• 締切済み

ちんこの辺りがかゆい

ちんこと足の付け根の部分が少し周りが黒ずんでて真ん中が白くかさかさなんですがなにかわかるかたいますか?

みんなの回答

noname#229052
noname#229052
回答No.3

シャワーや風呂に毎日入り清潔にするのが1番です。 次は、じめじめさせず乾燥させるのも大切だと思う。 アルコールで洗浄するのも効果あると思う。

  • twin-dog
  • ベストアンサー率41% (301/721)
回答No.2

>どういう風に直したと言っていましたか? 薬局に行けばタムシ用の薬が売ってます。 原因は水虫と同じ白癬菌の繁殖ですから水虫用の薬でも効きますが、患部の場所の関係で、浸透力の高い液体タイプやスプレータイプだと強烈な刺激で多分悶絶すると思います。 軟膏タイプやクリームタイプの薬の方がいいでしょうね。

  • yuriari
  • ベストアンサー率15% (44/279)
回答No.1

それって、タムシやと思う。私の彼氏も一度なったから間違いないわ

wokaka64
質問者

お礼

彼氏さんはどういう風に直したと言っていましたか?

関連するQ&A

  • チンコが昔から曲がっている。

    原因として考えられるのは、 ・チンコが邪魔だったのでいつも、右脚の付け根の部分につけて、邪魔にならないようにしていました。 そうしていくうちに、真ん中(もとあるべき位置)にやると違和感がでてきたので、続けていました。 ・それで、床オナニー(昔はそうとはしらず・・・)していました。 そうすると、小学生の高学年くらいから、右に曲がっていることに気がつきました。 何故でしょう? また、これは危険ですかね?

  • チンコの太さについて

    女性にお聞きしたいです。 僕はチンコが細いです。根元付近は12cmくらいです。 真ん中辺りは13・5cmくらいです。 オナニーしていて根元付近にを握ると真ん中との太さの違いがあり少し違和感があります。 女性はこういうチンコどう思いますか? また、嫌ですか? けっこう真剣に悩んでます。

  • チンコの見せ合いってしたことありますか?

    部活のときや友達の家に遊びに行ったときに 結構、チンコの見せ合いってしないですか? 自分は毎回じゃないけど 周りがエロい奴ばっかりだったんで、 エロいの見てたときとか、チンコの触り合いとかの流れでよくあったんですが ないって人も結構いて驚きました。 ぶっちゃけのところどっちが普通なのか知りたかったので聴きました。

  • チンコが少し痒みがあるんだ~                     

    チンコが少し痒みがあるんだ~                                  玉袋が頻繁に痒くなってボリボリ掻いているんだけど、玉袋の色が変色してて玉そのものが、パンパンに腫れてるっ感じがするんですが・・・陰毛全体が痒くて夢中になって、掻いてる。我慢出来なくて(涙)赤く陰毛のまわりがボツボツできてしまって。ちんちんの少し先っぽの割れ目の部分が少しムズムズするんで、触るとすぐ、勃起してしまうんで、恥ずかしいからチンチンだけは、我慢してます。ぜひ解決法をお願いします・・・ 

  • チンコのブツブツ

    チンコの皮の上の部分に白い点々があります これは大丈夫なのでしょうか?

  • 僕のチンコ

    通常10センチ 勃起時 長さ17センチ 太さ5センチ チンコの周り12センチ これはデカイですか?

  • 理想のちんこの大きさ

    女性の方、正直に理想のちんこの大きさを教えて下さい。 大きさは関係ないと言いますが、やはり、長い方がいきやすいと思います。 僕は、昔12センチでした。 女性をちんこでいかせた事はありませんでした。 その後、増大法により、16.5センチまで大きくなりましたが、最近試す機会がなく、本当の所がわかりません。 周りに聞いた話しによると、やはり長い人はちんこでいかせてるみたいです。 AVでも、やはり長いちんこで女性はいっています。 長さ16.5センチ、太さ4.2センチで足りますか? それとも、足りませんか? いきやすい長さ、理想の長さ、又は太さを教えて下さい。 真面目な質問です。 冷やかしはご遠慮下さい。

  • チンコが小児のように小さいです。

    20才の男です。チンコのことです 僕は幼稚園生くらいの時から床オナを覚えました ただ単純に気持ちいいのでうつ伏せになって太ももでチンコを万力みたいに潰してました それを何故だか人前ではしませんでしたが、自慰とか、そんなことは知りませんでした それで中学生の保健の授業で子供の作り方を知り、セックスを知り そこから性に目覚め、オナニーも知りました そこで、僕がずっとやってたことが恥ずかしくなりました ですが、覚えてしまったものは抜けず オナニー知った頃は、皮をシコシコしても気持ち良くなく、思いっきり握ったりして射精したりしてました ですが、今はもうシコって抜けるようになりました 僕はそこまで性欲が強いわけでわなく おかしな話ですが、小さい頃の方がしてました てなくらいです そして、それが原因かどうかわかりませんがチンコがフルボッキ状態でも、上に向かず、水道の蛇口みたいな形してます 直角ではありませんが、チンコの付け根から徐々に下に向いて、小便でる穴は真下向いてます 僕は未だ童貞です 過去に付き合った女の子、全員とヤレる機会もムードもありました が、それを気にしてか向こうはその気でも僕の方から離れてしまうばかりで、まだ未経験です 僕は自分のチンコを見て思います 挿入できるのかな まっすぐなんねえかなって そこで皆さんにお聞きしたいです ・挿入に困ることってありますか? ・女の人はそんなチンコどう思いますか? ・あと、少しでもマシになるにはどんなオナニーをしたらいいでしょうか? ご回答よろしくお願いします

  • チンコがベタベタする

    お風呂に入った直後でもチンコの棒の部分がベタベタします。 臭いは無いと思います。 これはただ蒸れているだけなのでしょうか? 男性のみなさんは、こんなことありますか?

  • チンコの付け根にニキビのようなものが?

    今日朝起きたらチンコの付け根にニキビのようなものがありました。 軽く触ると痛くはないのですが強く押すなどすると、顔のニキビをさわったような似た痛みがあります。 赤くはなっていません。 ちなみに童貞です。 放っておけば治るものなのでしょうか?前に病院からもらったニキビの塗り薬があるのでそれを塗った方がいいのでしょうか?

専門家に質問してみよう