• 締切済み

チンコ&オナニーの情報交換

今の子でオナニーの仕方を知らないや仕方が変だと雑誌で読んだんですけど専門家の話でその人たちの頃は友達同士で情報交換やチンコを見せ合ったり一緒にオナニーをしたと書いてありました。 チンコを見せ合う事は平常時はチラ見なら可能ですが、じっくりは無いですしまして勃起したチンコなんか見る機会が無いです。 オナニーは自分では変とは思わないですが、チンコを見る以上に不可能だと思います。 大人なので今後こうゆう事に遭遇することは無いだろうし、友達とエロい話はしますがチンコはふざけて出す友達はいますが、オナニーは無いでしょう。 大人になってから勃起したチンコを見せ合ったり一緒にオナニーをした事ってありますか? 雑誌記事を読んでから少しどうゆう感じか興味が出てきました。 経験のある方はどうやってそこまで話を持って行ったか知りたいです。

みんなの回答

• HAL007
回答No.2

マスターベーションの見せ合いと言うよりは、飛ばっしこでしょう。 誰が遠くまで飛ばせるか競争するんです。 競争の中で相手がどうやっているも見てる訳だし自然と情報交換をしていた。 写真や動画は時代とともにオープンになってきたけれど 友達付き合いはクローズしてきている。 コミニケーションが下手なのも友達付き合いが希薄な現れなんでしょね。

回答No.1

ハプニングバーとかでチンコを見せ合うことはたまにある そのときはどっちが大きいか喧嘩になったり危ない