彼女との擦れ違いに悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 彼女の誕生日に会話の予定をすっぽかされ、ガッカリしています。
  • 彼女は友達を優先して約束を破り、わがままだと言ってきます。
  • 擦れ違いが何度かあったことについて、みなさんのご意見を聞きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女との擦れ違いに悩んでいます

この前彼女の誕生日だったんです。 私は30代、彼女は20代です。 かなり遠距離なので会えなくて、電話で話す事になりました。 彼女は、たまたま実家にいましたがゆっくり2人で話したいから1人暮らしマンションに帰ると言いました。 当日の午後になって、今夜友とご飯を食べると連絡が来ました。 結局なかなか連絡が来ず、ラインがあったのは遅い時間になってしまいました。 「昨日マンション帰ってゆっくり話そうって約束してたのに、話せなくなったね」と言うと彼女は帰りのバスで少し話せばいいと言いました。 友達を優先されて約束をすっぽかされたことがショックでそれを伝えると、 彼女は「マンションとかどうでもいいじゃない、なんで友優先って思うの?話せたらどこでもいいと思う」と言い ケンカになってしまいました。わがままって言ったら「あなたこそ!もういいわ・・私の事全然わかってない」とも言われました。 自分としては大切な日を2人でゆっくり話せると思ってずっと楽しみにしていたのに すっぽかされた気分で軽視されてるようですごくガッカリしました。 ちゃんとおめでとうも伝えたかったし、大切な言葉も言いたかった・・。 でも彼女は全く自分に非があると思っていません。 逆になんで機嫌を損ねたり、そんなことを言われないといけないのか理解できないと言います。 事情は違えど今までからも同じような事が何度かありました。 みなさんはこの事についてどう思いますか? ご意見ください。

  • zxzxz
  • お礼率56% (681/1196)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39752)
回答No.7

お互いの思い(重い)の違いなんだと思う。 貴方は、 かなり遠距離なので中々会えない。 その「分」をきちんと別の形で補完したい。 そう考えていた側。 特に彼女の誕生日(の大切さ) それを、 彼氏として最大限アピールして、 彼女の心を改めて掴み直したい。 そんな目的性もあった。 対して彼女は、 自分(彼女自身)の誕生日なのに、 何で他者である貴方の方が色々気負ってんの? 自分以上に、 大切な日アピールをしてくる貴方の気持ち、 それがよく分からない。 誕生日の主役は貴方じゃない。 私自身。 私の誕生日。 私「が」心地良く過ごす事が大事。 貴方のアピールは、 結局(彼氏としての)自分が上手く活かせなかったよ。 自分自身の訴えになっている。 当然彼女からすればはぁ?なんだと思う。 楽しみにするのは自由だ。 私(彼女)に対して、 どれだけ思い入れを籠めて向き合うか? それだって基本的には貴方に任せている(自由) でも、 それが思ったように満たされない事に対して、 思いの強さの反動で勝手にショックを負ったり。 自分こそ、 寂しさ(ガッカリ)の被害者だ的なアピールをしたり。 それはとても自分勝手だと彼女は考えている。 主役の私を差し置いて、 何でショック云々と「言える」のか? 私が彼氏である貴方に対して、 本当はもっと会いたかったのに会えなかったわ。 そういうショックや寂しさを抱くならまだしも。 主役でも無い貴方が、 何で主役の私以上に寂しさ(ショック)を纏い、 それを主役である私にアピールしてくるのか? 彼女は今までも、 貴方が強く握ろうとする優先や特別意識。 その力強さに少し違和感を感じている。 強さ自体は構わないけれど、 それが満たされない時に逆方向に進みがち。 そんな貴方の態度は、 彼女から見たら凄く幼い。 勿論貴方にも言い分はあるんだと思う。 彼氏という存在は、 ある程度優先権を担保されている(いて欲しい) 特に特別な日には、 特別な存在としての確かめ合いがしたい。 彼女にもそう思ってもらいたい(いて欲しい) そんな彼氏としての僕の気持ちを分からずに、 フワフワと別の予定や動きで上書きするなんて! 普段から会えているならまだしも、 普段から十全には分かち合えていない。 だから「こそ」 特別な日位はしっかり気持ちを揃えたい。 そう考える貴方の気持ちを汲まず、 マイペースに彼氏の前を通過する彼女態度。 特別さや優先云々には触れずに、 さらっとその場だけの対応をしてくる彼女。 そういう彼女の場当たり的対応こそ、 貴方から見たら少し不誠実で幼い。 そう見えているのかもしれない。 真実は、 どちら「も」幼い同士のすれ違い。 私はこう思っているの⇔いや、僕はこう考えている。 お互いにそれぞれの世界から向き合っている。 だからすれ違う(事もある) 更に言えば、 お互いに対する特別意識(の軽重)の違い。 貴方は重たい系。 彼女は特に重さは意識しない系。 その時その時のサイズ感を柔軟に選べる系。 特別サイズを担保して向き合いたい、 そう考える貴方には少しサイズが合わない事になる。 彼女から見ても同じ。 貴方が持ち込む重さやサイズの大きさ、 それは凄く不自然で気持ち良くない。 そう感じる事が多々ある。 ⇒すれ違いに悩んでいる。 貴方はそう書いているけれど・・・ 彼女に言わせるなら、 悩む位なら、 最初から悩まないサイズで私と向き合って。 悩む位なら、 悩みが発生しない程度に交際(関係)を意識して。 そういう事になる。 悩んでしまうのは、 僕にはこうしたい(こうして欲しい)! 自分の欲や理想、希望が一方にあるから。 それに対して、 現実の彼女が・・・という悩みになる。 私は私(これからも私) 現実の私に、 都合良く理想の私(彼女像)を重ねないで! 私の事全然分かってない。 そう伝えてきた彼女の気持ちはそこにある。 それを理解して付き合える彼氏力が貴方にあるか? 悩まないサイズで、 持て余さないサイズで彼女と向き合えるか? これからの貴方の課題になってくる。 相手の事は変えられない。 だったら、 貴方の方から自らを整えて、 多少のスケールダウンは受け入れつつ、 お互いに悩まない範囲を大切に、 無理なく楽しく持て余さず付き合っていけるか? もっと上手く付き合っていきたいなら・・・ 自分自身に問うてみる必要はあるんだと思うからね☆

