• 締切済み

チンコの見せ合い

友達と話しててチンコの見せ合いってしなかった?て話になった時に、「した事ない」と驚かれました。 自分は普通にしてたんですが、友達はまったくなかったと言います。 小学6年の時にクラスでチン毛がはえた奴がいて、それをきっかけにクラスでチン毛が生えてる奴がいないか聞きまくってる奴がいてその時は自分はまだ生えて無かったのでよかったんですが、たぶんチン毛生えてる奴を探すためだと思うんですが野球拳が流行りだしました。 自分も中学の時、特に仲の良かった友達にチン毛が生えてきた?と聞かれ友達は生えてきてて自分のチンコを見ると薄っすら生えてきてました。 その後どの位生えてきたか見せ合う様になりました。 友達は合宿などで風呂に入る時友達のチンコを見たし自分のも見られ、それでチン毛が濃いとかチンコ黒いとかその位ならあると言ってました。 風呂なら皆裸だし見せ合ったわけではないので自分がやってきた見せ合いとは違うと言い張ります。 確かに自分は友達の家で初めはチン毛の生え具合でチンコを見せていただけだったんですが、その時はチンコは勃起してたし、段々チンコの皮が剥ける?とかオナニーとかしてました。 自分はオナニーまでしてるけど相談室を見ると友達のチンコをシコった人までいてるのに、みんなやってるもんだと思ってたんですが、やはり友達が言う様にチンコの見せ合いなどはしないんでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

あるあるw 自分はめっちゃあります。 別に見せ合い目的じゃなくて 友達の家に遊びに行って集まったときとかに なんとなく流れでとか。 5人ぐらいで輪になってせーのでポロンって感じでw でも、ぶっちゃけそんときのメンバーによると思う。 クラスん中で、下ネタOK系のメンバーが集まるとそういう流れになるし NG系がいるとそういう風になりにくいから あと率先してチンコだすキャラがいると 雰囲気的に出す流れにならない?w あと慣れかな。 自分もはじめは恥ずいのあったけど 1回やったら慣れたっていうか 見せるの全然いやじゃないからw たぶんそんな感じだと思う。 でもさすがにオナニーまではいかないかな。 勃起は、見せ合ってる時に立つやつ絶対いるけどww

回答No.2

普通はしないでしょ(笑) そういう話は聞くことはありますが、絶対的に少数派だと思いますよ。 想像するだけでバカらしいし(笑) まぁ ちんこちんこで盛り上がってた小年期には、あってもおかしくはないと思いますがね。 私はしなかったし、しようとも思わなかったです。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.1

普通はしないのかもしれません。 僕も、中学の部活の合宿では強制的に 見せ合うような儀式がありましたし、 高校の時には友人の部屋でAVを 見ながらオナニーをしたこともあります。 でも、これは特殊な関係だったと思います。 小6で周りよりも早く性徴が始まった時には バレないように隠していましたし、 部活以外の普通の友だち同士で、 日常的に見せ合うことはなかったです。

関連するQ&A

  • チンコを見せ合い

    学生の時に友達とチンコの見せ合いなんかしなかったですか? 皆してるもんだと友達に言ったら「そんな事した事ない」と言ってました。 自分は当時仲の良かった友達とチン毛が生えてきた事で報告がてらお互いチンコを見せ合ったりしました。見せ合ってる内に勃起もしました。 皮剥けるか?とかオナニーも友達の家でした事もあります。 でも現在の友達とエロトーク中にそんな話をすると驚かれました。 友達は恥ずかしくて自分もやったとは言わなかったのかな?

  • 勃起したチンコを見ることってあるか?

    勃起したチンコを見ることってあるか? 女性が言っていたのですが友達同士胸を見せあったり触ったりしたことがあるそうですが、その女性に言わせると「男も見せあったりしてたやろ」それと一緒と言われたんですけど、でも女同士胸を触る=男同士チンコを触るでは少し感じが違う気もするし・・・勃起したチンコを見せる=女の場合は何になるのか? 確かにチン毛が生えてきてころは生えてない奴から見せてとか言われ、チン毛をチラッと見せたりした事はあったけど、ふざけてトイレで覗いたり、プールの時に着替える時に見えたり、銭湯・温泉なんかだと見るくらいはあったかも 確かにそお言われれば友達とか他人の勃起したチンコって見たことが無い様な・・・(AVはモザイクがかかってるし) でも友達の勃起したチンコを見るのは?自分が友達に見せるのは?どんな時ならあるかな?と考えたんですけど・・・ 見せる、見せた経験はありますか?なにきっかけで友達同士チンコを見せる事になったのか?また見せた後どうするんですか?

