。 併せてスクワットも行うと良いと思います。

kariyazaki
質問者

お礼

ジョギングいいみたいですね!!! やってみようと思います!!!

その他の回答 (3)

  • hasire750
  • ベストアンサー率14% (153/1066)
回答No.3

おっちゃんはボッボッボッボッボーーーーーンも好きなんやけどねぇ。 つまり女性の関心ごとと男性のスケベェ心は必ずしも一致しないということです。

kariyazaki
質問者

お礼

ありがとうございます!!! はげみになりますwww

  • wathavy
  • ベストアンサー率22% (505/2263)
回答No.2

全身がきれいに痩せるのは、ジョギングです。 ついでに、胸が大きいと走りにくい上に、押さえるためにいろいろ苦労されるようです。 下半身も、きれいに痩せます。 無理なランニングより、1km7分くらいのゆっくりジョグで十分痩せます。ただし、時間がかかるのが嫌なら、少し速く走って短時間にしてもいいですが、距離でカロリーが決まりますので、月100kmくらいになるように目指すと、さほど食事を制限しなくても、痩せると思います。 走ると、いくらでも距離も速さも伸びますので、最初はゆっくりで大丈夫です。

kariyazaki
質問者

お礼

ジョギングですか!!! 頑張ってみようかと思います!!! ありがとうございました!!!

回答No.1

まずは自分の足の状態を知ることって重要です。 人それぞれ足の状態って違うものです。 そして、あなたに合った足痩せのダイエット法を行うこと。 しかも簡単なダイエットで、継続できなければ意味がないです。 ご参考になれば幸いです。

kariyazaki
質問者

お礼

自分の足の状態は十分わかってるつもりなのですがその合ったやりかたというのがわかりません(^ω^;) ありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • 下半身デブ

    気づけば小学校位からずっと下半身デブで、身長が147センチしかなく、上半身は痩せているので、太っているように見えないと言われますが、すごーくバランスが悪いです。おしりも大きいです。マッサージしてみたり、ウォーキングやジムに行ったりして、一時的にほんの少し痩せたかな?位の変化で、どうも上半身が痩せてしまいます。パーソナルトレーナーなど付くジムやエステは高そうですし、レッグマジックも昔やったし、足パカとかは家で出来ますが効果出るのか?絶対に効果のあるトレーニング、相談出来るような場所などある方教えて下さい。

  • 上半身デブ!!!!!といわれた。

    161センチで60キロの女です。デブです。 こんな体重なのですが、足がこの体重に反して異様に 細い(らしい)のです。初対面とかの女友達に「足細くない!?」 と驚かれます。太ももは太めでしょうが、膝~足首までが良く細い!!! といわれます。男子にも「お前足は細いんだな。上半身デブだな」と 言われました。(男子にいわれるとキツイ…) 確かに自分でもこの体重でこの細さは細めだな。と思います。 でもウエストが異常に太いんです。78cmあります。下のカテで 失礼なのですが、私よりも体重が重いのに私よりもウエストが細い方 がいて、「うちは上半身デブなんだ!!!」と思いました。 肩幅も広めで胸の脂肪も多く(Dカップです)なんか全身鏡でみると 上は太くて下は細いので逆三角形みたいなんです。 本当にいやです。何か良い上半身ヤセありませんか・・・??

  • 下半身デブに悩んでます

    下半身デブに悩んでます 172cmで61kgの女です。 自分では、身長があるから体重は他の子と比べれば断然重いけど、まぁ普通の範囲かな、と思っています。もともと80kgを超えていた体重をここまで落としたので、ダイエットに成功した直後は数値を見て満足していたのですが、どうにも足だけ大して変っていないような気がしてなりません。 実際パンツを選ぶ時は足の太さにあわせなければならないんです…。 母にも、せっかく顔がすっきりしたからショートにしたいけど、どうだろうかと聞いてみたところ、顔と足のバランスが合ってないからやめな、と一蹴されてしまいました…。 ここまできたらモデル体型になってやる、と気合だけは十分なのですが、何をすればいいのかわかりません。足の引き締めにランジを毎日100回したり、四股を踏んだり…いろいろと試してはきたのですが。 それともまだ体重を落とすべきなのでしょうか…。 落とすならどの程度まで落とすべきでしょうか。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 下半身デブ

