• 締切済み

女の子2人とご飯に行きます、ご飯を食べた後ってみな

女の子2人とご飯に行きます、ご飯を食べた後ってみなさん何をしますか?? 元々自分も友達を連れて行く予定だったのですが友達にドタキャンされてまだ女の子には言えてません 会社終わりに県外から1時間半かけて行き、 20時着予定だったのですがほぼ残業で22時になりそう 2人ともかわいいので奢ってあげようと思ってます ご飯を食べた後って無難な行動って何なんでしょうか?カラオケ? 女の子側が泊まっていいよと言えばいいのでしょうか?けっこう急な約束で決められていません

みんなの回答

• tknkk7
回答No.4

タクシーチケット位、持っていないのでしょうか。?!

• E-1077
回答No.3

シンデレラになる前に送るか、わかれるのが正しい大人の対応だと思います。 翌日休みならカラオケもいいけれど、行きつけのBARなどに誘うのもいいだろうけど。 静かな所がいいかな。と。 でも、最初なら遅くさせないのが良いと思う。

• fumuslover
回答No.2

友達にドタキャンされたのはまだ話していないけど22時くらいになるのは言ってあるんですか? 時間はOK貰っていて一人で行くのだけ伝えてない、で良いですか? そうならまず一人になったことを伝える時に 何処か行きたい場所ある? みたいに聞いたらどうですか? まず一人しか来ないことで相手側も何かしら考えるかもしれない(キャンセルも有り得ますよね) 初めて遊ぶのか何度か数人で夜も遊んだことがあるかなど分からないと何とも言えないですが。 泊まっていいと言ったら宿泊代二人の分も出す感じでしょうか。

• tknkk7
回答No.1

22時(午後10時)から”食事でしょう”直ぐに”タクシーでも呼んで帰しましょう。