• ベストアンサー

12月ってバタバタしてます?

12月なんでやっぱりみなさnバタバタしてます? それとも通常運転で暇ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.5

気持ちだけが、焦ってしまい、何も進まない・・・ あれもしないとこれもしないとって思いながら毎日が過ぎて行く・・・ クリスマスの準備を途中までして満足しきって、眺めています。 (駄目な人) ちょうど試験中に部屋の模様替えしたくなる駄目学生のような感じで 杏仁豆腐などを作っています。(心の中で「今、杏仁豆腐じゃないだろう」と 自分で突っ込みながら)

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 気持ちわかります。なんか焦ってしまって逆に進めないことありますよね。 >>ちょうど試験中に部屋の模様替えしたくなる駄目学生のような感じで 杏仁豆腐などを作っています。 こういうこともありますよね。全然関係ないことに時間を無駄に使ってしまいますよねえー^

その他の回答 (4)

• chachaboxx
回答No.4

三大大型連休で業務が止まることに加え、意味不明の年内に~のくだりが入ることに備えて仕事を圧縮してこなしてるから、余計にバタバタしてます。(笑)

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど。連休がはいると仕事がとまってまとめてやらなくちゃいけない分だけたしかにバタバタしそうですよねえ。

• tarekatsu
回答No.3

年中通常運転なので、テレビなどであと2週間で今年も終わりだと聞くと、逆にバタバタしたいと思います。 けど、バタバタする環境ではないので、なんだか物足りない。 暇です。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 年中通常運転なんですね。 でも逆に心がバタバタしますかあ。 バタバタしないってのもたしかにもの足りなくなるかもしれませんねえ

• doraneko66
回答No.2

先月の方がバタバタしていたかな。。。 今月は、なるべくタスクを積まないような方針です。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 先月のほうがバタバタしてたんですね。今月はやることを増やさないように細心の注意を払ってるんですね。 結構大変なお仕事をされてるんですねえ

• citytombi
回答No.1

仕事が立て込んでいて、大掃除の目途も立っていません。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます とんびさんのお仕事はこの時期が特に忙しくてバタバタしてるんですね。 じゃあ年末の休みに入ってから大掃除をされるってことなんですね