• ベストアンサー

チンコの付け根にニキビのようなものが?

今日朝起きたらチンコの付け根にニキビのようなものがありました。 軽く触ると痛くはないのですが強く押すなどすると、顔のニキビをさわったような似た痛みがあります。 赤くはなっていません。 ちなみに童貞です。 放っておけば治るものなのでしょうか?前に病院からもらったニキビの塗り薬があるのでそれを塗った方がいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139234
noname#139234
回答No.1

どうも。 「フォアダイス」ですね。 まさしく陰部のニキビです。 私もあります(現在、25歳) 気になるようでしたら病院に行って切除してもらいましょう。

yasunotakaya
質問者

お礼

やっぱりニキビでしたか! ありがとうございます! 性病かと思って困っていました。 ニキビの方もだんだん小さくなってきました、あと2、3日たったらなると思います!