• 締切済み

ちんこの辺りがかゆい

ちんこと足の付け根の部分が少し周りが黒ずんでて真ん中が白くかさかさなんですがなにかわかるかたいますか?

みんなの回答

noname#229052
noname#229052
回答No.3

シャワーや風呂に毎日入り清潔にするのが1番です。 次は、じめじめさせず乾燥させるのも大切だと思う。 アルコールで洗浄するのも効果あると思う。

• twin-dog
回答No.2

>どういう風に直したと言っていましたか? 薬局に行けばタムシ用の薬が売ってます。 原因は水虫と同じ白癬菌の繁殖ですから水虫用の薬でも効きますが、患部の場所の関係で、浸透力の高い液体タイプやスプレータイプだと強烈な刺激で多分悶絶すると思います。 軟膏タイプやクリームタイプの薬の方がいいでしょうね。

• yuriari
回答No.1

それって、タムシやと思う。私の彼氏も一度なったから間違いないわ

wokaka64
質問者

お礼

彼氏さんはどういう風に直したと言っていましたか?