  • 友達と一緒にオナニーってしないものなのかな?

    今日ある店の隣の席で別に聞く気はなかったんですが、たぶん中学生だと思うのですが衝立があり油断したのか話がすべて聞こえてしまいました。 何かの合宿があったらしく要約すると、 1、風呂に入った時A君はまたチン毛を剃ってたか?前回は剃ってたらしい。→今回はチン毛ボウボウで合宿前からチンコがデカイと自慢してたけど勃起してただけだった。 2、A君のせいでチンコデカイ疑惑で風呂ではタオルでチンコ隠して奴を部屋でふざけて皆で脱がしたりした。 3、人数は覚えてないけど数人でオナニーをした。 大体こんな話だったのですが、聞き耳を立ててたわけではないので要所要所聞こえたて感じで一緒にいた友達が後でびっくりしてました。 自分の中学の時も良く似た話があり2.3の話なんかは実際経験しました。特に3番目の事なんかは自分なんかも経験があると言うとさらにビックリだったみたいで(経験のが無いと言う友達に自分はビックリ)、友達は興味があるのか色々聞かれました。 そういえば大人のチンコって二次元は見たことがあるけど三次元は無い。 特に勃起したチンポはなおさら見たことが無い……など だんだん友達の話の雰囲気が皆でオナニーをしてみたい感じだったのですが、はっきりとは言わないので改まってこっちからオナニー一緒にしてみるとも言いづらいし、オナニーを一緒にするにしてもこんなのは雰囲気と勢いなので「じゃあこれから場所を移動してオナニーしましょう」て変じゃないですか? 自分は一緒にオナニーするのは構わないのですが、友達に何かキッカケを与えた方が良いか?友達から誘われる方が良いのか? どっちらにせよ隣から少し聞こえた話に引っ張られたので次はキッカケが難しくないですか?

  • 大人の勃起チンコて見たことが無いので自分のはどんなもんか?

    大人の勃起チンコて見たことが無いので自分のはどんなもんか? 大人になってから大人のチンコは黒く、チン毛もはえそろってる勃起チンコを見たことがありますか? AVはモザイクがはいっているしよく判らないけど大きく感じるけど、実際はどうなんでしょうか? TV画面じゃ自分と比較にならないし自分のを正面や横・裏側から見たことがないので自分のチンコが人並みなのかどうか? 友達Aは「Bのチンコは大きい」と言っていてこの間一緒にAVを見てオナニーをした時に見たらしく、今度良いAVがあった時は見よう言われ誘われてしまいました。見に行く行かないは別にして、大人の勃起したチンコ見たこと無いし、Bのが大きいと聞かされれば見てみたい気もするし、行けば多分オナニーするだろうし、そうなれば自分もチンコ見られるだろうし・・・・・ 自分のチンコが人並みであるか確認できるんですが、迷う所です

  • チンコのことで悩んでます

    僕は、仮性包茎で、通常時はなるべく皮をかぶせた状態にしています。勃起すると自然と皮がむけるのですが、それがおさまっても皮が元の位置に戻らず、いわゆる見栄剝き?剝き癖?の状態が自分で戻さない限りキープされてしまいます。 そのため、合宿などで友達と風呂に入るとき、皮が被った状態のときもあれば、剥けた状態のときもあります。僕の友達はほぼ全員包茎で、風呂に入るとき、見栄剝きしている人はいません。先日大浴場で友達に、「なんで(この前、一緒に風呂に入ったときは皮が被ってたのに、)今日は見栄剝きしているのか?別に包茎でも恥ずかしくないだろ」と指摘され、とても恥ずかしい思いをしました。私自身は、別に包茎が恥ずかしいと思っているわけでもなく、その日たまたま勃起してしまったこともあり、それ以降剥けていただけなのですが、皆に勘違いされてしまいました。 これって僕だけなのでしょうか。また、同じようなちんこを持つ方はどうしているのでしょうか。

