• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

オナニー後チンコはどの位で復活するのか?

オナニー後チンコはどの位で復活するのか? オナニーをして再度勃起するまでどの位時間がかかりますか? AVを見てチンコをいじってて前半で気持ちよくなってきて我慢できずにイッテしまい、AVの後半のほうがいい場合があり「しまった」と思うことがあるのですが、そのまま見続けても1回出してしまってるので気分的にも盛り上がらず、何とかと思っても半起ちもいかない位でAVは終わるし、もう1回見るのも1回見てしまってる分テンションも上がらず何か損をした気になります。 1回射精して次にオナニーが出来る位に勃起するにはどの位時間がかかるものなのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1660
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)

分かる、分かる その通り おかず、次第ってこともある ナースもの、痴漢もの、3Pもの、好みはあるとむ思うが もろ見せはつまらん、見えるか見えないかが興奮する場合もある 急いでいる場合はとばして挿入から見る 若い場合で1時間の合間は必要と思う 40まわってると、その日は無理だな

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

オナニーでも、体力次第でしょうねぇ。。。 抜かずの連発! って言葉があるように、元気な時は連続でも! でも今じゃスッカリ、2時間は空くかな。。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!