• 締切済み

チンコの見せ合い

友達と話しててチンコの見せ合いってしなかった?て話になった時に、「した事ない」と驚かれました。 自分は普通にしてたんですが、友達はまったくなかったと言います。 小学6年の時にクラスでチン毛がはえた奴がいて、それをきっかけにクラスでチン毛が生えてる奴がいないか聞きまくってる奴がいてその時は自分はまだ生えて無かったのでよかったんですが、たぶんチン毛生えてる奴を探すためだと思うんですが野球拳が流行りだしました。 自分も中学の時、特に仲の良かった友達にチン毛が生えてきた?と聞かれ友達は生えてきてて自分のチンコを見ると薄っすら生えてきてました。 その後どの位生えてきたか見せ合う様になりました。 友達は合宿などで風呂に入る時友達のチンコを見たし自分のも見られ、それでチン毛が濃いとかチンコ黒いとかその位ならあると言ってました。 風呂なら皆裸だし見せ合ったわけではないので自分がやってきた見せ合いとは違うと言い張ります。 確かに自分は友達の家で初めはチン毛の生え具合でチンコを見せていただけだったんですが、その時はチンコは勃起してたし、段々チンコの皮が剥ける?とかオナニーとかしてました。 自分はオナニーまでしてるけど相談室を見ると友達のチンコをシコった人までいてるのに、みんなやってるもんだと思ってたんですが、やはり友達が言う様にチンコの見せ合いなどはしないんでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

あるあるw 自分はめっちゃあります。 別に見せ合い目的じゃなくて 友達の家に遊びに行って集まったときとかに なんとなく流れでとか。 5人ぐらいで輪になってせーのでポロンって感じでw でも、ぶっちゃけそんときのメンバーによると思う。 クラスん中で、下ネタOK系のメンバーが集まるとそういう流れになるし NG系がいるとそういう風になりにくいから あと率先してチンコだすキャラがいると 雰囲気的に出す流れにならない?w あと慣れかな。 自分もはじめは恥ずいのあったけど 1回やったら慣れたっていうか 見せるの全然いやじゃないからw たぶんそんな感じだと思う。 でもさすがにオナニーまではいかないかな。 勃起は、見せ合ってる時に立つやつ絶対いるけどww

回答No.2

普通はしないでしょ(笑) そういう話は聞くことはありますが、絶対的に少数派だと思いますよ。 想像するだけでバカらしいし(笑) まぁ ちんこちんこで盛り上がってた小年期には、あってもおかしくはないと思いますがね。 私はしなかったし、しようとも思わなかったです。

• LOLIPON35
回答No.1

普通はしないのかもしれません。 僕も、中学の部活の合宿では強制的に 見せ合うような儀式がありましたし、 高校の時には友人の部屋でAVを 見ながらオナニーをしたこともあります。 でも、これは特殊な関係だったと思います。 小6で周りよりも早く性徴が始まった時には バレないように隠していましたし、 部活以外の普通の友だち同士で、 日常的に見せ合うことはなかったです。