• 締切済み

船越英一郎 離婚会見

テレビ中継して会見する内容ですかね よっぽどネタが無いのでしょうか 皆様は興味ありますか? まあ、興味がある人は見るのでしょうか?

みんなの回答

• dzeko
回答No.8

まあ暇な主婦や老人は興味あるのかもしれません

toiawasedesuyo
質問者

お礼

書込ありがとうございます

• tknkk7
回答No.7

何も関心・興味もナシですが、”離婚調停された”何とも、みすぼらしい芸能人。 2017年の話題:ニュースバリューがあると考えるのは、TV・新聞・Net 等の、変てこりんな平和ボケな、”マスコミ集団だけなのでしょう。 *関心が、有るとすれば、”離婚訴訟他、罹る”費用・金額だけでしょうか。! 一般的には、日本なら”いまだ、解決きざし見えない”北◇◇:核兵器・ミサイル 問題と、景気低迷(働き方改革?)政府主導って何の効果が、あるでしょうか。? *政治家?本当に、米国大統領に振り回され放しで、今年は暮れますか。?

質問者

お礼

• ithi
回答No.6

toiawasedesuyo さん、こんばんは。 よく頑張りました。これ以上の戦をしても無理です。松居がおそらくお金を船越に貸していたのでしょう。女性関係といっても、あんまり地味な人のようです。 彼はこれであの悪魔から逃げれるんですから、得でしょうね。

質問者

お礼

書込ありがとうございます お父さんと違って栄一郎は演技が下手だから お金借りていたのかもね この様なネタは視聴率が取れるからでしょうか?

noname#252929
noname#252929
回答No.5

まず、記者会見って、 記者会見をする側は、マスコミなどに通知を送るだけで、必ず来いなどと言うことは指示していませんし、指示する権限もありません。 なので、記者会見にやってくるマスコミ各社は、そのマスコミが行く必要がある。と判断したものだけに参加しています。 なので、放送するかどうかは、記者会見を開いている本人ではなく、マスコミの判断によるものになります。

質問者

お礼

書込ありがとうございます 視聴率が取れるなら内容は何でも良いですね!!

回答No.4

意味なかったですね。 時間の無駄でした。 というか、時計代わりにしてただけなので、聞いてただけなのですが。

質問者

お礼

書込ありがとうございます 聞いていたと言う事は見ていたと同じですね(笑)

質問者

補足

• chiychiy
回答No.3

こんにちは ブログなどを使って 世を騒がせたお二人ですからね。 結婚を反対されて結婚したら、今度は離婚で大騒ぎ。 離婚記者会見などもそうですが、どのくらい人が集まるかでも 人気のバロメーターです。 見ても見なくても自由ですし、もうお腹いっぱいでも 事務所はイメージアップのために、記者会見させたんだと思いますよ。

質問者

お礼

書込ありがとうございます イメージアップですか!!

回答No.2

まあどうでも良い話ですね。暇人が見るのでしょうね。まあ元奥さんがアクの強い人ですから同情心をくすぐるのかも。

質問者

お礼

• KoalaGold
回答No.1

世間は今年も暗いです。これは久々に浮世のスキャンダルで後味も悪くない軽い事件です。だって面白かったですよね、次はどうなるのかと。 世界的には重いニュースもあちこちで見られますが、12月も中旬、国内の事件に真面目に向き合うよりもお昼のワイドショー的には向いていると思いますよ。 郊外なのでネットで日本の番組を拾って見ています。これも明日あたり見られるかなと思います。

質問者

お礼

書込ありがとうございます 視聴率が第一ですよね