• 締切済み

女の子に質問です

女の子に質問です 男友達と会社終わりに県外からきてくれていっしょにご飯を食べる約束をしていました 20時予定だったのですが突然の残業で22時に男友達がつき、ご飯を食べました 男友達が疲れた帰る力がないと言ってきたらあなたはどうしますか?

みんなの回答

  • sanguis
  • ベストアンサー率25% (36/142)
回答No.4

はじめまして。 友達としてこれからも付き合いたい人であれば、私なら泊めてあげるかな。。 その時になってみないとわからないですね。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuriari
  • ベストアンサー率15% (44/279)
回答No.3

ご飯の約束をしていたのであれば、食事が終われば予定終了だよね。 私なら、帰りたくないなら近くのビジネスホテルでも探して泊まったらと言って反ります。 相手に好意を持っているとしても、このようなあからさまな態度には無難な返事をすべきです。 軽く見られているのですからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#235049
noname#235049
回答No.2

実家生活なら泊めるのも両親の許しがないと、 その男性を泊めれないし、独り生活であっても、、 どこまで親しい間柄なのかで泊めてあげるか、どうするか 考えるのではないでしょうか? 近くのホテルに当日宿泊で探してあげるか、 その男性の家まで送り届けるかですね。 私なら、知り合いの男性友人に電話して泊めてもらう 方法か、その男性の家付近まで送るかですかね~。 帰る力がない=貴女と体スキンシップをしたい と、、思う男性の狙いも有るかも・・・ですよ。? 自分が好意を寄せている男性なら、自分の家に 寄ってもらっても良いけど、時間も遅いですし、、 「明日も仕事だし頑張って帰りな~」って優しく言って 別々に帰る事もあるかな。 見極めて大人の行動をしましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2246/14925)
回答No.1

その時の状況とどこまでの仲かによります。 だけど、ご飯、食べた後でしょ。急病とかなら、それなりの対処は するでしょうが、それ以外は、じゃあ、私は帰るのでって 帰ります。 子供じゃないんだから、そういうことされると引きます。 勿論、急病なら例外ですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女の子2人とご飯に行きます、ご飯を食べた後ってみな

    女の子2人とご飯に行きます、ご飯を食べた後ってみなさん何をしますか?? 元々自分も友達を連れて行く予定だったのですが友達にドタキャンされてまだ女の子には言えてません 会社終わりに県外から1時間半かけて行き、 20時着予定だったのですがほぼ残業で22時になりそう 2人ともかわいいので奢ってあげようと思ってます ご飯を食べた後って無難な行動って何なんでしょうか?カラオケ? 女の子側が泊まっていいよと言えばいいのでしょうか?けっこう急な約束で決められていません

  • あまり好きではない女の子に好かれました

    あまり好きではない女の子に好かれました 就職前に1回食事に行った女の子と毎日二通程度ラインをしています それからJRで2時間程度の距離の県外に就職しました 就職してからラインし続けて半年ちょっとぐらいです 初めの方は仕事どうなん~?とか世間話で話してたんですが、 最近はこっち来た時ご飯いっしょにご飯食べたい!とか最近旅行行ってないなぁ・・・遠出の旅行行きたい、、。 と誘ってくる素振りを見せてきました 1回しか会ってないほぼ初対面な訳で、 ご飯を食べるならまだしも旅行ならお泊り?になるのに何も抵抗ないのかなって その女の子を抱いてもいいですが、その子に友達を紹介してもらいたい気持ちもあります それなら初めから会う時に緊張するからお互い友達を呼ぼうと提案して、 こっちは連れていかず2対1にして3人で別れた後にいいなと思った子の方に後から電話して2人っきりになろうと思っているんですがどうでしょうか?

  • 女の子に質問です

    女の子に質問です 「奢るからご飯食べ行こー」って何度も誘ってくる男の人がいたらどう思いますか? 1.ありがたい、いただきます 2.この人私のこと好きなの?

