• 締切済み

犯罪になりますよね?

日本において中高年のおじさんが若い女の子に声をかけ会話をしたら犯罪になりますよね?

noname#229079
noname#229079

みんなの回答

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.9

姪っ子と話もできないということですか… 世知辛いですね。

noname#229079
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました(^q^)

  • btc_thx
  • ベストアンサー率37% (13/35)
回答No.8

まぁもちろん、その目的によりますね。道も聞けなくなっちゃいますよ。 ……ん、待てよ?そうすると俺は不良中年なので、若い女の子の質問に回答しづらくなってしまうじゃないですか、どーすりゃいいんですか|・∀・)y-~

noname#229079
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました(^q^)

回答No.7

会話くらいでは犯罪にはなりません。 ただし必要以上に迫って来て、相手の女性が嫌がったのなら、犯罪になるかも知れません。

noname#229079
質問者

お礼

なるほど。ご回答ありがとうございました(^q^)

回答No.6

ハゲチビブサイク親父が、黒髪美少女JKに「足裏の臭い嗅がさせて」と声を掛けたら犯罪だな。

noname#229079
質問者

お礼

そりゃーさすがに犯罪ですね!f(^^;) ご回答ありがとうございました(^q^)

noname#229643
noname#229643
回答No.5

世の中そんなんじゃしっかり動きません。意外と中高年のおじさんの話って面白かったりするものです。偏見を持たないであげてください。犯罪になるかどうかは、相手に無理矢理何かをさせた時などだと思います。

noname#229079
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました(^q^)

  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (629/3298)
回答No.4

なりません。 もし聞いて犯罪になるんだったら、道に迷って若い女の人しかいなかった場合、道を聞いただけで犯罪になるんですね。

noname#229079
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました(^q^)

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2040/4848)
回答No.3

いいえ? ダンディで紳士でお金持ってて オシャレで優しくて お話が上手で可愛らしくて 女の子が喜ぶようなものを買ってくれるおじさまなら 女の子たちは心待ちにしています。 すぐに体を求めてくるような鼻息の荒い若い男にはない 余裕と包容力と経済力はとても魅力です。 20歳くらい年の差があると安心して甘えられるので 良いですね。

noname#229079
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • wam_f756
  • ベストアンサー率8% (114/1333)
回答No.2

しつこくして、相手が、嫌がったら、犯罪。

noname#229079
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました(^q^)

  • maiko0333
  • ベストアンサー率19% (840/4403)
回答No.1

そんなわけ無いでしょう?

noname#229079
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました(^q^)

関連するQ&A

  • 中年おじさんが女子高生と会話をしたら犯罪?

    40代以上の中年おじさんが女子高生と会話をするだけで犯罪になってしまうのでしょうか?

  • これって犯罪ですか?

    これって犯罪ですか? 私は未成年なんですがとあることでおっさんと会うことになりました エッチとかしたら通報してもいいよというので信用していったのですが… 実際はお尻とかなで回すようにさわってきたり…もっとハードなこともしてきました 6か月前のことなんですがかなり傷つきました… これって犯罪なんですか? 犯罪なら警視庁とかに相談しようかと思います

  • 道端で若い女の子が困っていたら。

    助けますか??Σ(Д゜;/)/ 私は助けません!(^ω^)b 日本では中高年のおっさんが若い女の子に関わると犯人扱い疑われますから。 触らぬ神に祟り無しです!(* ̄∇ ̄*)b

  • 犯罪・わいせつ罪について

    普通に女の子のおっぱいやお尻を触ったら犯罪になりますよね? では、キャバクラで、女の子のおっぱいを触ったら犯罪になりますか? このような事例で逮捕された人などはいるのでしょうか?

  • 犯罪なのこれ?

    自宅の窓から外を眺めてて偶然下を通った人と目が合いました。すると「キャア!見た~!なによ。犯罪だよ。」と言われました。それから1ヶ月経った日に私は単眼鏡で自分の前のところが工事になるのでどんな風になってるのかなと見ていたら下から「何やってるの?犯罪だよ。」とおじさんに言われました。自宅の窓から景色見るのとかって犯罪なのですか?ときたま下を通った人と目が合うだけで犯罪なのですか?

  • 孫の犯罪

     孫が祖父からお金を脅し盗る事は犯罪にならないのか?私のいとこの子供がおじにそのようなことをしています。警察に相談したらしいですが孫は犯罪にならないと請け負ってもらえないようです。何をしたら犯罪になるのでしょうか?

  • 切ない中高年独身男性。

    女の子とすれ違った時の甘い良い香り・・・ 独身中高年おじさんにとってはトキメキの瞬間ではあるが、同時に辛く切ない瞬間でもある。 もう女の子を抱き締めることなく生涯を終えるのだなぁーと切に感じる瞬間だからだ。 このような中高年独身男性は既婚中高年男性よりもはるかに多くいるのでしょうか?

  • オムツを勝手に取り替えたら犯罪なの?

    公園で遊んでた女の子のオムツを取り替えた男が逮捕されましたが これって犯罪なんですか? 昔なんて知らないおじさんやおばさんが近所の子とかのオムツを勝手に取り替えたりしてました そんなの普通の光景だったんですが… やっぱ大和君の両親の様に今の親はオカシクなってるんですかね?

  • 性犯罪者達のせいで

    性犯罪者達のせいで、僕はいつまで経っても彼女ができません…世の中の女性が男性に対して冷たい対応をする人が多いのは性犯罪者のせいです。だから皆んな警戒するんです… 僕自身も悪いと思って中々声を掛けることができません…そもそも今所属してる会社や社会人サークルの女性とも会話したことがありません…本当は女性と会話したくてたまりません。でもずっと我慢してる状態です。。 この世で女性と仲良くするのは難しいでしょうか?もう15年も女性と会話してません…

  • もしもの話ですが。

    もしも可愛い女子高生が道端で倒れていたら、あなたならどうしますか? (;´゚д゚`)アワワ 私のようなハゲチビブサイクおじさんが下手に助けようとして変態扱いされ犯罪者として訴えられたらと思うと無視してしまうかもしれません。 特に日本の女性は中高年おじさん=汚ないもの、若い女性に触れさせてはいけないものという認識だから。 みなさんならどうしますか? (゚ω゚)b