• ベストアンサー

慰安婦は韓国で女神のように扱われていますが、どこが

そんなに偉かったんですか? 教えてください。 トランプに抱きついた女はどうみても89才には見えません。女はトランプに抱きつく数か月前にはアメリカを弾劾するアジ演説をやっていました。89才がアジ演説!? アジ演説というのはいま左翼が沖縄でやっているような怒号の中で行なうゲリラ演説です。体力が要ります。みなさんの近くにいる89歳を思い浮かべてください。89歳にそんな体力はありません。あれは82~3歳でしょう。すなわち朝鮮戦争時の米軍売春婦だったと思います。 なぜ韓国はそんな女性を女神のように扱うのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

そういうばあさんを米大統領との晩さん会に呼ぶおっさんが元人権派の弁護士で現在は大統領という国ですからね。日本人にはわからない感覚です。反日に役立つのなら何でもありの国です。(日本なら、こんな詐欺師まがいの婆さんに、猿芝居させる人が何が人権派だ、お前も同類だろうと思いますがね。)

4237438
質問者

お礼

激しく同意いたします。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• kuni-chan
回答No.6

文在寅大統領は当選するために親北団体の支援を受けました。  利用できるものは何でも利用しないと選挙には勝てません。  自分を支援して当選に導いてくれた方々は神様です。  感謝を込めて優遇します。  ここまで露骨にやりますともし任期を全うできたとしても末路は他の大統領経験者と同じでしょう。  なお、韓国では創作物語が正しい歴史になるのですから言った者勝ちです。  証拠は必要ありませんし、不都合な真実は隠蔽されます。

4237438
質問者

お礼

>ここまで露骨にやりますともし任期を全うできたとしても末路は他の大統領経験者と同じでしょう。 そうでしょう。韓国は異常な国です。権力を持つ者が権力を失うと強烈なバッシングをされる。日本も敗戦後、バッシングされました。 最近はどうか知りませんが、がらの悪い高校では卒業式に恩師をなぐる不良学生たちがいました。それと似ています。韓国は民度が低いです。 >韓国では創作物語が正しい歴史になるのですから言った者勝ちです。証拠は必要ありませんし、不都合な真実は隠蔽されます。 もともと詐欺ですから証拠などありません。あるのは詐欺慰安婦のインチキ証言だけです。それでは国際世論に勝てないため、インチキ映画を作ってこれを証拠にするというイカサマがあみだされました。 ご回答ありがとうございました。

回答No.4

別に偉くはないでしょうね。肝心なことは如何に効果的に日本に嫌がらせができるかを重視して人材を選んでいると言うことです。だから「日本軍がジープやヘリコプターで強制連行した」などと言うと教養あふれる韓国大統領は泣いて喜ぶのです。

4237438
質問者

お礼

名乗り出ればただの貧乏ばあさんが、たちまち国家の英雄になれていい生活をさせてもらえるんですから名乗り出る人がいて当然です。 ご回答ありがとうございました。

• edogawaai
回答No.3

金になるし この話は、日本人攻撃には 良い武器になるからです

4237438
質問者

お礼

韓国の巧妙なのは、 1.いたかどうかもさだかでない12歳の慰安婦を作り出しそれを千倍以上に数をふくらましペドフィリアをアメリカ人に訴えたこと。アメリカの貴婦人たちはそれを聞いて息を飲みました。 2.ほとんどの慰安婦がポスターなどで自発的に応募したにもかかわらず、日本軍が拉致したことにした。実際は一部のコリアン女衒がスカウトする際に騙しただけです。コリアンがコリアンを騙したのです。 3.数を百倍以上にしたので現在の生き残り数と数が合わない。それで日本軍が証拠隠滅のため全員を殺したことにしました。それでは説得力がないので映画を作って「これを見ろ! これが証拠だ!」とやりました。 恐るべきペテンであります。韓国の誣告罪は日本の百倍か千倍あると聞きましたが、他人を陥れるのが大好きな民族です。 ご回答ありがとうございました。

• eruviin
回答No.2

まあ韓国政府からしたら日本を攻撃する良い材料なので重宝してますね。 年齢、拉致のされ方、扱われ方など、どの婆さんも言っていることがバラバラで、おまけに明確な証拠もありません

4237438
質問者

お礼

韓国は虚偽の評価が行き過ぎた場合、或る日、ひっくり返ってこきおろします。歴代大統領がそうですし、いまの大統領もそうなるでしょう。 慰安婦も今、実際にしてきたことと不相応な高い評価を受けていますが、或る日目覚めて慰安婦をこき下ろすことになるでしょう。無理に慰安婦像を撤去させなくてもその日が来れば韓国人たちが争って慰安婦像を打ち砕く日が来ると思います。 ご回答ありがとうございました。

• maiko0333
回答No.1

日本に言ったらお金になるから。 何回謝罪しても1000年許さないとしてお金を貪る種になるからでしょう。 そんな嘘も世界ではバレ始めています。 日本も謝罪もお金を出さないと言っています。 もうそろそろそんな外交はやめるべきです。

4237438
質問者

お礼

>何回謝罪しても1000年許さないとしてお金を貪る種になるからでしょう。 ある人が「一人当たり所得で日本を抜いたら反日は治まる」と言いましたが、それは嘘です。もし韓国が国力で日本を抜くようなことがもしあれば、反日の代わりに「侮日」が始まるだけです。 ですから韓国には決して技術を教えたり、共同で事業をしてはなりません。 ご回答ありがとうございました。