• 締切済み

チンコが少し痒みがあるんだ~                     

チンコが少し痒みがあるんだ~                                  玉袋が頻繁に痒くなってボリボリ掻いているんだけど、玉袋の色が変色してて玉そのものが、パンパンに腫れてるっ感じがするんですが・・・陰毛全体が痒くて夢中になって、掻いてる。我慢出来なくて(涙)赤く陰毛のまわりがボツボツできてしまって。ちんちんの少し先っぽの割れ目の部分が少しムズムズするんで、触るとすぐ、勃起してしまうんで、恥ずかしいからチンチンだけは、我慢してます。ぜひ解決法をお願いします・・・ 

みんなの回答

noname#198951
noname#198951
回答No.3

インキンならテレビのCMやってるデリケアM'sを使ってみたら?

回答No.2

金があるんだったら、医者だぜ。ちんこが破壊されてから医者にいっても手遅れだぜ。

• draft4
回答No.1

最近性交渉した? してなかったらインキンです http://no-inkin.com/ したんだったら、病気もらったとかです性病

akiloveaaa
質問者

補足

全然してないです。インキンですかね・・・汗)やばいな~!半端なく痒みが止まらないから、風呂とかで玉袋とかチンチンはメチャ洗っているんですけど、次の日になると、また痒みがやってくるから。一度病院にいきます。恥ずかしいなぁ~チンチン見られるの抵抗あるんだ(涙)すぐ勃起しちゃうから。。。助けて誰かぁ~