• ベストアンサー

犯罪・わいせつ罪について

普通に女の子のおっぱいやお尻を触ったら犯罪になりますよね? では、キャバクラで、女の子のおっぱいを触ったら犯罪になりますか? このような事例で逮捕された人などはいるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

彼女たちも商売なの多少の事は我慢しますが、 度を超していたり、相当しつこくするお客なら出入り禁止にしてしまいます。 刑事告訴は強制ワイセツなど、よほどのことでない限り考えられません。

nikuniku51
質問者

お礼

なるほど。そんなことにもなるんですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

相手の同意が無ければ犯罪になるかと思います。 一般的にはキャバクラはそのような性的サービスを行う業種ではありません。

nikuniku51
質問者

お礼

そうなのですね。ありがとうございます。