  • 女の子とのお付き合いについて質問です。

    女の子とのお付き合いについて質問です。 私は大学生(男)です。サークルの後輩(女の子)に食事や映画(計三回)に誘われ、遊びに行きました。個人的にはその子といるのは楽しかったので、一緒に出掛けることに抵抗はなく、「いいよー」みたいなノリで行ってたのですが、こないだその女の子から好きだと告白をされました。 しかし、私としては、急な告白だったこともあり、とっさに「まだ数回しか一緒に出掛けておらず、まだ分からない」と言って、また一緒に遊びに行く約束をしました。 ただ、やはり後輩として「楽しい」だけで、異性としては見られないのが現状です。 それで今困っているのが、中途半端なのを止め、次のデートに行かず、お付き合いを断るか、それとも約束したデートは行って、そこでお付き合いできるか判断するか、で迷っています。 後者だと何だか都合の良い男な気がして若干どうなのか、とは思うのですが… 恋愛は苦手で、あまりこのような場面に遭遇したことがなく、皆さんのご意見をお伺いしたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 来週女友達と紹介された女の子とご飯に行きます。

    来週女友達と紹介された女の子とご飯に行きます。 自分はもう春から隣の隣の県外に出て働きます。 その紹介された女の子とはラインだけしてて、トプ画は髪型がボブでかわいらしいです。 でも、県外行くからそんなに力入れなくていいかなぁとか考えちゃいます。 一回会った程度で遠距離なんてならないし、続かないですかね? 会ってたから決めたいと思ってますが、1 2時間の距離なら社会人はこのぐらいなら遠距離にはならない?

  • 女の子達に質問

    女の子達に質問 どんな男嫌い? どんな男と友達になりたくない?

  • 来週女友達と紹介された女の子とご飯に行きます。

    来週女友達と紹介された女の子とご飯に行きます。 自分はもう春から隣の隣の県外に出て働きます。 その紹介された女の子とはラインだけしてて、トプ画は髪型がボブでかわいらしいです。 女友達曰く元気でちっちゃいのでタイプです。 でも、県外行くからそんなに力入れなくていいかなぁとか考えちゃいます。 一回会った程度、それから一回遊べても遠距離なんてならないし、続かないですかね? 会ってたから決めたいと思ってますが、1、2時間の距離なら社会人はこのぐらいなら遠距離にはならない?

  • 女の子に質問です。

    女の子に質問です。 自分は高三でバイトをしてるんですが、バイト先に好きな女の子がいます。その子は一つ上の専門学生です。バイト中も結構話をしたり、帰りは時間が合えば一緒に帰ったりします(帰り道が途中までいっしょだから) やはりアドレスを聞かないと先に進めないので勇気をだして聞いてみようと思うんですが、やはり勇気がでません。 そこで本題ですが、女の子はこうゆう関係の年下の男にアドレスを聞かれるのは迷惑ですか? また、迷惑じゃないとしたらどうやって聞けばいいですか? ちなみに彼氏はいないと思います。あんまり自分から友達を作るタイプじゃないと思います。なのでよく話しかけてきてくれるんですが、それがうれしくて好きになりました。自分からはあんまり女の子に話しかけません。本当に好きになので付き合いたいです。 回答よろしくお願いします

  • 好きな女の子の気持ち

    好きな子には1年ほど付き合ってる彼氏がいます。 バイト先が近く、何回か一緒に帰っているうちに好きになりました。 彼氏がいるため好きになってはいけないと思って いたのですが… 本気で好きなのでみなさんのお力を貸してください。 好きな女の子に彼氏との関係を聞いたところ、うまくかわされてしまいました。 照れてるのだとおもっているのですが、好きな子の友達にも協力してもらっているので、女の子同士の方が答えてくれるかと思ったので彼氏との関係を聞いてくれたそうなんですが、そこでもうまくかわされてしまったらしいです。 これってどういうことなんでしょうか?? ただ友達が俺が好きってことを言ったらしく、告白されたらどうするのー?という質問に対し、どうもしないよーと言っていたそうです… 好きな人とその友達、俺とバイト先の友達の4人で少し話した時に飲みに行こうとなったのですが予定が合わず流れました。 無くなるかと思っていたのですが、好きな人からいつにするかという提案があり(友達が俺が好きだと伝えた後)、みんな俺が好きなのを知ってるなか好きな人は気まずく無いのかな?とも思っているのですが… 本気で好きなので奪いに行くつもりです。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 女の子とスノボに行くのですが

    初めまして、質問させて頂きます。 合コンで知り合った女の子とスノボに行く約束をしました。 女2~3人、男2~3人の予定です。 合コンの時は6:4ぐらいで、男性陣の方が多く支払いましたが スノボでもそうした方が良いのでしょうか? 自分的には、多く払ってもかまわないと思うのですが 世間一般的にどうなのか教えて下さい。