zxzxz
質問者

お礼

その通りだと思いました 結局別れました、相手から一方的に・・・ また落ち込んでいます。

その他の回答 (6)

  • makaay10
  • ベストアンサー率25% (227/906)
回答No.6

素朴な疑問なんですがプレゼントは宅配かなんかで贈ったんでしょうか?

zxzxz
質問者

お礼

別れました

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14811)
回答No.5

価値観が違う上に遠距離だと尚更、難しいと思います。 彼女は離れていて、たまにしか会えなくても彼氏を優先しようとか 彼氏と2人で出来るだけ過ごそうとは思ってないってことでしょう。 それなら、どちらもが話し合って折り合いをつけなければ 付き合うのは難しいと思います。

zxzxz
質問者

お礼

別れました

  • sukkyanen
  • ベストアンサー率27% (54/194)
回答No.4

彼女の誕生日なので彼女が好きに過ごしたら良いと思います。 貴方の誕生日だったのなら他の方の意見と同じです。 遠距離なので大切な日に必ず会えるとは限りません。 今までも同じような事があったのならそんな可能性も分かっていたはずです。 言いたかったおめでとうと大切な言葉、その日にどうしても伝えたかったのなら、手紙やメッセージカードにして、電話出来たり逢えたなら改めて言えば良かったのではないでしょうか。

zxzxz
質問者

お礼

別れました

回答No.3

彼氏と認識されてないと思います。 他に誕生日を一緒に過ごす大事な人がいるのでしょう。

zxzxz
質問者

お礼

別れました

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

こういった場合の女性の出方はやはりあなたより友達(誰と行ったのかまで知ってますか?)の方が優先で、あなたは他に何も用事がない、遊ぶ人が居ない時くらいの要員なんだと思います。 勿論最初からではなく遠いので気持ちも薄れてしまうのでしょう。 遠い恋人より近くの友達。 もしかしたら新しい恋人(候補含め)なのかもしれないですね。 そのキレ方は少しやましい思いも含んでいる可能性もあります。 男性もそうですよね?

