• 締切済み

銭湯・更衣室でチンコがほんの少し反応

銭湯や以前通っていたスポーツクラブの更衣室・風呂とにかく大勢の人が着替えたり、裸になる場所でチンコを隠さないと少し反応してしまいます。 駄目だと落ち着かせようとすると余計反応し最悪の場合は半起ち位まではいきます。 自分のチンコで気になるのが 体毛が薄くワキ・スネなどは1本も生えてません。チン毛は生えてるんですけど薄いです でも玉袋には結構生えてるのがまた恥ずかしいいんです。 包茎手術をしていますが、勃起状態に近づくにつれ手術痕が判りやすくなります。 (皮が被ってる時も、包茎で恥ずかしかったです) 人のチンコを見てしまうって人もいるし、誰も人のチンコなんてて気にしてないと言いますがどうしても気になります。 他の人のチンコもチラ見してしてしまいます。 世間で言われるほど包茎の人って少ないなと思って見てしまいます。(自分が包茎だったので皮のダブつき具合で見栄剥きはなんとなく判ります) 勿論あんな風に堂々とチンコを隠さずにいたいなと思って見るのもあります。 この様な事を考えることでチンコが反応するのでしようか?考えなければいいと思うのですがいざとなるとやはり考えています。 スポーツクラブのアルバイトスタッフで辞めてから聞いた話で初めてロッカーに行った時にチンコを隠してないのでビックリしたけどやっぱりチンコは見てしまうと言ってました。 人のチンコを他の人はやはり見てしまう(気になる)もんじゃないんですか? あくまでもゲイではないのでそう言った方向の回答は参考にはなりません。 本当に困ってます。隠さず堂々としている人がうらやましいです。 ふざけてチンコを出したり、全裸になったり、脱がされたり出来ないです。 なにかいい解決ほうはないでしょうか? ちなみに今まで反応しなかったのは病院でチンコを出して見られた時は何ともありませんでした。

みんなの回答

• LOLIPON35
回答No.3

補足を拝見しました。 いきなりチャレンジする必要はないですし、 慣れてきたとしても、無理にチャレンジなんか しなくてもいいです。自分のモノも他人のモノも 意識しないで、普通にありのままでいましょう。 反応しそうになったら、隠せばいいだけです。 慣れるまでは、人を観察するのもやめて、 裸になる場所では裸でいるのが当たり前と 思うようにしましょう。更衣室はダメだとかいって、 変に意識してしまうのは自己暗示なので、 それも忘れてしまいましょう。 手術したことを責めるつもりはありませんが、 「何のために手術までしたのか」 よく考えてみてはどうでしょうか。

• LOLIPON35
回答No.2

こんにちは。 意識すれば余計にそうなってしまうのでしょう。 若い人ならある程度仕方ない反応だと思います。 おそらく、それどころではない場面などで 意識しないでいれば、問題ないのでしょう。 手術しても同じようなことになるのは、結局、 問題はそういう意識だったということなのでしょうね。 ちょっと思考実験してみてください。 少し反応したからといって大したことではないです。 もし勃起してしまったとしても、それだって 男としておかしなことではありませんし、 その場では恥ずかしいかもしれませんが、 何がどう変わるということではありません。 実際にはそんなことにはならないにしても、 それくらいの気持ちでいられれば、 人前でも大して気にならなくなります。 あとは場慣れするだけのことです。 自信を持つというのではないですが、 それほど見られてもいないし、 隠すほどのものでもないし、 少し位見られてもどうということでもない。 そんな気持ちになれればいいと思います。 それに、思春期のうちはいろいろと敏感で 過剰に反応してしまいがちですが、 年齢と共に気持ちが落ち着いてきますし、 身体も反応しづらくなってくると思います。 僕も、元々コンプレックスがありました。 温泉などで他人を観察をしたりもしました。 大したことじゃないと考えるようになって、 はじめは見栄えむきをしたり小細工をしましたが、 次第にありのままでも平気になりました。 もちろん、反応してしまうこともありますが、 その時にはきちんと隠せばいいんです。 もし反応してしまった時には、湯船に浸かるとか、 深呼吸をするなどで治めるようにします。 着替える時も、冷静に次のことなどを考えて、 余計なことを意識して反応してしまうヒマも与えず、 さっさと済ませるようにしています。

freebirds5
質問者

補足

>意識すれば余計にそうなってしまうのでしょう。若い人ならある程度仕方ない反応だと思います。 おそらく、それどころではない場面など意識しないでいれば、問題ないのでしょう。 若くもないですし、それがうまくいかないんです。 確かに病院では意識が病気の方に行ってるのか反応しないですが、でも更衣室ではどうしてもダメです。 >思春期のうちはいろいろと敏感で過剰に反応してしまいがちですが、 小学生の頃からなんですが、プールの着替えで悪ガキみたいな奴が「めんどくさいから、みんた隠さず着替えよう」と言った時に自分も隠さなかったんですが、その時は完全に勃起してしまいみんなから「○○めっちゃチンコデカイ」と言われ物凄く恥ずかしい思いをしました。 >年齢と共に気持ちが落ち着いてきますし、身体も反応しづらくなってくると思います。 確かに若く無く上記の様にチンコが上を向くほどの勃起まではしません。 >僕も、元々コンプレックスがありました。温泉などで他人を観察をしたりもしました。 初めはコンプレックスから他人のを観察してしまったのですが、今ではその時は違いギャップとゆうか雰囲気と違う人を特によくチラ見してしまいます。 例えば体を鍛えてるのに包茎・童顔なのにズル剥け・オシャレな格好で脱ぐと包茎・・・とゆう感じでみてしまいます。 >湯船に浸かるとか、深呼吸をするなどで治めるようにします。 やってみたんですが湯船はなかなか治まりがつかず逆に考えれば考えるほど半起ち位までいき隠すのに 必死でのぼせそうになり危険でした。 >着替える時も、冷静に次のことなどを考えて、余計なことを意識して反応してしまうヒマも与えず、さっさと済ませるようにしています。 治まってる時に鏡の前はみんな全裸で自分のいけるとおもい全裸で頭を乾かすチャレンジをしました。 鏡に映ってる自分のチンコと隣の人のチンコを見て「やっぱり自分はチン毛薄いな」とか「「ズル剥けの人はヤッパリ亀頭が大きいな」とか思っていると少し大きくなってしまいアドバイスの様に違う事を考えようとしたんですが、鏡越しに隣の人の目線が自分のチンコを見ているのが判ったんで、このままでは半起ち位までいきそうなので慌ててその場を立ち去りました。 大丈夫と思い少しチャレンジをするとこうなります。

回答No.1

普段気にしたことはないけど、そんなところで勃起してるのを見られるのは恥ずかしいと思う。 トイレの立ちションも同じ。 足で挟んで内股でいれば・・・・ 金玉の玉毛も包茎痕もばれなくて良さそう。 女みたいで相手が勃起するかもしれないよ。