• ベストアンサー

これは引く…寒い…キモい…

何かを見て、誰かの発言で 引いた、ドン引きした、寒い、キモい、などと感じた出来事ってありますか? 自分は…テレビで競馬場の開門と同時に場所取りのために必死で走る人達を見た時と、前髪にピンをつけた男が外にいる事です…;

noname#110058
noname#110058

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • smachika
  • ベストアンサー率27% (10/36)
回答No.3

ピンではなくて、男で細いプラスチックのカチューシャなんかも引きますね…。 あと近所のコンビニの店長なんですが、お札やハガキを数える時に指を舐めるのが気持ち悪いです。

noname#110058
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カチューシャですか…昨日カールクリップしてる人見ました。ガン見しました;舐めるのは気持ち悪いですね。年いった方がよくやりますよね。指サックしてほしいです。

その他の回答 (9)

  • daijobu
  • ベストアンサー率13% (4/29)
回答No.10

人(といっても私ではなく)のブログで、嘘を平気で書き込める人。 本人は気付いてないのですが、バッチリ私に知られてます(笑) こっちが恥ずかしくなります。

noname#110058
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それは恥ずかしいですね~、背伸びしすぎたんでしょうかね(笑)

  • MAC_OHO
  • ベストアンサー率30% (7/23)
回答No.9

年代関係なく、Tシャツをジーンズの中に入れている人。 時効前の横領に対して、終わった(終わらせた)話だから ってなこと、言ってる人たち。 ホントの所は、自分たちが困るんじゃないのかしら?

noname#110058
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Tシャツをジーンズの中に入れてる人は痛いですね。同感です。 最近、年金の横領のニュースをよく見ますが、将来どうなるんでしょうねぇ…

  • daijobu
  • ベストアンサー率13% (4/29)
回答No.8

>これは引く 神田*のさんの披露宴で。 ご主人様の顔を見る 『新婦』の表情が 冷え切っているのを 私は観察し、 ・・・・・ドン引きしました。

noname#110058
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうだったんですか!?結婚の目的は○ネなんでしょうか…;

noname#41065
noname#41065
回答No.7

 白い手袋をはめて高級車に乗った人が急発進や割り込みをしたり、あおったりするのには引きます。乗っている車と釣り合う運転手になって欲しいものです。

noname#110058
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 横暴な運転をしてる人を見ると言葉がありません。車の運転は性格出ますね。

noname#66624
noname#66624
回答No.6

極彩色のスゴイ派手なおばちゃんの車に乗っているペットのシーズーの毛の色が極彩色に染めてあったのはさすがに・・・

noname#110058
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ペットの毛にカラーリングですか!?ペットもいい迷惑だと思ってるんじゃないですかきっと…;

noname#74091
noname#74091
回答No.5

新人のバイト後輩で、普通にokと言えば良いところを、 何故か頭上に両手をあげるようにして丸ポーズを示したり、 台車をジクザク方向に引いて壁にぶつけたり、 卸し場で勝手に仕切ってしまってたり等、 彼のやる行動が変すぎて、不気味に感じた事があります。 先輩方も敬遠してるぐらいなので、 ドン引きまっしぐらであることは間違いありません。

noname#110058
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 仕事の流れややり方がわかってないんでしょうかね。1日も早く仕事に慣れて普通にこなしていってもらいたいですよね。

回答No.4

家族で食事に来ているのに(外食)子供がずっと ゲームやマンガに夢中になり、交流が全くない様子。 この子たちはどんな親になるのかと思うとゾッとします。

noname#110058
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 将来親や周りの人達に迷惑をかけるような人にならないでほしいものです;

  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.2

香水のキツイ男女。 下ネタを大きな声で話す男女。

noname#110058
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 汗臭いのも嫌ですが香水きついのも嫌ですね、適量というものがわかってないんでしょうか…下ネタも場をわきまえてもらいたいものです。

  • GIBSON24
  • ベストアンサー率22% (36/162)
回答No.1

高校生男です。 自分の知り合いも前髪にピンつけてたりしますが引きますね。 他には特におもいつかないですね。

noname#110058
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今流行なんでしょうかね?最近よく見かけます。

関連するQ&A

  • 天皇賞(秋)のパドック場所取り

    こんにちは。 私はウオッカが大好きなのですが、そろそろウオッカも引退ということでどうしてもパドックの最前列で撮影したいです。やはり最前列の場所取りには開門と同時に入場するのが良いとは思うんですけど、秋天のパドック最前列を取るには始発又は前日から並んだ方が良いんでしょうか?それともさらに土曜の夜とか数日前から並んだ方が良いのでしょうか?府中牝馬Sのときは開門10分前ぐらいに着いても平気でしたが、なにせ今回は秋天ですから… ちなみに私は仲間がいないので一人での場所取りになります。 どうかご回答宜しくお願いします。

  • G(1)レースを観戦したい

    こんにちは、私は、この秋秋華賞を見に初めて京都競馬場に行くのですが、いくつか質問があります。 1、良い場所を取る為には、何時頃に競馬場に行けばよいのですか。 2、やはり指定席を取ったほうが良いのでしょうか。 3、パドックでは、やはり場所取りがきびしいですか(テレビで見ると非常に多い) ほかに良いアドバイスがあれば宜しくお願いします。

  • 宝塚記念を観戦しに行きます。

     宝塚記念を観戦しに、はじめて阪神競馬場に行くつもりです。 それで宝塚記念を残り200m~ゴールの一番前あたりで観戦したいのですが、このあたりのポジションで観るには開門と同時に入場して宝塚記念がはじまるまで、そこにいつづけるくらいしないと観れないでしょうか?それとも、昼過ぎにのこのことやってきてパドックを観てからでもそのあたりの場所で観れたりするんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 5月4日の京都競馬場

    今週、7年ぶりくらいに京都競馬場でGIを現地観戦しようと思います。 以前行ったときは、天皇賞観戦後16:20位に駐車場内から出るだけで2時間かかりました。 最近はもっぱら土曜観戦が多いのですが、今でもGI当日の駐車場混雑は変わっていませんか? また、朝の開門は8:45くらいでしたでしょうか? 自由に行き来できるスタンド席はあっという間に新聞紙で場所取りされてしまうのでしょうか? 何せ久しぶりなもので何時くらいに行けばいいのか??

