• 締切済み

あたり前の事ですか?

tera1999の回答

  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.4

元のんべえ、ここ五年間は謹慎中の男です。 本筋より、細部に疑問を持ってしまいます。 飲み屋のママさん、月に3度、メッセージカード、「ママさんが翌日電話をしてきて」って。いったいどういう店なんだろう? ママが一人でやってる店なら、他にも客がいなければ商売になりません。 あわよくばって思っていても、ふつうの飲み屋だったら毎回ママは体よくお相手して、「またいらしてね」で送り出さなければやっていけないのです。 で、メッセージカードですが。これまた不思議です。風俗店じゃあるまいし、そんなのいちいち書いてる余裕なんてないですよ、またそんなサービスする飲み屋も聞いたことありません。 まあ、営業電話はあってもおかしくはないでしょう。随分ヒマといおうかマメといおうか、いったい何人のお客さんに電話するんでしょうかね。 最大の謎はお会計です。 三千円から五千円というのは焼き鳥屋さんくらいです。1万~数万のお金を支払うのでしょう?月3度だったら毎月いくらになるんでしょうか。 思い切り控えめに言って、月5万にしたところで一般的な勤め人にはけっこう厳しい金額ですよ。 あなたさまにおかれては、一回その店に一人で行かれたらいかがでしょう。 いまどき、女性の一見の客なんて珍しくありませんし、大丈夫ですよ。 最後に回答ですが。 当たり前の話ではありません。 私には疑問だらけのお話です。

関連するQ&A

  • 飲み屋で

    父、母、祖母、私、娘とで飲み屋(スナック)に行った時のこと。 そこの飲み屋には、過去何度か行ったことがあり、飲み屋のママさんは、父の麻雀仲間でもある人。 ママさんを含め、みんなで楽しく会話している中、なせが母だけが浮かない顔で無言のまま。 体ごとそっぽを向けている状態(-_-;) せっかくわいわい盛り上がってる中、席が向かい合わせで少し距離があったので「どうしたの?」とも聞けぬまま、数時間が過ぎ、店を出ました。 翌日、母が「あの人(店のママさん)旦那にばかり話し掛けて、私には話し掛けてこなかった。」と言うんですが、私が見ている限り、ママさんが母に話し掛けても、目も見ずに、素っ気ない返事しか返さないからだと思いました。 母と同じ歳で、華があるタイプの人なので、そういうことも重なり、気に入らないのかな?と思ったので、それ以上、私は何も言いませんでした。 これは、嫉妬なんでしょうか。

  • セックスレスについて

    50代主婦です。まさかセックスレスで悩むと思いませんでした。去年あたりから一年近く何もありませんでした。主人に自分の思いを伝え、今年になってからは2回ほど・・・別にお互い仲が悪いわけでもありません。私が嫌なのは、外で飲む機会があると必ず朝帰りです。朝でも6時過ぎです。今月は週一で会議があるのでたぶん毎回朝帰りです。ずっと飲み屋のママと一緒です。主人は何もないと言ってます。主人も色々ストレスをかかえているのがわかるので飲みに行くのが反対と言う訳ではありませんが私のことももう少しかまってほしいです。昼間、仕事を一緒にしているので、主人のところに行くと電話中でした。何か引っかかり、無断で携帯の履歴を見てしました。飲み屋のママでした。どっか一人で行くと私にかけた後にママに電話しています。男だから多少のことはしょうがないと思います。 私のことももっと愛してほしいと思います。もやもやしています。どうしたらいいでしょう?

  • 31歳で童貞、独身は女性からドン引きされますか?

