vp-2300のプリンターが印刷できません

このQ&Aのポイント
  • vp-2300のプリンターのドライバーをインストールしましたが、紙が所定の位置まで送られずエラーになります。
  • vp-2300のプリンターが印刷できない問題が発生しています。ドライバーのインストールは完了していますが、紙が正しく送られないためエラーが発生しています。
  • EPSONのvp-2300プリンターの問題です。ドライバーのインストールが終了しましたが、紙が適切に送られずエラーが発生します。
回答を見る
  • ベストアンサー

vp-2300が印刷されません。

vp-2300のプリンターのドライバーをインストールしましたが、紙が所定の 位置まで送られずエラーになります。宜しくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.1

コンピューターのOSが不明なので エプソンのサイトで配布されている EPSON製ドライバーとステータスモニターが 正しく適用されているか不明ですが、 パネルの写真を見る限り、 プリンター側はCSF2から単票紙を給紙する設定になっているようです。 ドライバー側と設定は合致しているのでしょうか?