zxzxz
質問者

お礼

別れました

回答No.1

あなたのこと重視してないとおもいます。

zxzxz
質問者

お礼

別れました

関連するQ&A

  • 彼とのすれ違い修復可能ですか

    土曜日の晩に彼と会う約束をしてて楽しみにしていたのですが、急に仕事が入ったらしくキャンセルのメールがきました。 お休みに急に仕事が入るなんて変だと思ったのですが、一度連絡すると電話がつながらず、数分して折り返しかかってきましたが仕事中だからとすぐきられてしまいました。 以前も急な仕事でキャンセルされた事があり、不審に感じて、「私のことを避けたいと思ってるのならハッキリ言ってもらった方が良い」とメールすると、「誤解だから。明日電話します」と返事がきました。 翌日の日曜日に「あいまいな気持ちでいるのか、真剣に付き合っていくつもりがあるのか解らない。気持ちが無いならそう言って」という内容でメールしました。 彼からは「勝手な思い込みでそういうことを言うなら好きにしろ」と返事が返ってきました。 自分で書いていてもわがままな気がしますが、他に(休日に会うのを)優先する女性がいるからこんなことするんだと思ってこういう態度になりました。 かなり悩んでの事です。 平日には連絡が取れるのに休日になると連絡が取れなくなるなんてあまりに不審ではないでしょうか? 本当に仕事が入ったとしたら彼が怒るのは当然かもしれませんが、キャンセルの時ですら「急に仕事が入ったので今日は無理になりました」との一言でした。 男の人ってそういうものでしょうか?

  • すれ違いと喧嘩。

    一年弱付き合っている相手がいます。 彼は今他県に単身赴任中で私とは中距離での付き合いです。 先月に2度ほど喧嘩をしまいた。原因となったのは恐らくお互いの価値観の違いだったと思います。 まずは彼の誕生日。会えるかどうかまた連絡がすると言っていたにも関らず当日になってもなく、連絡をくれたのは誕生日が過ぎてからでした。彼は家族と仲が良いので家族と出掛けたからと言っていました・・その数時間後に会えたのですが私は連絡すると言ってくれてたのにほっとかれた事が悲しいやら腹立たしいやらで、少し喧嘩のようになりましたが彼は反省してくれて仲直りしました。 もう一つはクリスマス。仕事が終わってから私のうちで一緒に過ごそうと約束をしていてご飯は私が準備する予定になっていました。当日になって約束の時間よりだいぶ早く連絡が入り、今日は早めに行く、仕事で疲れたから今日は早く家帰って風呂入って寝たい、だからプレゼントは渡しに行くけど早めに帰る、だからご飯も準備しなくっていいや、と言われた事。 とても楽しみにしていた私は何故当日になって予定を変えるのか、クリスマスなのにそんな素っ気無い言い方をするのかとても悲しくなってしまいまいた。 会ってからも、彼は疲れからか早く帰りたいオーラを出していてまた喧嘩のようになってしまいまいした。話し合って分かった事は、彼にとっては誕生日やクリスマス、はたまたバレンタイン等イベント事なのはどうでもいい事だという事でした。なのに誕生日だから、クリスマスだからといって恋人と過ごす風習が苦手で、それらを特別視している女性も苦手だという事でした。 彼の言い分としては・・会いにもきたしプレゼントも用意した。もうやれる事はしたし後は疲れてるから帰らせてほしいと言う事。私の言い分はプレゼントも嬉しい、でもメインは一緒に過ごす事。疲れているのは分かるけれどもっと二人の時間も大事にしてほしいという事。 私は納得がいくまで話し合った方がいいと思ったのですが彼はそれを拒みました。何となくなぁなぁなままで修まりました。クリスマスの次の日メールが一度しています。 その後ですがもうずっと連絡を取り合っていません。1週間ほどになります。 彼は連絡不精ですがさすがに大晦日や元旦くらいはメールが来るかなと思っていたのですが、来ませんでした。ですが何となく私から動こうとか働きをかけようという気分にもなれません。 クリスマス以降、何だか気まずいです。もう終わってしまうのかな、、とも思えてきます。彼に他の女性がいるとか言う事はないようです。 どうしたらよいのでしょうか?