    31歳で童貞、独身は女性からドン引きされますか? 先日、飲み屋で若い女性にドン引きされました。 熟女年齢の人はバカにしませんでしたが。 風俗遊びは経験済み。 セックスだけは未経験。オマンコ大嫌い。生脚大好き。 カミングアウトは失敗でした。 過去に、女性に激怒されたことで泣きまくった事を飲み屋の女性に話したらバカにされた。呆れられた。 「女性の免疫なさ過ぎる、ダメ男だと。」 正論を言っていると思いますが、この女性は強気で偉そうでした。本当に女性は生意気な人種です。 殴って黙らせたい。 私はそれでも良いです。 絶対に女性は大嫌いです。 性欲処理マシーンで十分です。女性に口内発射しまくりたいです。

  • これは引く…寒い…キモい…

    何かを見て、誰かの発言で 引いた、ドン引きした、寒い、キモい、などと感じた出来事ってありますか? 自分は…テレビで競馬場の開門と同時に場所取りのために必死で走る人達を見た時と、前髪にピンをつけた男が外にいる事です…;

  • 彼の事がよくわかないんです。。。

    25歳♀です。 私には、好きな人がいます。 まだお付き合いはしてませんが。。。 彼は、34歳(バツイチ)です。 最近の話ですが、夜中に彼からTELがありました。 (酔っ払って) 彼と話してる途中で、女性の方に代わられたのです。 その女性に、地元のお友達ですか?飲み屋の子ですか?と色々質問されました。 私は何が何だかわからなくなり、すべて「違います」と答えてしまいました。。。 その後、その女性に「○○君の彼女ですか?」と聞いたところ「そうです」と返答されました。 また彼に代わられて、「彼女なんだ?」と聞いてみると、「そんなんじゃない」と返答されました。 その時は、ショックで何も言葉が出なかったです。。。 電話の向こうで、女性がホントは付き合ってないよーって言ってるのが聞こえました。 そしたら彼が、「この子、付き合ってないとか言ってるよ」って言いながら笑ってたんです。 何が何だかわからないまま、電話を切りました。 翌日、彼から電話があり「昨日はゴメン」と言われたんですが、彼女がいるんだったらもう連絡しないからと伝えました。 そしたら、状況もわからないのに何言ってるの?と言われ、その時の状況を聞いたところ、仕事の付き合いでキャバクラで飲んでたらしく、電話の女の子はキャバクラの子だって言われました。。。 その子とは、付き合ってないからとも言われました。 今でも、信じてないんですが。。。 いったい何がしたくて私にそんな事をしてきたかわかりません。。。 私との縁を切りたいからでしょうか??

  • これは恥ずかしい事でしょうか?

    今年で25歳になりますが、一度も男性とお付き合いをした事が ありません。友人に打ち明けたら、キモイと言われドン引きされて、とてもショックでした。デートもしたことがありません。男友達と遊ぶことはありますが、好きな人からでも、いざデートに誘われるとなぜか気が引けてしまうんです。こんな私ですが、今後一度くらいは恋愛をするのかな…するのかも…?となんとなく思っています。ただ、キモイと言われた事でますます恋愛に対しても、自分に対しても自信がなくなって きました。この歳で恋愛未経験って、嫌がられるのかなぁと考えたり。 そういえば学生時代に英会話の授業で、"今まで付き合った彼氏/彼女について"というトピックでは、一生懸命にウソを喋りました。とても虚しかったです。こんな状況の方っているのかな?と思って書いてみました。

  • 相手を信じられるようになった方

    主人35歳、私34歳です。子供3人います。 主人にちょっとした女性で問題があって、その女性との関係については、友達だという事でした。私は、主人が初めての人で、男友達というのがいませんでした。主人と付き合っている時も、主人には女友達とか付き合いがなく、主人に女友達ができたのが正直受け入れられません。 その主人が言う女友達は、飲み屋のママをしている方なのですが、 初めてメルアドを聞かれ、教えたと。今までも飲み屋のねえちゃんに聞かれた事はあったが、営業メールがくるのが嫌だから教えなかったと。 でもそのママにはどうして教えたのか聞くと、「飲み屋が近所、ママの子供が私達長男と同じ歳(いくいくは同じ小学校に入る)だから」といわれました。もう、その飲み屋に行き始めて4年になります。 現在ママの相談にかなり熱心にのっています。友達というわりにはそこまでのらなくてもと。だからその女性に対して、ものすごい嫉妬があって、主人がそのお店に行く時は、帰ってくるまで寝れませんし、主人を信じられずにいます。その女性の事を話してくれるので間違いはおかしていないとは思いますが、信じられずに悶々としています。 主人がその店に行く事とその女性との連絡を取るのをやめてくれたらと願う毎日です。やましいことがないからやめさせることはできませんし主人の性格からしてやましいことをしていないのだから止める必要などないし、おまえが決めることじゃないという考えの持ち主です。 たかが1人の女性だけだと思うのですが、気持ちがついてきません。疑っていたけど信じれるようになったという方、信じれるきっかけなどなどありましたら、教えてください。

