• 締切済み

女の子2人とご飯に行きます、ご飯を食べた後ってみな

女の子2人とご飯に行きます、ご飯を食べた後ってみなさん何をしますか?? 元々自分も友達を連れて行く予定だったのですが友達にドタキャンされてまだ女の子には言えてません 会社終わりに県外から1時間半かけて行き、 20時着予定だったのですがほぼ残業で22時になりそう 2人ともかわいいので奢ってあげようと思ってます ご飯を食べた後って無難な行動って何なんでしょうか?カラオケ? 女の子側が泊まっていいよと言えばいいのでしょうか?けっこう急な約束で決められていません

みんなの回答

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.4

タクシーチケット位、持っていないのでしょうか。?!

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.3

シンデレラになる前に送るか、わかれるのが正しい大人の対応だと思います。 翌日休みならカラオケもいいけれど、行きつけのBARなどに誘うのもいいだろうけど。 静かな所がいいかな。と。 でも、最初なら遅くさせないのが良いと思う。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

友達にドタキャンされたのはまだ話していないけど22時くらいになるのは言ってあるんですか? 時間はOK貰っていて一人で行くのだけ伝えてない、で良いですか? そうならまず一人になったことを伝える時に 何処か行きたい場所ある? みたいに聞いたらどうですか? まず一人しか来ないことで相手側も何かしら考えるかもしれない(キャンセルも有り得ますよね) 初めて遊ぶのか何度か数人で夜も遊んだことがあるかなど分からないと何とも言えないですが。 泊まっていいと言ったら宿泊代二人の分も出す感じでしょうか。

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.1

22時(午後10時)から”食事でしょう”直ぐに”タクシーでも呼んで帰しましょう。

関連するQ&A

  • 女の子に質問です

    女の子に質問です 男友達と会社終わりに県外からきてくれていっしょにご飯を食べる約束をしていました 20時予定だったのですが突然の残業で22時に男友達がつき、ご飯を食べました 男友達が疲れた帰る力がないと言ってきたらあなたはどうしますか?

  • 今度県外の大学生の同い年の女の子2人とご飯に行くの

    今度県外の大学生の同い年の女の子2人とご飯に行くのですが、気をつけることを教えてください ご飯代は奢る予定です 会うのは仕事終わりで夜9時ごろになりそうなので、ご飯食べた後どうするか相談なしなので分かりません 帰るにしてもバタバタするし 本音はどちらかの女の子の家に泊まらせてほしい感じですけどマズいですかね・・・ 職場に出会いがないので女の子に癒されたいです 手を出そうが出すまいが その日は手を出さずに泊まらせてもらって もう少し何回か会ってから手を出すべきでしょうか?

  • みなさんは彼氏が女の子と2人でごはんを食べに行くことはどう思いますか?

    みなさんは彼氏が女の子と2人でごはんを食べに行くことはどう思いますか?? 今まで付き合ってた人は女友達が少なかったのでそんなことを考えたことなかったんですが、今の彼氏は比較的女友達が多いです。 私はあんまり嫌とは感じないのですが、皆さんはどう思うのかなと思って質問させていただきました!!

  • 女の子をご飯に誘ったのですが

    職場の女の子で片想いをしていた女の子がいました その女の子には少し前までアプローチをしていましたが、 「友達として仲良くしていこう」と言われました その後、連絡を取らない期間が続いた後で久しぶりに連絡をとった時、 お互いの最近の仕事の話などをしているとその女の子がしばらくの間、 携わっていた仕事が一段落した事を知り、 「仕事終わりにご飯でも行こうよ」と誘いました すると、「そうだね!いつが良さそう?」とすぐに返信がきました そして、都合の良い日を教えたところ、返信が来ず、 数日が経っている状態です 自分は以前のような好きという感情はなく、 単純に友達としてご飯に誘っているつもりなんですが、 女の子はどんな気持ちだと思いますか? 1度は誘いにのってくれるような感じでしたが、 やっぱり社交辞令なんでしょうか? 個人的には無理でも、予定が合わなかったとしても、 何かしらのリアクションがほしいので気になってしまいます ご意見、よろしくお願いします

  • 彼氏が女の子とご飯に。携帯で発見。

    彼氏が女の子とご飯に行くの約束をしているのを携帯を盗み見て発見しまいました。 私は異性と二人でご飯に行くだけでも浮気だと思います。 こういったことはやめさせたいと思います。 やめないというなら別れようと思います。 しかし、発見のきっかけが私が携帯を見たことなので、 彼氏が行動を改めるとなったとしても 携帯を盗み見た私のことを信頼できないということになり 私が行動を起こすと、どちらにしても別れることになってしまうのではないかと思います。 すごく都合がいいのですが、 私が携帯を見たことをばれないように彼氏の行動を変えさせるよい案はないでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 彼から「会社の女の子と二人でご飯に行ってもいい?」と聞かれました。

