臭いチンコにアルコール 男のチンコは臭い?

このQ&Aのポイント
  • チンコにアルコールは大丈夫か?風俗で行うチンコのイソジン洗浄とアルコールは同じか?男のチンコは臭いのか?質問者はマンコの臭い彼女とSEXしたら、チンコが臭くなったと相談。アルコール洗浄を実践し、くさいチンコの臭いが取れたが、なぜかわからず医学的な効果を知りたい。男性のチンコの臭いについても知りたい。
  • マンコの臭い彼女とSEXしたら、チンコが臭くなった。2か月経ったが臭いが取れず、アルコール洗浄をすすめられた。アルコールをつけるとひりひり感があったが、臭いが取れた。イソジン洗浄とアルコールの効果の違いについて知りたい。
  • 男のチンコは臭いのか?質問者は自身のチンコに臭いを感じないが、他の男性の臭いを知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

臭いチンコにアルコール 男のチンコは臭い?

3つの質問があります。 (1)チンコにアルコールは大丈夫か? (2)風俗で行うチンコのイソジン洗浄とアルコールは同じか? (3)男のチンコは臭いのか? ●経緯  マンコの臭い彼女とSEXしたら、チンコが臭くなった  2か月たっても臭いため、どうしたらいいのか相談  痛み、デキモノがないから、性病ではないと思うとのことで  アルコール洗浄をすすめられました。 ●本題  実は、以前にこちらで  チンコが臭いと質問させていただいたのですが  http://okwave.jp/qa/q7294861.html  その際に、アルコールを勧められ実践しました。  始めこそ、ひりひり、あつく 痛みがあったのですが  それ以降 アルコールをつけても、ちょっとヒリヒリするぐらいです。 そして、なんと、くさいチンコの臭いが取れました!!  色も依然と同じ ピンクに!!  これはいったいなぜでしょうか。  やっぱり、何かばい菌がいたのかなーなんて 考えているのですが   医学的にみるとどうなんでしょうか  以前に、風俗などでは、 イソジンでチンコを洗うと聞きました。  ということは、イソジンでも同じ効果があるのかなーと考えております。  いずれにしろ、以前は オナニーしようと、チンコを出すだけでも臭いがしたのに  今は全く臭いがしません!  以前と同じ、無臭であります!  よかったら、ぜひとも相談お聞かせください。 また、男性のチンコって臭いのでしょうか?  僕は ずっと無臭だったのですが  ほかの男の人の臭いをしりません。  よかったら教えてください。

• mario_
  • お礼率42% (172/405)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ori2
回答No.1

イソジンには殺菌作用がありますよね。それによく手術などでも皮膚消毒に用いるくらいですからアルコールよりいいのでは?? でも臭いが取れてよかったですね。 気になったのですが.. 以来彼女とはセックスされていないのですか??

mario_
質問者

お礼

SEXの相性もよくなかったので 彼女とは 別れました>< どうやら、一時的になおっただけで、 まだまだ、続いているみたいです。 アルコールしても 再び臭ってます。 自分の臭いじゃないので、 なんか、すごくドン引きします。 病院にいったら 性病ではないとのこと。