zxzxzのプロフィール

@zxzxz zxzxz
ありがとう数706
質問数350
回答数12
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
56%

  • 登録日2005/11/25
  • まずい!ちょっと心がお疲れ気味。

    いろんなことが重なって今人生がちょっと大変になってます。 もうずっと前から自分の人生は問題ばっかりで、10年くらい前には鬱にもなりましたが、最近では場慣れして精神的に強くなり、抗鬱剤も3年前に断薬しました。 私には生活面で相談に乗ってもらったりアドバイスをもらえたりする人の存在が無いので、本当に自分で調べてもどうにもならないときはここに相談したりしてますが(皆さまいつもありがとうございます)、さすがにここんとこ八方塞がりになってしまったので、気がついたら1日2時間くらいしか眠れなくなっていました。 病気で働いてないからだろうと考えてたんですが、痛いのをこらえて行政機関や教育機関に用事があって奔走してるし、家の掃除や料理もしてるし、肉体的にも疲れているはず。 なのに気がついたら…あれれ?なんだかものごとすぱっと決めれずネガティブ状態…?このままいくと何にもやる気なくなってくるな…(~~;) 決めなきゃならないことたくさんあるのにな~、困った! 息抜きに海を見に行ったり家族から離れて安宿に泊まったりが自分の煮詰まったときの常套手段なんですがお天気も悪いし経済状態が悪過ぎて今はそれも出来ず。 それに家庭や生活の問題でおおごとになっているタイミングで独りで遊びに行くことに罪悪感がハンパじゃないです。 少し寝れば治るだろうと思います。 それで、以前使っていたデパスの残りを飲んでみたけど効かない。 まだ鬱ってほどではなくて、抗鬱剤は要らないような気もします。 それに今循環器内科で高血圧の薬、整形外科で神経痛の薬も飲んでおり、婦人科では漢方薬と、あちこちの科にかかっています。 こういう場合、不眠はどこで相談するのがいいでしょうか。 やはり心療内科まで行ったほうがいいのでしょうか。 早急に対策したいです。 気持ちを明るく戻すヒントや、解決策にならなくても話を聞いてくれる相談機関などを教えてくださるのでも結構です。 ちょっと、お力をお貸しくださいませ。

    • ベストアンサー
    • fs64vvz
    • 病気
    • 回答数3
  • こんな優しいセフレっているものなんでしょうか?

    私♀(23)には職場にセフレ(31)がいます。 お互いに今は彼氏・彼女はいません。 彼とどんな感じか書かせてもらうと… ■普段からお互いに職場の事やプライベートの事など何でも話せる。 ■食の好みや好きな物が似ていて、2人で色んな所へご飯を食べに行ったり、遊びに行ったりする。 ■会うと毎回Hするわけではない。 ■彼が長期で家を留守にする時は合鍵をもらい、彼の猫のお世話をしながら、彼の家で自由に過ごしている。 私は掃除が大好きなので、彼の家に行くと毎回ほぼ自己満足で彼の家を掃除してあげるんですが、それに対して彼は『自分は甘えてしまってるところがあるから申し訳なく思う。』と前に言っていました。 休みがシフト制なので、私と彼の休みが被る事はほとんどないのですが、彼が仕事で、私が休みの時に私が彼の家で寝ていると、彼は休憩時間に必ず電話を掛けてきてくれて、お昼ご飯を買って家に帰って来てくれます。 私が居ない時はそういうことはしません。 この前、私が突然、彼の家に行ったら留守だったので、彼が帰ってくるまで家の前で待ってたら、私が突然勝手に来ただけなのに『結構待ったでしょ?ごめんね。帰ってくるのが遅くなって。』と抱き締めながら言ってくれました。 彼はパチンコが好きなのですが、私が泊まりに来ている時は、私が一人になったら可哀想だと言って、行くのをやめる事が多いです。 いきなり体調を崩して寝込んでしまった時には、ずっと傍で看病をしてくれました。 誕生日、クリスマスイブ・クリスマスも一緒に過ごしました。 友達に以上の事を話したら、彼は付き合ってるつもりでいるんじゃないか?などと言われた事がありましたが、私も彼もお互いに《スペシャルフレンド=セフレ》と呼び合い、そう理解しているので、彼には私に対する恋愛感情がない事は明らかだと思います。 だからこそ、どうしてここまで優しくしてくれるのか?出来るのか?が不思議でたまりません。 最近ではきっと私の事を妹のように見ているか、それか、普段から身の回りのお世話?をしているので、それに対するお返しなのだと考えるようにしています。 それでもセフレですよね?こんなセフレっているんですか? 彼は今年の7月に、4年付き合った彼女と別れました。 彼女とは結婚するつもりでいたみたいですが、彼女は家族を優先する人で、泊まりに来た事は1回だけ、連絡も電話がメインで、食事程度はよく一緒に行っていたようです。 Hの方は、彼女は落ち着いてしまって、しても年に数える程度、すごくマグロだったみたいで、体の相性は悪かったと彼は言っていました。

    • 締切済み
    • noname#171836
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 失恋しました。辛すぎます...。

    最近、大失恋をしました。 お互いに結婚まで考えていた彼にふられました。理由は共通点が少なすぎるということでした。私はそういうふうには思ってなかったのですが。私は、まだ彼のことがあきらめきれず、考え直してほしいと何度も説得しましたが、どうしても無理でした。それどころか、”前の彼女と別れたことは大きな間違いだった、彼女は完璧だった”(前の彼女はもう結婚しているので彼女とよりを戻すために私と別れたわけではありませんが)と言われて、言葉にならないくらい傷つきました。もう絶望です。こんなことまで言われてまだ彼のことを想っている自分にもすごく嫌気がさします。 今は、とにかく悲しくて悲しくて、毎日毎日泣いています。仕事も集中できず、夜も涙で眠れず、心が無くなってしまった感じで、本当に辛いです。体中のエネルギーが全部無くなってしまって、何もする気になれません。とうてい、しばらくは次の出会いを探すという気分にはなれません。 友達に話しましたが結局泣いてしまい、彼のことをすごく思い出してしまって、気持ちが軽くなりません。時間が解決してくれるとわかっていても、今はそういうふうには考えることができません。本当に、いつかこのどん底から立ち直れる日がくるのかどうか不安でいっぱいです。 長文になりましたが、どなたかアドバイスしていただけるとうれしいです。お願いします!

  • うわ~ん、こわいよー!!

    たった今、残業で悲しい思いを質問しようと思って、okさんに入ったら・・・気持ち悪い男が出てきました・・・涙 お気に入りページを変更しようと思います・・・涙 すみませんが、ログイン画面の住所を知りたいのですが・・・涙 現在、残業続きで体調が悪く、変な文章ですみませんが、普通のokURLをお薦めして頂けませんでしょうか? 皆様は普段、どこからログインなさっているのん・・?

  • ビビったー。

    あ、あのー、今ザビなびとかいう変な画面でたんですけど、びっくりして・・・あ、もしかして、エイプリルフールかな? だ、誰か教えてめちゃめちゃ怖かったよブラクラかと思ったよー。