    163センチ、48キロの下半身デブです。 ダイエットがもう謎です。 長年、45キロになりたいと色々ダイエットをしてきましたが、全然痩せません。 ジムのプログラムにはいってトレーナーつけてみたり、食事制限してみたりしましたが、45キロになることはありませんでした。 見た目の変化もわかりづらいです。 またそれ以上増えることもありません。 やはりあれですかね・・・。 走ったり、ストイックなことをやるしかないのですかね? あ~痩せたいです。 一度でいいから痩せてみたいです。 別ガリガリになりたいわけではないんです。 バランスのいい体系になりたいです。 どなたかよいアドバイスお待ちしてます。

  • 下半身デブ

    下半身デブについての質問はいくつもあるのですがダイエットに踏み込むのに後押ししてほしくて投稿させて頂きます。 昔から足が太くおしりもでかいです。 上半身は普通なので足を出さない限りよく華奢だといわれます。 母と全く同じ体型で遺伝でも痩せる事は可能でしょうか。 同棲中の彼氏には毎日痩せろと言われます。 21歳で身長151cm体重46kgです。 食事は3ヵ月前ぐらいから朝は炭水化物昼は野菜とたんぱく質夜は野菜と決めていますが痩せません。 運動は昔から苦手です。 でも彼氏に喜んでほしいし私も今まで着れなかった服を着たいので頑張りたいです。 足が痩せた経験ある方いらっしゃいますか? また知識がある方アドバイス頂けたら嬉しいです!

  • 下半身デブのボトムスのサイズ

    周りの人に聞くのも恥ずかしいのでここで聞かせてくださいm(__)m 150センチ47キロで上半身は華奢、下半身デブです。 綿のパンツはS~M(メーカーによる)で入るのですが、 ジーンズ選びにとっても苦労します。 ユニクロのウルトラストレッチ25インチを購入しましたが、 シルエットがおかしい感じがします。 ウエストは緩いのにお尻は張っている・・・ 横皺が入るのが気になります(履き心地はいいのに) 足にフィットし過ぎるとラインが綺麗に見えません。 同じような体型の方、パンツはどうやって選んでいますか? ご意見お願いします。

  • 下半身デブに原因はあるの?

    わたしの付合っている彼女は下半身デブです。上半身は痩せているのに下半身が異常に太いんです。上下のバランスが全く取れていない感じです。全体が太っているのなら諦めもつくのですが、私には何か原因があるのではないかと思います。例えば骨盤が歪んでいるとか。本人は子供の頃から足が太かったと言います。なのでいつも長いスカートをはいていますので、他人からは上半身を見て「痩せてますね」といわれるそうです。普通のスカートはとてもじゃないけどはけません。当然持っていませんが。ちなみに彼女の年齢は39歳です。 どなたかご意見をお聞かせください。

  • 胴長で下半身デブ!ファッションについて…

    私は胴長で下半身デブです。 今、高校2年でオシャレに最も興味のある時期です。それで、自分の体型も気になるお年頃です。 だから最近気にしています。 仕方ないことですが、洋服くらいはオシャレに着こなしたいです。 センスもよくないですが、ViViを読んでいて藤井リナちゃんをリスペクトしてます。 ですが、やはりあたしの体型だと無理がありますよね(T_T) あたしの体型にあった服装ってどんなのですか?? ハイウエストは胴長なために似合わない気がしますが、友達は胴長だからこそハイウエストがいいと言います。 どうなんでしょう? 回答お願いします。

  • 下半身でぶですか?

    こんにちは、 身長173.3、体重58.8 体脂肪21~23 23歳女です。 B88W65はまだいいのですが、H94、太もも53、ふくらはぎ35なのです~(TДT) これって下半身でぶですよね?? 今ダイエットしていてジムで有酸素運動と筋トレをしているのですが、太ももが太いままで…。 とくに付け根の部分が太いのです。脚やせの方法教えてください。

  • 下半身デブ・・・でもはけるもの。

    上の服のサイズは、11号ですが、下半身は15号という超アンバランスな 体型をしていると、上下でセットのスーツとか買えません。 ヒップより、太ももが太くって、パンツやジーンズはウェストが 超ブカブカなものでないと入りません。(TロT) 恥ずかしい話だけど、80センチ以上のウェストじゃないと 足が入らないんです。 もちろん、そんなサイズで若者向けってなかなかなくって ババくさい物しか見つけられなくって本当に着るものに困ってます。 そこで、どこかで大きいサイズでも、なんとか若者向けってないんでしょうか? 通販とかで、そういうのを知っている方がいたら教えて下さい。 超切実です。