• 締切済み

女の子に質問です

女の子に質問です 男友達と会社終わりに県外からきてくれていっしょにご飯を食べる約束をしていました 20時予定だったのですが突然の残業で22時に男友達がつき、ご飯を食べました 男友達が疲れた帰る力がないと言ってきたらあなたはどうしますか?

みんなの回答

• sanguis
回答No.4

はじめまして。 友達としてこれからも付き合いたい人であれば、私なら泊めてあげるかな。。 その時になってみないとわからないですね。。

• yuriari
回答No.3

ご飯の約束をしていたのであれば、食事が終われば予定終了だよね。 私なら、帰りたくないなら近くのビジネスホテルでも探して泊まったらと言って反ります。 相手に好意を持っているとしても、このようなあからさまな態度には無難な返事をすべきです。 軽く見られているのですからね。

noname#235049
noname#235049
回答No.2

実家生活なら泊めるのも両親の許しがないと、 その男性を泊めれないし、独り生活であっても、、 どこまで親しい間柄なのかで泊めてあげるか、どうするか 考えるのではないでしょうか? 近くのホテルに当日宿泊で探してあげるか、 その男性の家まで送り届けるかですね。 私なら、知り合いの男性友人に電話して泊めてもらう 方法か、その男性の家付近まで送るかですかね~。 帰る力がない=貴女と体スキンシップをしたい と、、思う男性の狙いも有るかも・・・ですよ。? 自分が好意を寄せている男性なら、自分の家に 寄ってもらっても良いけど、時間も遅いですし、、 「明日も仕事だし頑張って帰りな~」って優しく言って 別々に帰る事もあるかな。 見極めて大人の行動をしましょう。

• zabusakura
回答No.1

その時の状況とどこまでの仲かによります。 だけど、ご飯、食べた後でしょ。急病とかなら、それなりの対処は するでしょうが、それ以外は、じゃあ、私は帰るのでって 帰ります。 子供じゃないんだから、そういうことされると引きます。 勿論、急病なら例外ですが。