  • 15年来の友人とのすれ違い(長文です)

    こんばんわ、20代の会社員です。 小学校以来の友人との関係に今までに無く大きなすれ違いが生じ、どうしたものか困っております。小さなケンカは今までちょこちょことやって来たのですが、その都度「ちょっとそういう事が嫌やって」と指摘と話し合いを交えて解決してきました。 今回もいつものやりとりのつもりで私から投げかけた事があるのですが、友はその事に酷くショックを受けた様で、3ヶ月以上連絡がまともにとれずに過ぎています。切っ掛けは凄く下らない事なのですが。。。 友は車を持っていないので遠出する時は私が車を出ていました。運転は好きなので車を出す事に関しては少しも苦には思いません。が、雨の日の遠出の帰りに濡れたままの靴下で助手席に体育座りをされる事が凄く嫌だったんです。私、これから2時間運転するのにその態度はなんだーーーッ(怒)って。正直に「ごめん、それ止めて貰えん?」と言ったら直に止めてくれたのですが。「自分のモラルの低さにショックを受けた。これからどんな顔をして、車に乗れば良いか分らない。しばらく会えそうに無い」と言われてしまいました。どんなに時が経っても親しき中にも礼儀有りで居たいんです。でもそれが上手く伝えられず。。。 私は早く仲直りをしてまた遊びに行きたいと思っています。でも時間をくれという彼女からの連絡を待つしか無いのでしょうか。。。。←でも、悶々と悩んじゃって当分くれなそう。。。 今回仲直りが出来ても、今後もしまた言いたい事が 出て来ても怖くて言うのが躊躇われます。 長々とすみません、アドバイス頂きたいです。

  • すれ違い気味に

    付き合って半年近くの彼女がいます。 よく女性からの悩みで、彼氏が連絡をあまりくれなくなった、合う回数が減ったという相談が多いですがその逆です。 僕の方がいつも連絡したり会う約束をしたりするのですが、 同じ職場で家も近いのに、最近彼女から電話やメールの返事が返ってくる回数や会う機会が減ってきていて、 それに少しストレスを感じています。 ついには約束をすっぽかされたこともあり、そのことで先日少しケンカしてしまいました。 何か僕が女々しい感じに思われますが、本来の僕はそうではありませんでした。 僕は相手のペースや様子を見て、それを尊重して付き合おうというタイプですし、それほどいつも会う必要はないんじゃないかと思っていました。 しかし彼女が最初に、忙しくてもできるだけ会える時間があれば会いにきてほしいとか、 電話とかでもちゃんと愛情を伝えてほしいということを 泣きながら怒ったので、僕がそれに合わせるようにしていきました。 それにも関わらず、彼女自身がそれを守っていない感じです。 最近は彼女も仕事とかで忙しいのは分かりますし、彼女の性格はマイペースで気分屋な部分があります。 ある部分で彼女に振り回されているところもあるかもしれません。 でも彼女の事は変わらずに好きです。 構わず少し放っておいたらおいたらで、他の男に行ってしまう可能性もゼロではありませんし。 交際してることは職場でも極秘なので、毎日会社で顔は合わすのに話すこともあまりないですし、 その上プライベートでもコミュニケーションが少ないので それもまたストレスの一因だと思います。 僕は30代前半、彼女は20代後半で情けない話ですが こういう場合のうまい接し方について良いアドバイスがあればお願いします。

  • 変わり者の年下の彼

    私は19歳で3歳年下の彼氏がいます。 ここ最近彼と毎日喧嘩ばかりしていて悩んでいます。 機嫌が良い時は何を言っても笑って済ませてくれるのですが、悪い時は何を言っても聞いてくれません。 私に何か非があるのではないかといつも機嫌が悪い理由を聞くのですが「自分で考えれば?」と取り合ってくれません。 大体目星を付けて、私が謝ろうとすると「謝るな。謝ったら二度とお前とは話さない」と言ってどうにもならないのです。 じゃあ私はどうしたらいいのか聞いても「自分で考えろ」・・・。 大体の場合、しばらくすると機嫌が悪かった理由を教えてくれるのですが、その内容が前回会った時の私の行動だったり、私が昔破ってしまった約束だったり、もうどうしようもない事ばかりなのです。 特に彼は約束を破ったことが一度も無いので、それを指摘される度に謝りたい気持ちになります。 謝って許してくれれば私も気が楽なのですが、謝ることさえ嫌がられてしまうとどうしたら良いのか分からなくなってしまいます。 だからと言って何も言わないと「言いたい事があるなら言え」「壁を感じる」「お前を信じられなくなる」・・・。 最近では機嫌が悪くなると無口になってしまい、連絡が取れなくなる事が多くなってきました。 彼の家庭環境があまり良くないため、もしもの事が、と思うと連絡が取れなくなる度に非常に心配になります。 ですが、心配だと言っても、「俺がいなくなっても誰も困らないから心配なんてしなくていい」と言ってこれも取り合ってくれないのです。 まだ彼は16歳と子供ですし、もともと変わり者なので苦労する事は覚悟していたのですが、振り回される事の憤りと彼への心配でとてもつらいです。 年上の私が彼を受け止めてあげなきゃとは思うのですが、彼との付き合い方が分からなくなってきました。 何かアドバイスや意見があったらよろしくお願いします。