    昨日彼との電話中に「会社の女の子と二人でご飯に行ってもいい?」と聞かれました。 彼の会社は20人くらいで、内女性が4人いるそうなのですが 最近入社した彼と同い年の女の人が お昼ごはんも1人で食べたりと 他の女の人とうまくいっていなくて悩んでいるそうです。 彼は普段営業で会社にはほとんど居ないのですが 同い年と言う事もあって社内に居る時は相談にのっていたそうです。 そしたら先日彼女から 「会社を続けられるか不安です。 相談があるのでご飯でも食べに行きませんか?」 と誘われたそうなのです。 私としては ・他に同い年の人も居るのになぜ彼に相談するのか? ・相談があるならなぜ会社でではなく仕事が終わった後  わざわざご飯を食べに行くのか? ・そもそもなぜ二人っきり??? と疑問がぐるぐる頭の中を駆け巡っています。 彼は私に隠れてこっそりと言うわけではないし 「彼女が居るって向こうも知ってるし 100%なんにもないよ~。」と言うのですが 彼はなんとも思って無くても向こうに気があるのでは?と 不安な気持ちです。 仕事の付き合いもあるだろうし あんまりうるさく言っても・・・と思うのですが こんなときどうすればいいのでしょうか???

  • 彼氏持ちの女の子と付き合いたい!

    大学3年生の男です。僕はいまサークルに入っていて その新歓で違う大学の女の子(A)と出会いました。 新歓があった日にAちゃんとあと二人の女の子と四人でカラオケにいき、その日のAちゃんの反応 で少なからず少しは手応えがあると思っていました。そして二日後に2人でご飯にいこうと誘ったところOKが出たので2人で会うことに成功しました。 その時に距離が近かったり 次に映画にいく約束や 誕生日に会う約束までしていて キスなどはしていないもののかなりイイカンジに進んでいました。 そして また○○日(映画をみにいく予定の日)ね!と言われバイバイしました。 しかし、その夜に「やっぱり映画はいけない、今度みんなで遊ぼ」とLINEがきました。映画にいけない理由が嘘っぽくて 「なんで?俺なにかいけないことした?」ていうのを冗談っぽく言うと「○○(僕)のことは好きなんだけど 実は彼氏がいる」と言われました。Aちゃんに彼氏がいることは新歓の時にきていた友達2人とも知らず 2人とも僕とAちゃんがこのまま付き合うとおもっていたそうです。 そしてその返事に僕は「それじゃあ一旦諦める、また誘うからその時気が向けば誘いに応えて」と返しました。 映画の話も向こうからしてきたのに帰った途端なぜ断ってきたのかよくわかりません。その日に彼氏となにかあったのか 、なんなのかわからずモヤモヤします。罪悪感がでてきたんですかね? 軽く振られたようなモノですが どうしても諦められません。好きなんだったらなんで...と思ってしまいます。 今後Aちゃんと付き合うためにはどのような行動をとって行けばいいですか? アドバイスください!

  • あまり好きではない女の子に好かれました

    あまり好きではない女の子に好かれました 就職前に1回食事に行った女の子と毎日二通程度ラインをしています それからJRで2時間程度の距離の県外に就職しました 就職してからラインし続けて半年ちょっとぐらいです 初めの方は仕事どうなん~?とか世間話で話してたんですが、 最近はこっち来た時ご飯いっしょにご飯食べたい!とか最近旅行行ってないなぁ・・・遠出の旅行行きたい、、。 と誘ってくる素振りを見せてきました 1回しか会ってないほぼ初対面な訳で、 ご飯を食べるならまだしも旅行ならお泊り?になるのに何も抵抗ないのかなって その女の子を抱いてもいいですが、その子に友達を紹介してもらいたい気持ちもあります それなら初めから会う時に緊張するからお互い友達を呼ぼうと提案して、 こっちは連れていかず2対1にして3人で別れた後にいいなと思った子の方に後から電話して2人っきりになろうと思っているんですがどうでしょうか?

  • 女の子をご飯に誘うとき

    職場の他の部署にいる女の子と、先日、LINEを交換しました。仕事で少し関わった際、今度ご飯でも行きましょう、という名目です。 LINE交換後、何度かやり取りして、ご飯の約束までいったんですが、他の部署の男女数名と一緒という前提で話が進んでいました。 個人的には、彼女と二人でご飯に行こうという前提で誘ってつもりでした。この場合、やはり一旦彼女の話の流れに従って、仕切り直して男女数名で行くという前提で話を進めた方が良いのでしょうか? それとも、思い切って二人で行かないと提案してみるのもありでしょうか? 後者の場合、やはり女性の立場からすれば、警戒されてしまう可能性が高いですかね。。 もうすぐ30になるにもかかわらず、女の子と一回も付き合ったことかなく、下手な質問だとは思いますが、回答いただけましたら幸いです。

  • 脈ありなし 女の子とのご飯

    3ヶ月ほど前にサシでご飯に行った女の子がいます。 そのご飯が終わった後またどっか行こうよと誘ったらやんわり複数人で行きたいねと言われてしまいました。 今になって再び2人でご飯行こうと誘うのは変でしょうか。