• ベストアンサー

関西でラクレットチーズを買える場所はどこですか?

関西でラクレットチーズを買える場所はどこですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • as9
回答No.4

6日から15日迄,JR京都伊勢丹で,「冬のおいしい北海道展」が開催されます(10F催物場). ラクレットが販売されます. イートインでは,ラクレットホットドツグとジャガイモのラクレットかけも販売されます

その他の回答 (3)

• mammie267
回答No.3

補足しておきます。 ネットショップでも実店舗がある場合もあるわけですから そこから探すのもひとつの手ではあると思います。

• as9
回答No.2

関西と言っても範囲が広いですね 一般論ですがデパ地下,高級スーパー,輸入食品店,北海道食品を扱う店ですかねえ

yasun
質問者

お礼

回答ありがとうございます 買えるなら関西一円買いに行ってもいいと思ってるので笑

• mammie267
回答No.1

http://kakaku.com/food/ss_0028_0007/0002/%83%89%83N%83%8C%83b%83g/search_itemlist.aspx?ssi_tag1=200002935 検索結果はネットショップですが そこから近場の実店舗を探してみてはいかがですか?

yasun
質問者

お礼

回答ありがとうございます すぐに欲しいので実店舗で探しております