• 締切済み

英訳 至急願います

画像の英文のThese からrubberの訳を確認のためだいたいで構いませんので、英訳お願いいたします。テキトーに訳をするのはやめて下さい。

• 英語

みんなの回答

• Nakay702
回答No.1

>画像の英文のThese からrubberの訳を確認のためだいたいで構いませんので、英訳お願いいたします。テキトーに訳をするのはやめて下さい。 ⇒なぜいつまでも回答がつかないか。むずかしいからではありません。 お礼をほとんどしないから、依頼文(や、お礼文)が無礼だから、質問(問題)文を自分で入力しないから、宿題(ないし「割り当て」部分)の丸投げのように見えるから…。たかがWEB、されどWEB、それなりの最低礼儀はあるはずです。そう感じた人が私以外にもいると思います。 ☆質問箇所の概要(もう用なしかもしれませんが) 「天然ポリマー(重合体)は、柔軟だが液体につけたり溶かしたりしての加工がしにくい。1800年代初期の工業国には、ポリマーほど一般的ではないが、まったく加工しやすく利用しやすい天然物としては、天然ゴムがあった。」 *関係代名詞whichが2つありますが、いずれの先行詞もnatural materialです。 (関係代名詞の「2重限定」といいます。)