• 締切済み

チンコ&オナニーの情報交換

今の子でオナニーの仕方を知らないや仕方が変だと雑誌で読んだんですけど専門家の話でその人たちの頃は友達同士で情報交換やチンコを見せ合ったり一緒にオナニーをしたと書いてありました。 チンコを見せ合う事は平常時はチラ見なら可能ですが、じっくりは無いですしまして勃起したチンコなんか見る機会が無いです。 オナニーは自分では変とは思わないですが、チンコを見る以上に不可能だと思います。 大人なので今後こうゆう事に遭遇することは無いだろうし、友達とエロい話はしますがチンコはふざけて出す友達はいますが、オナニーは無いでしょう。 大人になってから勃起したチンコを見せ合ったり一緒にオナニーをした事ってありますか? 雑誌記事を読んでから少しどうゆう感じか興味が出てきました。 経験のある方はどうやってそこまで話を持って行ったか知りたいです。

みんなの回答

  • HAL007
  • ベストアンサー率29% (1751/5869)
回答No.2

マスターベーションの見せ合いと言うよりは、飛ばっしこでしょう。 誰が遠くまで飛ばせるか競争するんです。 競争の中で相手がどうやっているも見てる訳だし自然と情報交換をしていた。 写真や動画は時代とともにオープンになってきたけれど 友達付き合いはクローズしてきている。 コミニケーションが下手なのも友達付き合いが希薄な現れなんでしょね。

回答No.1

ハプニングバーとかでチンコを見せ合うことはたまにある そのときはどっちが大きいか喧嘩になったり危ない

関連するQ&A

  • 友達とオナニーをした

    昔からオナニーの見せっこが大好きです。 私はオナニーを覚えたての頃友達と見せ合っていたので今でも仲良くなればあまり抵抗がなく出来ました。 中学生の頃、友達の家に遊びに行った時に友達とチン毛生えた?とかチンコを見せたり全裸になって勃起したチンコその内オナニーを覚え一緒にするようになり、お互い見せたりてしました。 今の友達についポロっとそのことを話すと「そんな事した経験ない」と言われ。 ただ人がどんな風にオナってるか?チンコは?とかは興味はあるらしく「じゃあ今も出来る?」と聞かれたので、大人になってからできた友達の見てる前でオナニーを途中までしてました。 やはり一緒にしないか誘うと友達はすでに勃起していて迷いながらも、一緒にオナニーしましたが友達は最後までイカず自分だけ射精しました。 友達は見られてる事で普段より気持ち良い感じはしたが射精までは勇気が・・・ということでした。 でも、またやりたいと言っていました。 こういう事が理解できるって人っていますか?男女は問いません。また次に誘われれば行ってもいいんもですか?

  • 友達と一緒にオナニーってしないものなのかな?

    今日ある店の隣の席で別に聞く気はなかったんですが、たぶん中学生だと思うのですが衝立があり油断したのか話がすべて聞こえてしまいました。 何かの合宿があったらしく要約すると、 1、風呂に入った時A君はまたチン毛を剃ってたか?前回は剃ってたらしい。→今回はチン毛ボウボウで合宿前からチンコがデカイと自慢してたけど勃起してただけだった。 2、A君のせいでチンコデカイ疑惑で風呂ではタオルでチンコ隠して奴を部屋でふざけて皆で脱がしたりした。 3、人数は覚えてないけど数人でオナニーをした。 大体こんな話だったのですが、聞き耳を立ててたわけではないので要所要所聞こえたて感じで一緒にいた友達が後でびっくりしてました。 自分の中学の時も良く似た話があり2.3の話なんかは実際経験しました。特に3番目の事なんかは自分なんかも経験があると言うとさらにビックリだったみたいで(経験のが無いと言う友達に自分はビックリ)、友達は興味があるのか色々聞かれました。 そういえば大人のチンコって二次元は見たことがあるけど三次元は無い。 特に勃起したチンポはなおさら見たことが無い……など だんだん友達の話の雰囲気が皆でオナニーをしてみたい感じだったのですが、はっきりとは言わないので改まってこっちからオナニー一緒にしてみるとも言いづらいし、オナニーを一緒にするにしてもこんなのは雰囲気と勢いなので「じゃあこれから場所を移動してオナニーしましょう」て変じゃないですか? 自分は一緒にオナニーするのは構わないのですが、友達に何かキッカケを与えた方が良いか?友達から誘われる方が良いのか? どっちらにせよ隣から少し聞こえた話に引っ張られたので次はキッカケが難しくないですか?

  • 大人の勃起チンコて見たことが無いので自分のはどんなもんか?

