• ベストアンサー

毎日生活していて

よく考えていることは何ですか?

noname#232261
noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

仕事のこと、生活全般のことです。 時間帯によって変化していきます。 仕事時間中は仕事のことを考えてます。 帰り道は夕食をどこで食べるかとか、ごみ捨ての曜日は明日だったかなどを考えながらネットを見たりしてます。

その他の回答 (2)

noname#231796
noname#231796
回答No.2

今日の晩御飯、何にしよう? 主婦なので(笑)

回答No.1

こんにちは。 30代、会社員女性です。 毎日生活していると、やはり仕事のことや日々のごはん、家事などのことは常に考えます。 具体的に、今日はこの仕事をやり終えなければと言った日課のようなことを朝考えます。 就業後は、夕飯のおかずを何にするか?から始まり、買い物に行って。 実際にご飯を食べて一通り家事を済ませてから、「やらなければならないこと」以外の好きなことを考えます。 私の場合、家でまったりDVDを観るのが好きなので「今日は何を観ようかな」とか考えます。 夜の比較的まったりした時間帯には、楽しいことを考える反面、将来の不安(お金や結婚に対する不安など)もふと考えてしまったりします。 こんな拙い回答で良いのか分かりませんが、悪しからず。