VP1200Uのエラーについて

このQ&Aのポイント
  • VP1200Uを使用していますが、昨日まで問題なかったのですが、今日になって印刷ができなくなってしまいました。
  • プリンター・PC共に再起動しましたが状況は変わらず困っております。エラーはendpage errorと出ています。
  • 電話窓口は全くつながりません。どなたか助けてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

VP1200Uのエラーについて

VP1200Uを使用していますが、昨日まで問題なかったのですが、今日になって印刷ができなくなってしまいました。プリンター・PC共に再起動しましたが状況は変わらず困っております。エラーはendpage errorと出ています。電話窓口は全くつながりません。どなたか助けてください。。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GENESIS
回答No.2

2017年11月の月例Windowsアップデート後、印刷ができなくなりました http://faq.epson.jp/faq/01/app/servlet/nosearch?QID=036683 最近エプソンのプリンタで多いようです。

karasuyama-tg
質問者

お礼

早速にありがとうございます。windows8だったのですが、特定のアップデートを削除したところ、印刷できるようになりました!仕事で使用しており大変助かりました。本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kawais070
回答No.1

ここのカテゴリーに同じような質問がいっぱいあるのだから、それを見てから質問してもよかんべ。 http://okwave.jp/qa/q9398027.html 機種は違うけど、これ↑と同じだと思いますよ。