• 締切済み

女の子に質問です

女の子に質問です 「奢るからご飯食べ行こー」って何度も誘ってくる男の人がいたらどう思いますか? 1.ありがたい、いただきます 2.この人私のこと好きなの?

みんなの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

私はそれだけであれば100回奢られても気があるのかな、とは思わないですね。 思うとしたらそれを言ってくる表情や快諾した時の喜び方、食事中の会話などから感じるかと思いますり

  • sukkyanen
  • ベストアンサー率27% (54/194)
回答No.1

1回目はありがたくいただきます 2回目以降なら私のこと好きなの?と思います。 誘われる頻度や期間にもよりますけどね。

関連するQ&A

  • 女の子に質問です

    女の子に質問です 男友達と会社終わりに県外からきてくれていっしょにご飯を食べる約束をしていました 20時予定だったのですが突然の残業で22時に男友達がつき、ご飯を食べました 男友達が疲れた帰る力がないと言ってきたらあなたはどうしますか?

  • 女の子に質問です

    女の子に質問です 男友達から用事もないのに電話が来たら、『この人、私に気があるのかな?』とか思いますか?

  • 女の子に質問!

    女の子に質問です 自分も男みたいに立ちションしてみたい、って思ったことありますか? 男は楽そうでいいなあとかでもいいです。 立ってしてみたいと思うものなのでしょうか。 たしかに女の子のトイレは手間がかかりそうです

  • 女の子達に質問

    女の子達に質問 どんな男嫌い? どんな男と友達になりたくない?

  • 女の子からのお誘い

    合コンで知り合った人と またご飯に行きたいなあと 思っています。 男の方は女の子から誘われると 嬉しいものですかね?(^-^; 合コン後に1度メールをした時に おしゃれでいろいろ話できて 楽しかったよ!! また平日でも飲みに行こう!! 〇〇さんの仕事の都合に合わせるよ★ と送ってくれました(^O^) 自分に自信がなく、 相手から奇跡的にお誘いが ないかとウズウズ してしまっているので こちらから誘おうか悩んでます。 アドバイスお願いします!!

  • 女の子の基本はありますか?

    僕は恋愛に対して凄く深く考えてしまうタイプで、慎重になりすぎて考えすぎてしまうため好きな人に何も行動できず、生まれてから1度も彼女ができたことがありません。 男性に対して社交的な人や大人しそうな人など女の子の性格やタイプもありますが、どれも女の子ですよね。 どんな女の子でもだいたい 「これをしたら女の子は喜ぶ・嬉しい(優しくする、力になる、心身になって心配する…など)」 「好きな人には女の子はこんなことする・言う(笑顔が多い、相手を褒める、頼る…など)」 「男友達にデートに誘われたら嬉しい・男性からアクション起こして欲しい」 …ようなほとんどの女の子が持つ基本的なことってあるのでしょうか? いつも好きになる女の子について 「周りにいる女の子とはタイプが違いそうだ…どうすればいいんだろう」って考え込んでしまいます。そしてもしかしたら好意を持ってくれてたのに・・・ってなっているようないないような・・・。 それともう1つ質問ですが、 1度どこかでデートした男性のことをデートの印象が悪くなければ2人の距離って縮まってますか?特別になりますか? 1度に2つ質問しました。すみませんが回答よろしくお願いします。

  • 女の子の考えが良く分からない!!

    女の子の考えが良く分からない!! 長文ですが回答よろしくおねがいします。 24才の男です。一つ年下の女の子の知り合いがいるのですが、その子が何を考えているのか分かりません!! その子は同じサークルで遊んでいた一人の男友達といろいろあったらしく、僕にその人が嫌いなんですと言いました。しかし、普段見ているかぎりとても仲良くしていたので、まったく気がつかなくて、はっきり言ってそのことを聞いたときはすごく驚きました!! その日から、その女の子が、その男の子の愚痴をよく話すことが多くなり本当に嫌いなんだと思い信じていました。しかし、その女の子は嫌いと言ったわりには自分からすごく積極的に話しかけたり、メールしたり、その男の子の誕生日をしっかり覚えていて、誕生会をしようと自分で言い出していました。しかし、その子は、同じサークルにいるので出来るだけ気を使ってそのように行動していたのだと思って信じていました。 その女の子は働くようになりサークルをやめて、もうその男の子とは出来るだけ付き合わないようにするのだと思っていました。しかし、私とその女の子で二人でご飯に行ったときに、その女の子に今でもその男の子と会っているのかと聞くと、二人で数回ご飯などに言ったといい、メールも自分からしているようです。その後に、また愚痴を言い出しました。そして、そのご飯のときに今度そのサークルでみんなでご飯を食べようと言った話しになり、誰を呼ぶと言う話しになりました。そうすると、その子はわざとか分かりませんが、その男の子の名前だけいいませんでした。ちなみに、その他のサークルのメンバーの名前は全員言いました。 いったいこの女の子は何を考えているのでしょうか!?はっきり言って良くわかりませんし、もう信じることが出来ません!!世の中ってこういう人って結構いるのでしょうか!? 僕は、人と付き合うときは、信頼できる人か、そうでないかを結構気にするほうです。 この子は何を考えているのでしょうか!?それともこういうことって案外世の中では普通ですか? 皆さん回答よろしくお願いします。

  • 女の子に聞いてみたいです

    27歳の男です。何度か彼女ができないのでどうしたらいいですかと質問したら、できない時はできないものだよと回答頂いて少し気負いはなくなったのですが、女の子に話しかける事で教えてほしいです。 女の子って男性には話しかけてきてほしいと思っているのかというのと、例えばそんなに話しした事ないのにいきなり話しかけたらやはり嫌なのかなぁと思って… あと、ちょっと自分に気がある?女の子がいたとしたら、話しかけてきてほしい時って男性にサインとか出しているのかなぁ?よければ教えて下さい。

  • 女の子に質問です

    女の子って、女の子どうしで、 「○○ちゃんって、めっちゃかわいくいない!?」 「かわいいよねぇ!!」 とか、 「キャリー****パム、って超かわいい!!大好き!!」 とか、同性のかわいさに酔いしれるようなところがありますが、 一体、どう言う心理なんですか? 男同士でも、「アイツは、男らしい!」等はありますが、 男としての評価を話題にするだけで、うっとりは無いと思います。 女の子は、女の子にうっとりしますよね?普通の子でも(同性愛じゃなく)。 恋愛に近い感情がわくのですか? 子猫を見て、かわいい! と思うのと同じ感覚ですか? 何なのでしょうか?

  • 若い女の子に質問です。

    若い女の子に質問です。 貴女が男と知り合ったとして、相手の男との身長差が10 センチから15センチの時に付き合い始めて、数年後に 5センチから10センチに縮まったとします。 貴女の理想の身長より相手との身長差が縮まった場合は、 嫌いになったり、別れたいと思いますか? 自分が女の子に生まれていたとしたら、 どんな気持ちになるのか知りたいです。 宜しく御願い致します。