    大人の勃起チンコて見たことが無いので自分のはどんなもんか? 大人になってから大人のチンコは黒く、チン毛もはえそろってる勃起チンコを見たことがありますか? AVはモザイクがはいっているしよく判らないけど大きく感じるけど、実際はどうなんでしょうか? TV画面じゃ自分と比較にならないし自分のを正面や横・裏側から見たことがないので自分のチンコが人並みなのかどうか? 友達Aは「Bのチンコは大きい」と言っていてこの間一緒にAVを見てオナニーをした時に見たらしく、今度良いAVがあった時は見よう言われ誘われてしまいました。見に行く行かないは別にして、大人の勃起したチンコ見たこと無いし、Bのが大きいと聞かされれば見てみたい気もするし、行けば多分オナニーするだろうし、そうなれば自分もチンコ見られるだろうし・・・・・ 自分のチンコが人並みであるか確認できるんですが、迷う所です

  • 友達とオナニーをする場合

    友達が友達A君とこの前AVを見ていて我慢できずにオナニーをしたらしいのです。 良いAVが手に入ったら今度は一緒に見ませんか?って誘われました。 自分はノリで「いいで」と言ったんですが、友達は「絶対いや」と必死に断っていました。 今ここでってわけでも、これから移動してって事でもないので自分はふざけてるのとノリで返事してるのに何故友達はそんなに嫌がるのか?「うん」と言っておけばその場は収まるのに・・・ 確かに自分も「それはあかんやろって」って内容はありましたが、A君のチンコがデカイかったとか何回も言うので少し見てみたい気もしてきました。 ただその場のノリだったので実際に次があるか?この日にって事じゃないと思うので・・・ よく考えれば中学生の時は友達の家でよくオナニーをしたりしてましたが、まだ未熟なチンコで大人になってからの チン毛が生え揃った 勃起した 剥けてる&包茎 等のチンコは見たことがなく、ましてチンコがデカイってどの位?自分のは?とか気になります。 事前にオナニーをする事が分かってても行くか、知らずに家に遊びに行って流れでオナニーをしようってなっても中学生の時の様なノリで出来るものなのか? 大人になってから友達とオナニーをした事のある人に聞きたいのですが、あまり抵抗すると変な間が出来るしどう心構えをして準備しておけば良いか教えてください。

  • チンコを見せ合い

    学生の時に友達とチンコの見せ合いなんかしなかったですか? 皆してるもんだと友達に言ったら「そんな事した事ない」と言ってました。 自分は当時仲の良かった友達とチン毛が生えてきた事で報告がてらお互いチンコを見せ合ったりしました。見せ合ってる内に勃起もしました。 皮剥けるか?とかオナニーも友達の家でした事もあります。 でも現在の友達とエロトーク中にそんな話をすると驚かれました。 友達は恥ずかしくて自分もやったとは言わなかったのかな?

  • チンコの大きさ

    今まで気にしていなかったのですが、先日中学3年の修学旅行で周りと比べるとはるかに自分のは小さいと感じました。 平常時は7~8cm。勃起しても、12~13cmくらいしかありません>< 正直告白すると、僕はたまにオナニーしてます。 これはチンコの大きさにかかわってきますか? やっぱり、後々女性との間だとか友達にばかにされたりとかすると思います。 そう思うと怖くて、、 大きくするためにはどうすればいいんでしょう。。 回答お願いします。

  • チンコ&オナニーの事を他人にペラペラと話す

    友達とAVの話で盛り上がっている時に見る頻度・内容・種類~と段々話していくうちオナニーのやり方とか話していて、話の流れで中学の時に友達の家でオナニーをした話をしたら友達は「話は聞いた事はあるけどした事はない」といいます。 友達は部活の帰りにそんな話をしていて聞いてたら誘われたけど、射精したことがなく恥ずかしく行かなかったそうで実際にはやってないと思っていたらしいです。 でもその時いた2人が後日1人の家に遊びに行った時、その話を思い出し一緒にオナニーをしたみたいです。 またやろうと思ってるのでその時は誘うからと言われました。 でもその1人が ・ちゃんとチンコ剥けてる(包茎と思ってた) ・こいつのチンコがデカイ ・女の手コキではイケるけど男の手コキではイカない自信があると言うので、もう1人が男だから攻め所が判ると手コキをしたがやはりイカなかった ・亀頭を触ってっとか先走りが多いとかシッコってる状況 etc その他色々ペラペラと喋るので(もう1人もあんまり喋んなって感じ)誘われた時に行くか少し考えます。 確かに自分がやってた中学の時と違い、大人になって友達とオナニーは中学の時の様にチン毛、包茎、剥けてる、シコり方、等他人と違って色々あるとは思いますが、オナニー仲間内で話が終わればいいのですが参加してない友達にまでペラペラ話されると、今も昔もやはり嫌です。 話を聞くとオナニーをしようと遊びに行く訳では無いので、たぶんそうなる時は家に遊びに行った時にノリで始まると思います。 なので遊びに誘われ行かない選択肢は不自然なので何時かは行く事になると思います。 興味はあるので行きたい気持ちもあります。 不安なのは上にも書いた様に 男の手コキではイカない、もう1人が手コキをした。 この点です、もし自分がやられてイってしまったらどうしようとゆう事が心配です。 その他もチンコが大きいはまだ良いですけど、小さいなんて言われたら最悪です。(自分では判らない) チン毛も玉袋に沢山生えていコンプレックスまでいかないですけど気にはなっています。 大人になってからそうゆう事は無いし自分は参加してみたい、そして口外してほしくないどう解決すればいいのか?