  • チンコ&オナニーの情報交換

    今の子でオナニーの仕方を知らないや仕方が変だと雑誌で読んだんですけど専門家の話でその人たちの頃は友達同士で情報交換やチンコを見せ合ったり一緒にオナニーをしたと書いてありました。 チンコを見せ合う事は平常時はチラ見なら可能ですが、じっくりは無いですしまして勃起したチンコなんか見る機会が無いです。 オナニーは自分では変とは思わないですが、チンコを見る以上に不可能だと思います。 大人なので今後こうゆう事に遭遇することは無いだろうし、友達とエロい話はしますがチンコはふざけて出す友達はいますが、オナニーは無いでしょう。 大人になってから勃起したチンコを見せ合ったり一緒にオナニーをした事ってありますか? 雑誌記事を読んでから少しどうゆう感じか興味が出てきました。 経験のある方はどうやってそこまで話を持って行ったか知りたいです。

  • 男でもムダ毛の処理をするのは?

    友達が言ってたんですが男でもムダ毛の手入れをしているらしいと何かで見たと言って周りで男でムダ毛の手入れをいてる奴っている?って話になって、してなくても判らなくないと言ってたら、胸毛を剃ってる奴がいました。 まあ胸毛だと見えるのでまあまあって感じだったんで、見える所は多少してても人に言わなければ判らないかも。 でも1人昔パンツをビキニを愛用してた時はチン毛のはみ出す部分を剃ってた奴がいました。 綺麗にとかじゃなく自分も玉袋の毛を抜いてい処理してます。それには理由があって風呂の椅子に座る時どお言うわけか玉袋の毛を挟むときがあるのと、オナニー時にチンコの裏の付け根から玉袋まで毛が生えているのでチンコを扱く時に玉袋の毛を引っ張るからです。 オナニー後も精液を絞り出す時にも玉袋の毛の先が皮を伸ばすと亀頭の先まで来て精液が付くことがあるから処理してます。 自分の話を聞いて意を決したのか「俺、チン毛を全部剃ってる」て奴がいました。 「何で?」「何時から?」「処理の間隔は」etc・・・もう大騒ぎですしまいには「見てみたい」までいきました。 店では駄目なので帰りの車の中で皆で見ました。で明るいところで見たいと友達の家に 行き見ました。 なんかチンコは黒いのにツルツルって、でもなんかエロい変な感じでした。 本人も見られてるからか勃起してきて大きく感じるしさらにエロく感じました。 AVでもパイパン男優のを見たことがありましたがその時はAVと言うことでわざとらしく逆に萎えてしまったんですが、実際見てみるとエロかったです。 彼は勃起してので軽く扱きましたがさらにエロく感じました。 友達はチン毛を整えていて左右のバランスがおかしくなり、リセットのつもりが自分でもエロく感じ少しこのままでとなったみたいです。 男の人でチン毛を剃ってツルツルにしてる人っていますか?どういう理由ですか? ちなみに彼だけでは可哀そうなので最終的には皆でチンコを見せ合いました。

  • 僕のちんこについて

    僕のちんこは通常時は剥けるのですが、勃起時は剥けません(自然に剥けないがてで剥ける) 友達は皆自然に剥けるみたいなんですが・・・。 これっておかしいんでしょうか? 回答お待ちしております

  • チンコの大きさ

    今まで気にしていなかったのですが、先日中学3年の修学旅行で周りと比べるとはるかに自分のは小さいと感じました。 平常時は7~8cm。勃起しても、12~13cmくらいしかありません>< 正直告白すると、僕はたまにオナニーしてます。 これはチンコの大きさにかかわってきますか? やっぱり、後々女性との間だとか友達にばかにされたりとかすると思います。 そう思うと怖くて、、 大きくするためにはどうすればいいんでしょう。。 回答お願いします。

  • オナニー後チンコはどの位で復活するのか?

    オナニー後チンコはどの位で復活するのか? オナニーをして再度勃起するまでどの位時間がかかりますか? AVを見てチンコをいじってて前半で気持ちよくなってきて我慢できずにイッテしまい、AVの後半のほうがいい場合があり「しまった」と思うことがあるのですが、そのまま見続けても1回出してしまってるので気分的にも盛り上がらず、何とかと思っても半起ちもいかない位でAVは終わるし、もう1回見るのも1回見てしまってる分テンションも上がらず何か損をした気になります。 1回射精して次にオナニーが出来る位に勃起するにはどの位時間がかかるものなのでしょうか?