- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:接続がなかなかされない問題です。)
EPSONプリンター接続問題:オフラインエラーメッセージが表示されて印刷が行われない
このQ&Aのポイント
- EPSONのプリンターPX-045Aを使用していますが、印刷を指定するとオフラインになっていますというエラーメッセージが表示され、印刷が行われません。
- 一度印刷がされればその後は問題なく印刷できますが、原因がわかりません。
- 質問投稿者はどなたかに教えていただけると助かります。
専門家の回答 ( 1 )
- 専門家ソニー サポート(@Sony_Support) カスタマーサポート担当
回答No.2
ソニーのVAIOサポート担当です。 VAIOをご愛用いただき、ありがとうございます。 プリンターで印刷できない件について、回答いたします。 ご記入いただいた内容から、原因の特定は難しいですが、以下操作で、症状が改善できる場合がございますので、お手数ですが、操作をお試しください。 ■[Windows 7] プリンターで印刷できない場合の確認事項 http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S0912241070846?s_tc=cs_co_ext_ok-w_vaio_q9399523 -------------------- なお、ソニー製品の使い方などについて、公式のLINEアカウントから お問い合わせができるようになりました! お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_ok-w_vaio_q9399523 どうぞ宜しくお願いいたします。
ソニー サポート(@Sony_Support) プロフィール
ソニーのサポートチームの公式アカウントです。 ソニー製品に関して、お探しの情報を見つけるお手伝いをしています。 チームスタッフ一同、できるかぎりお役にたてるようがんばります。
もっと見る