  • LINEの通知機能について

    LINEのメッセージ通知についてですが、 スリープ状態でメッセージが送られてきた時、 バイブによる通知のみをするようには出来ないのでしょうか。 スリープモードからの表示 をONにしていると、ポップアップが表示されるせいで ポケットの中で勝手に入力、メッセージの誤送信という事態が起きてしまいます。 画面を外向けにすれば問題ないようですが、 わざわざポケットに入れる向きを気にするなど煩わしい事もしたくないのです。 方法が有ればどうかご教示願います。

  • 子供にセックスしている所見られた事ありますか

    昨日の晩に旦那とセックスしていたら、娘が泣きながら突然部屋に入ってきて怖い夢見たのママ一緒に寝ようといい出しあせりました。娘の部屋に行って寝るまでいて戻って再開しましたが、今朝娘に何でママとパパ裸だったのと聞かれあせりました。風呂上がったばかりだったからと言ってごまかしましたが、その後に妹欲しいないい出し旦那は分かったぞ頑張るからといい始めるし、10歳になると親のしている事わかるんですかね。娘の下に三歳の男の子がいます。おねたゃんと寝たがり私達とは一緒には寝てません。見られたときはどう対処してますか。教えて下さい

  • なぜそんなに酷い事するのでしょうか。

    男友達と1度だけ1晩過ごしました。 気になっていた人で相手も気持ちがあるのではと思っていました。 でも、恋人同士にはなれないと言われショックを受けたけど仕方ないと何とか気持ちを宥めていました。 その後、男友達のラインのアイコンが女の子とのツーショットになってました。 彼女はいないと聞いていたので、頭が真っ白になるくらい衝撃でした。 その後も同じ女の子がアイコン写真にされました。 その男友達は今まで彼女がいた時もアイコンを彼女の写真にした事はありませんでした。 なのにこのタイミングでまるで私に見せつけるかのように感じてしまいました。 お前とは遊びだったんだよ。馬鹿女。と彼の声が聞こえるようです。 私が馬鹿だったとしか言いようがないのですが、 その時から外に出ると 男性が男友達に見え指を刺されて嘲笑されてるように思えてしまいます。 外に出るのが辛くてたまりません。 彼がいろんな人に吹聴して笑い話のネタにしてるのではないかと思ってしまいます。 男友達は遊び人っぽい感じではないし 私自身その人とは、くだけた感じではなく相談事や意見の交換など真面目な話をする感じでした。 今はラインをしても、ほとんど未読スルーやたまに帰ってきても曖昧にしか返されません… 本当に都合のいい女だったんだと、今までそんな事する人が周りにいなかったので呼吸が苦しくて 涙が止まらない日々です 私は親からの虐待されて育ち家族とは疎遠で 1人で生きてきました。 体調も崩しやすくて、仕事以外は殆ど寝るだけの生活です。 自分の体調でも働けるかで職場を選んでるので給料も安いし、節制する日々です。 仕事場の方と休憩時間にお話するか数か月に1度 古い友人とお茶をするくらいの娯楽しかありません。 私は20代で平均的な同世代の人と比べると 惨めな気分になる事もありますが、自分には自分の生き方があると言い聞かせる日々でした、 そんな中での出来事で もう死んじゃいたいです… こんな人生もういやです、、