  • うつの彼女との接触、すれ違い

    以前にも質問させていただきとてもためになったので質問させていただきます。(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3098599.html)←過去ログ うつが続き、仕事は行っているのですが休みの日はもっぱら家で寝ている状態です。気分がのらなかったり、体調がわるかったりと・・。 その休みの日にあわせて予定を立てて会う約束をしてたのですが、その度に会うことができません。連絡方法では電話で話すのもしんどくメールだけでなかなか返信もありません。「こちらから行く」といっても拒まれ行動に行き詰まりを感じます。 そこで質問ですが、うつの方に対して約束することやお願いすることなどはどううけとめるのでしょうか?自分は約束を守ることができなかったことに対してどう接していけばいいのでしょうか? もうひとつ。仕事は行くことができるのですが休みになると全く動けないのはどうしてなのですかね? 経験者のかたには大変失礼な質問かと思いますが、このままだと自分が壊れそうで質問させていただきました。 ご回答お願いいたします。

  • 彼女を怒らせてしまいました

    2日前の事です。 彼女が今日は色々忙しくて昨日もあまり寝ていないから今日はとても眠いというような話を聞いておきながら夜に電話をして彼女を起こしてしまいました。その事で彼女はとても怒ってしまいました、そして彼女から暫くは機嫌が悪いから落ち着くまで待ってと言われました。完全に私に非があるため反省し、今後二度とこういったことはしないと約束し謝罪しました。しかし彼女からは謝罪は聞きたくないと言われました。謝罪をしたからといって許される訳ではないのですが最後にもう1度だけ謝罪をし落ち着くまであまり連絡をしない事にしました。 人が落ち着くまでには個人差があるのでどれくらいで機嫌が直るのかなどは聞けませんがその間に連絡はするべきでしょうか、もしくはどれくらいの頻度で連絡すればいいのでしょうか。

  • 夫婦間のすれ違い

    結婚してもうすぐ3年になります。 2歳半と2ヶ月の子供がいて、夫は力仕事、私は専業主婦として過ごしています。忙しい毎日ですが、子供が可愛くてとても幸せです。 問題は、夫婦関係です。 夫は、自分のお弁当は自分で作り、ゴミ出しはもちろん、休日に食事の支度をしてくれたりもします。周りには、【いい旦那さんだね】とよく言われます。けど... 普段夕食を食べていても、夫はテレビに夢中で、ろくな会話もしません。 私の家事が一息ついて、やっと2人で話せる...と思っても、さっさと寝てしまいます。 そんな夫ですが、10年下の私を、愛してくれているみたいです。 でも私は、正直解らなくなってきています。 たとえ外出出来なくても、お酒でも飲みながら2人で過ごせるだけで私は嬉しいのに、『家だとすぐ眠くなる』と、付き合ってくれません。 週に2回くらいのペースで、夫は飲みに行きます。 今日もいません。 頑張って働いてくれているし、飲みに行く事は認めているので、構わないのですが...もっと2人の時間を大切にしてほしいです。 私のワガママでしょうか... まとまりの無い文章で申し訳ありません(. . ;)