  • 銭湯で口論となりました

    カテゴリ違いでしたらごめんなさい。 先日あったスーパー銭湯での出来事です。 最近 自分のシャンプーやタオルなどを動員して洗い場の場所取りをする人が多いのですが、 その日もほとんどが場所取りによって洗い場がキープされていて、 キレイに空いている場所がありませんでした。   仕方なく 場所取りされていた洗い場で体を洗っていたら 湯船から戻ってきた人に、 「そこは私が使っていた場所です」 と ムっとした顔で言われてしまいました。 「場所取りは禁止されているし、他の方にも迷惑です」 と言う旨を伝えた所、 「これは場所取りではない、ただお風呂に浸かってただけだ!」  と言われ、最後には口論となってしまいました。 相手の女性は最後まで譲らず、最終的には私がどいたのですが。 (どく事自体にこだわってるわけではないです)  場所取りは禁止されているし、公共の施設では気持ちよく・・・ という事をわかって欲しかったのですが 私のした事はマナーの押し付けですか? 「あ、失礼」とさらっと 退くべきでしたか? 皆様ならどうされますか?

  • 人付き合いについて。こういう場合はどうしますか?

    質問を見て下さってありがとうございます。 ほんの些細な事ですが、最近一つ悩みがあります。 皆様でしたらどうするか、御意見を聞かせて下さい。 スポーツ観戦が好きで昨年からよく見にいくのですが、最近、一緒に行っていた友人達がかなりテンションが高くなって来て、スタジアム開門前に並んだりしています。 昨年は試合の1時間前位に行けば良かったので、 私は、今も試合1時間前位に行くのですが、 どうしても席を取っておいて貰う事が多くなり、 悪いなーと思います。 かといって、試合の何時間も前に行かなくても席が十分あるのに、開門と同時に入らなければ気が済まないというようなテンションにはなれません。(前で見たいとか言わなければ空席はたくさんある試合なんです。) 私としては「何で早く来ないんだよ!」というような事はまだ言われた事はないんですが、気持ちとしては絶対にありますよね? いっそのこと、席を取っておいてもらうのをやめて、後ろで一人で見たほうが気が楽だなあ、なんて思います。 それなので、「開門前から並ぶ気はないので、席はいいよ。」という事を当たり障り無く、やんわりと言いたいのですが、どういったら良いものやら悩んでいます。 サッカーや野球観戦を趣味にしているかたで、グループで見ている方は、こういう事が多々あると思いますが、どういう風に解決してきましたか? また、毎回早く行って席取りをする方はどういう気持ちでしていますか?

  • セクハラ発言について

    こんにちは セクハラは言われた人によって変わってくると 私は思っています。 先日私はある女性から抗議を受けました。 僕の「ZARDの坂井泉水さんのような髪型で     風で前髪が目にかかるときが色気があって好きだ」 男女入り乱れる複数の仲間内での発言です。 職場でもなく、プライベートの集まりです。 おそらくその場にその女性もいたのでしょう。 私はよく明石家さんまさんがテレビで発言されている 女性にとって「男が車でバックをする仕草がいい」と 同じレベルの発言ではないかと思っています。 みなさんにとって、私の発言は「セクハラ」ですか? 「セクハラ」ではないですか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • ちょうど今、競馬場デートでけんか?中

    元彼から競馬場デートに誘われました。 はじめ、お馬さんと遊ぼうと言われたから「乗馬?」 とわくわくしたら、競馬でがっかり。 競馬=ギャンブル、酒飲みがたむろ、おやじばかり、 という悪いイメージしかない私はドン引き…。 私が乗り気でなく、けんか腰で断っていますが、 彼はおもしろいよ、賭けなくてもいいんだからと 誘います。 普通の男性は出入りするんだろうけれど、女性は そういうところ、行かないと思うんですが…。 いくらイメージを変えようとCMとかされていても 女性が居なくて、怖くて汚くて行った事を人に言え ないような、そんなイメージでしかないんです。 私が変なのでしょうか? どう思われますか?普通の女性も居るの? そんなんに誘うなんてと怒る私が間違ってますか? ちなみに京都競馬場です。

  • 飲食店での髪型について

    私は飲食店のアルバイトが決まった18歳の男です。 そこで髪形についての質問なんですが前髪をピンでとめるのはお客さんや店の人からみてどうなんでしょうか? 面接のときは分けてくれれば平気といわれたのですが頭を下げると目にかかってしまうので。 ちなみにとめるのは片側だけです。 意見、よろしくお願いします。

  • 男のヘアピン

    休日にコンビニにちょっと行くだけの時など、ちょっとした事のために、ワックスやヘアスプレーで前髪を固定するのは面倒です。 でも、何もしないのも前髪が非常に邪魔になります。 ヘアピンをしようかとも思ったのですが、ヘアピンをして外に出るのは気が引けます。ちなみに家にいる時は姉のヘアピンを借りてヘアピンしてます。 そこで、お聞きしたいのですが、男がしても、あまり変ではないヘアピンや男向けのヘアピン(存在しないかもしれませんが)があれば教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。 ※前髪切れって言うのは無しでお願いします。