• 締切済み
  • 困ってます

VP-F2000での印刷

VP-F2000をwindows7でCrystal Reportsを使って連続用紙へ印刷すると用紙の中心に縮小されて印刷されるのですが、余白の設定が関係しますでしょうか(パソコンでのプリンタのプロパティは余白は上下左右0になっています)。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • norepe

印刷→プロパティ→ペ-ジ設定での拡大.縮小の設定は空白かな。

質問者からの補足

ご回答ありがとうございます。 手元に実機がないため、相手に確認中です。 連絡がきましたら記載いたします。 よろしくお願いいたします。