-PR-
解決済み

VP2300 印刷できなくなった

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9398079
  • 閲覧数1111
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

EPSON VP2300
昨日まで印刷できていたPCから印刷できなくなりました。
他のPCにドライバをインストールすると印刷できました。
問題のPCのドライバアンインストール、再インストールしたが印刷できない。プリンタのプロパティの状況はどちらのPCも同じ内容です。pingはどちらのPCからも通ります。EPSON問い合わせ窓口はすべて電話不通につき、手詰まりです。対処法などのご助言を頂ければ幸いです。


※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 57% (3246/5678)

デジタルライフ カテゴリマスター
Windowsアップデート後、印刷ができなくなりました。(Windows7,Windows10)
http://faq.epson.jp/faq/01/app/servlet/nosearch?QID=036683
ではないでしょうか?
お礼コメント
h_itatsu

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございました。おかげさまで復旧いたしました。
投稿日時 - 2017-11-16 18:50:18

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

弊社のVP2300も朝から動かなくなりました。
原因は、マイクロソフトの更新プログラムです。
本日日付で更新されたKB4048957をアンインストールすれば動きますよ!!
お礼コメント
h_itatsu

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございました。おかげさまで復旧いたしました。
投稿日時 - 2017-11-16 18:51:03


  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

昨日のウインドウズ更新プログラムで不具合が出るようです。
本日付けで更新されている更新プログラムKB4048957をアンインストールすればとりあえず動きますよ!
お礼コメント
h_itatsu

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございました。おかげさまで復旧いたしました。
投稿日時 - 2017-11-16 18:50:47
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