• ベストアンサー

これは引く…寒い…キモい…

何かを見て、誰かの発言で 引いた、ドン引きした、寒い、キモい、などと感じた出来事ってありますか? 自分は…テレビで競馬場の開門と同時に場所取りのために必死で走る人達を見た時と、前髪にピンをつけた男が外にいる事です…;

noname#110058

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smachika
回答No.3

ピンではなくて、男で細いプラスチックのカチューシャなんかも引きますね…。 あと近所のコンビニの店長なんですが、お札やハガキを数える時に指を舐めるのが気持ち悪いです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カチューシャですか…昨日カールクリップしてる人見ました。ガン見しました;舐めるのは気持ち悪いですね。年いった方がよくやりますよね。指サックしてほしいです。

その他の回答 (9)

• daijobu
回答No.10

人(といっても私ではなく)のブログで、嘘を平気で書き込める人。 本人は気付いてないのですが、バッチリ私に知られてます(笑) こっちが恥ずかしくなります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それは恥ずかしいですね~、背伸びしすぎたんでしょうかね(笑)

• MAC_OHO
回答No.9

年代関係なく、Tシャツをジーンズの中に入れている人。 時効前の横領に対して、終わった(終わらせた)話だから ってなこと、言ってる人たち。 ホントの所は、自分たちが困るんじゃないのかしら?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Tシャツをジーンズの中に入れてる人は痛いですね。同感です。 最近、年金の横領のニュースをよく見ますが、将来どうなるんでしょうねぇ…

• daijobu
回答No.8

>これは引く 神田*のさんの披露宴で。 ご主人様の顔を見る 『新婦』の表情が 冷え切っているのを 私は観察し、 ・・・・・ドン引きしました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうだったんですか!?結婚の目的は○ネなんでしょうか…;

noname#41065
noname#41065
回答No.7

白い手袋をはめて高級車に乗った人が急発進や割り込みをしたり、あおったりするのには引きます。乗っている車と釣り合う運転手になって欲しいものです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 横暴な運転をしてる人を見ると言葉がありません。車の運転は性格出ますね。

noname#66624
noname#66624
回答No.6

極彩色のスゴイ派手なおばちゃんの車に乗っているペットのシーズーの毛の色が極彩色に染めてあったのはさすがに・・・

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ペットの毛にカラーリングですか!?ペットもいい迷惑だと思ってるんじゃないですかきっと…;

noname#74091
noname#74091
回答No.5

新人のバイト後輩で、普通にokと言えば良いところを、 何故か頭上に両手をあげるようにして丸ポーズを示したり、 台車をジクザク方向に引いて壁にぶつけたり、 卸し場で勝手に仕切ってしまってたり等、 彼のやる行動が変すぎて、不気味に感じた事があります。 先輩方も敬遠してるぐらいなので、 ドン引きまっしぐらであることは間違いありません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 仕事の流れややり方がわかってないんでしょうかね。1日も早く仕事に慣れて普通にこなしていってもらいたいですよね。

回答No.4

家族で食事に来ているのに(外食)子供がずっと ゲームやマンガに夢中になり、交流が全くない様子。 この子たちはどんな親になるのかと思うとゾッとします。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 将来親や周りの人達に迷惑をかけるような人にならないでほしいものです;

• lile
回答No.2

香水のキツイ男女。 下ネタを大きな声で話す男女。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 汗臭いのも嫌ですが香水きついのも嫌ですね、適量というものがわかってないんでしょうか…下ネタも場をわきまえてもらいたいものです。

• GIBSON24
回答No.1

高校生男です。 自分の知り合いも前髪にピンつけてたりしますが引きますね。 他には特におもいつかないですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今流行なんでしょうかね?最近よく見かけます。