• ベストアンサー

髪の後退 確認方法

髪の後退の確認方法としてよく、「指が4本以上入るとダメ」、「7cm以上はダメ」、「眉をあげて隙間があると、その部分は後退している」などと言われていますが、これらは本当のことなのですか?そして、他に確かめ方はありますか? 僕の額は7cm,指は5本、眉をあげると2本入ります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwe2010
回答No.1

顔の写真を撮って、昔のと比べてみれば? 両方の写真をエクセルに貼り付けて、顔の大きさを同じにすれば、すぐにわかる。

afalv008
質問者

お礼

おお!その手がありましたか。早速やってみます!素早い回答ありがとうございます