• 締切済み

チンコがベタベタする

お風呂に入った直後でもチンコの棒の部分がベタベタします。 臭いは無いと思います。 これはただ蒸れているだけなのでしょうか? 男性のみなさんは、こんなことありますか?

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

50代♂ > …部分がベタベタします。 人に寄り、異なりますが?年齢が若い頃は、普通に…或る程度? 歳を召しても、その様に成る方も折られます。 陰部の皮膚が乾燥すると…病気に成り易いので、自然の摂理?と 言うか…身体が保護を目的にその様に成ります。 常に清潔を保つように心掛ける事をお勧めします。