  • チンコの見せ合い

    友達と話しててチンコの見せ合いってしなかった?て話になった時に、「した事ない」と驚かれました。 自分は普通にしてたんですが、友達はまったくなかったと言います。 小学6年の時にクラスでチン毛がはえた奴がいて、それをきっかけにクラスでチン毛が生えてる奴がいないか聞きまくってる奴がいてその時は自分はまだ生えて無かったのでよかったんですが、たぶんチン毛生えてる奴を探すためだと思うんですが野球拳が流行りだしました。 自分も中学の時、特に仲の良かった友達にチン毛が生えてきた?と聞かれ友達は生えてきてて自分のチンコを見ると薄っすら生えてきてました。 その後どの位生えてきたか見せ合う様になりました。 友達は合宿などで風呂に入る時友達のチンコを見たし自分のも見られ、それでチン毛が濃いとかチンコ黒いとかその位ならあると言ってました。 風呂なら皆裸だし見せ合ったわけではないので自分がやってきた見せ合いとは違うと言い張ります。 確かに自分は友達の家で初めはチン毛の生え具合でチンコを見せていただけだったんですが、その時はチンコは勃起してたし、段々チンコの皮が剥ける?とかオナニーとかしてました。 自分はオナニーまでしてるけど相談室を見ると友達のチンコをシコった人までいてるのに、みんなやってるもんだと思ってたんですが、やはり友達が言う様にチンコの見せ合いなどはしないんでしょうか?

  • 勃起したチンコを見ることってあるか?

    勃起したチンコを見ることってあるか? 女性が言っていたのですが友達同士胸を見せあったり触ったりしたことがあるそうですが、その女性に言わせると「男も見せあったりしてたやろ」それと一緒と言われたんですけど、でも女同士胸を触る=男同士チンコを触るでは少し感じが違う気もするし・・・勃起したチンコを見せる=女の場合は何になるのか? 確かにチン毛が生えてきてころは生えてない奴から見せてとか言われ、チン毛をチラッと見せたりした事はあったけど、ふざけてトイレで覗いたり、プールの時に着替える時に見えたり、銭湯・温泉なんかだと見るくらいはあったかも 確かにそお言われれば友達とか他人の勃起したチンコって見たことが無い様な・・・(AVはモザイクがかかってるし) でも友達の勃起したチンコを見るのは?自分が友達に見せるのは?どんな時ならあるかな?と考えたんですけど・・・ 見せる、見せた経験はありますか?なにきっかけで友達同士チンコを見せる事になったのか?また見せた後どうするんですか?

  • 友達のオナニーを見て

    長文になりますが、見解をお願いします。 友達4人で飯にいきました。その時下ネタで盛り上がりました。 送ってもらった友達は今日絶対シコろうと言ってました。 その友達に帰り送ってもらったんですが、駐車場で缶コーヒー買って飲んだりして少し喋ってました。 実は友達はさっきは興奮して先走り汁でパンツが今でも少し冷たいからパンツだけでも早く脱ぎたかったらしく、ノーパンで帰ろうか?って話をしていた所でした。 帰ってシコらなくていいの?って冗談で聞いたけら夜中って事もありテンションが可笑しかったのか、パンツ脱ぐし今からシコろうかな?と言って他の友達にシコった事を喋らないように秘密を共有する為に一緒にシコらないか聞かれました。 冗談だと思ったんですけど、友達はスイッチが入ったみたいで絶対他の友達には言わないように口止めされパンツとパンツを脱ぎました。 自分は車の外で待ってるって言ったんですけど、中にいてほしいと言われました。 車の外にいると目立つし、中で人が来ないかみててほしいと言われました。 横で友達がチンコを扱いてるのを見るつもりはないんですが、俺いつもこうやってシコってんねんとか玉袋に毛が結構生えてるやろ?チンコのこのへん気持ちよくない?とか聞いてくるので友達がシコってるのをどうしても見る事になり実は自分も勃起してました。 車の中じゃなかったら自分もシコってたかもわかりません。 それぐらい友達とはいえ誰かが隣でオナニーをしているのを見る機会なんて無く凄いエロく感じました。 自分が中学生でしていた友達とふざけてチンコの見せ合いやオナニーでは無く、野外や車の中とゆうシチュエーションからなのか、夜中のテンションなのか大人の勃起チンコ&オナニーはDVD以外で見る事は無かったので少し変な感じでした。 友達も何時もより気持ち良かったと言ってたので、確かに興味が出てきました。 この様な友達がオナニーをしているのを横で見てるとゆう経験のある方はいますか? 今後もし同じような事があれば誘いに乗って自分もシコっみたら気持ち良さが違うと感じられると思いますか?