  • 時間を決めない女

    30代女の友人が、いつも自分からランチなど誘うくせに時間を決めず、ひどい時はドタキャンです。 友「水曜ランチいかない?」 私「今週水曜日は予定あるからごめん!」 (毎度ドタキャン、遅刻?などでうんざりなのでなるべく避けたい為とりあえず断る。というか、遊びたくない) 友「違う!来週!」 私「ごめん、来月なら空いてる。」 (本当は全然あいてたりする。ほかに水曜日は無理という断りかたをする事もある。いい加減気付いてくれと願いを込めて。) 友「じゃあその日にしよう!」 私「わかったー。何時にする?」 友「わからん(笑)」 私「12:00頃でいい?」 友「私はすぐ帰るけどね(笑)」 私「忙しいのね。了解!」 当日まで連絡なし。 場所も決まってないので私も動かないが、あるのかないのか分からないランチの為に一応待機。待てど暮らせど連絡来ず、夕飯の買物いったりしはじめて、当日15:00やっとメール来たと思ったら 友「完璧忘れてた(笑)」 私「ok!」 ほぼこんな感じです。 でも懲りずに誘ってきてはドタキャン? てか決めてないから?なに? ハッキリ決めようとしない私にも非があるかもしれませんが、そもそも私は遊びたくないので。彼女は自分から誘ってきてるんだから、時間くらい決めてほしいです。無理なら無理で無理と連絡ください。むかつきます。 パターン2 友「明日ひま?」 私「久しぶりー。どうしたー?」 友「いやぁ(笑)遊びに行こうと思って(笑)」 私「急だね(笑)」 友「昼過ぎに行くわ(笑)」 私「仕事だわ(笑)15:00すぎならいいよ。」 友「わかった(笑)行けたら行くわ(笑)」 私、返信せず。 腹立つ。 当日15:30頃メール 友「ごめん(笑)行けなくなった(笑)」 私「ok」 なんなん?これ。誘うな! これ普通ですか?自称サバサバ女のサバサバっぷりがしゃくにさわります。

  • 好きだけど、すれ違いばかりで辛いです。

    こんばんは。22歳の女です。 付き合って4年4ヶ月の彼氏がいます。 9月から彼氏は警察学校にいます。 休日は電話をくれますが、平日は連絡も取れません。 会えたのは2ヶ月ぶりの1時間半のみで、12月末に旅行に行く予定ですが、それまでの間に会えるのかも分かりません。 こんな状況になるだろうとは思っていたので、早めの結婚を約束していました。 でも彼氏自身も警察学校がとても厳しく自分が続けられるのかも今は自信ないようで、いっぱいいっぱいの様子です。 私も笑顔で支えてあげたいのに、いつ会えるのか分からずただ連絡を待つしかない状況で、電話をする度に「先がわからない」「続ける自信がない」と言われると、こんなにしてまで待ってる先に幸せがあるのかな?と思ってしまいます… でも今の彼氏に、待っていて幸せがある?なんて聞けません。 そんな思いが、「また会えないの?」「私の気持ち全然わかってない」という言葉になってしまって、喧嘩になってしまいます。。 彼氏も時間がない中電話しているのに、喧嘩ばかりでバカみたいだと言っていて、すれ違ってばかりです。 ここ最近楽しんで会話をできることが少なく、お互い遠く感じています。 正直私は、彼氏が警察官になると決まったときに反対しました。 警察官という職業は大変ですし、それを支えることに自信がなかったんです。 それでも彼氏と一緒にいることが、私の幸せなんだろうと思って待っていました。 でも今はすれ違いばかりで、彼氏の仕事も続くのか分からず、未来のビジョンがあまり見えなくなってしまっています。 電話できる時間も1時間もないので、自分の話も聞かれないので言わず、ただ話を聞くだけにしていました。 学校に入るまでは、基本的に話を聞いてもらうことが多かったです。 でも、この先もずっと私が何かを我慢して彼氏を支えて行くのが幸せなの?と、考えてしまいます。 一度距離を置いてみた方がいいんでしょうか? ぶつけたい気持ちが多すぎて、このままでは傷つけてすれ違って別れてしまう気がします。。 好きだから連絡も会える日も待っているのに、何でこうなってしまうのか自分でもわかりません。。 会いたいのに会えなくて、話したいのに思うように話せなくて、それが辛くて一度逃げ出したい気持ちがあります。 別れたくないのに、離れたいです。 好きという気持ちだけでは、一緒にいられないんでしょうか?これは甘えでしょうか? またすれ違いは、どうしたらなくなるんでしょうか? 何かアドバイスやご意見ありましたら、お願いします。