• 締切済み

チンコが少し痒みがあるんだ~                     

チンコが少し痒みがあるんだ~                                  玉袋が頻繁に痒くなってボリボリ掻いているんだけど、玉袋の色が変色してて玉そのものが、パンパンに腫れてるっ感じがするんですが・・・陰毛全体が痒くて夢中になって、掻いてる。我慢出来なくて(涙)赤く陰毛のまわりがボツボツできてしまって。ちんちんの少し先っぽの割れ目の部分が少しムズムズするんで、触るとすぐ、勃起してしまうんで、恥ずかしいからチンチンだけは、我慢してます。ぜひ解決法をお願いします・・・ 

みんなの回答

noname#198951
noname#198951
回答No.3

インキンならテレビのCMやってるデリケアM'sを使ってみたら?

回答No.2

金があるんだったら、医者だぜ。ちんこが破壊されてから医者にいっても手遅れだぜ。

  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.1

 最近性交渉した? してなかったらインキンです http://no-inkin.com/ したんだったら、病気もらったとかです性病

akiloveaaa
質問者

補足

全然してないです。インキンですかね・・・汗)やばいな~!半端なく痒みが止まらないから、風呂とかで玉袋とかチンチンはメチャ洗っているんですけど、次の日になると、また痒みがやってくるから。一度病院にいきます。恥ずかしいなぁ~チンチン見られるの抵抗あるんだ(涙)すぐ勃起しちゃうから。。。助けて誰かぁ~

関連するQ&A

  • 玉袋の部分が痒くて夢中になってボリボリ掻いてます。掻いてると玉袋が色が

    玉袋の部分が痒くて夢中になってボリボリ掻いてます。掻いてると玉袋が色が変色してます。陰毛が全体に痒くて昼間が主にですが、嫌というくらい痒くてたまりません。ちんちんも少し痒みがあり、少し触るとすぐ、勃起してしまうので、恥ずかしいので、ちんちんに関しては我慢しています。何か解消法があったら教えてください。

  • ちんこがかゆいです。

    ちんこがかゆくて困っています。 しかし、ちんこの表面など本体がかゆいのではなく、ちんこの先っぽがかゆいんです。 皮の先っぽの内側が、生肉のように赤くなっています。(腫れたりただれたりはしてません。) 男の人ならわかると思うのですが、ちんこの裏にある本体と皮をつなぐ筋?も赤くなっており、赤いところは全体的にかゆいです。この症状による粘液などはでておらず、ただ赤くてかゆいのみです。 去年の秋か冬にも同じ症状(皮が赤い)でかゆみがあったのですが、我慢していて、春ごろになるとあまり気にならないほどになっていました。(といってもかゆい時もあったのですが、一時的なものでましてや赤くなることもありませんでした) しかし今年の秋口ごろからまたかゆくなり始め、今に至っています。 お恥ずかしながら、まだ学生で性行為はしたことがありません。だから性病ではないのかなと思っています。しかし自慰行為は2日に1回ぐらいしております。 また、やや仮性包茎気味です。 何かわかる方、薬のアドバイスやもし病気の可能性がありましたら教えてください。 拙い文章で申し訳ございません。 よろしくお願いします

  • 玉袋の毛

    体毛が薄くチン毛も濃くは無いのですが、玉袋の毛は全体に結構生えてます。風呂などで濡れると余計に目立ちます。 銭湯等で全然知らない人のをまじまじと見るわけにいかないので、チラ見になりますが確かに体毛の濃い人ならありますが、普通~薄い人は玉袋に毛が生えてないよう気がします。 友達のなんかは玉袋に毛がよく見ると数本とかです。ツルツルの友達もいます。 中学の時にチン毛が生えてきだしたころ見せ合った友達は最初は玉袋から毛が生えだしてきたし、自分ほど多くななかったかもわからないですが、生えてた記憶があります。 その事を友達に指摘され恥ずかしく、まじまじと見られると少しチンコが反応するし、周りに人がいなかったからよかったけど、チン毛&玉袋の毛&チンコ少し反応の指摘は恥ずかしかったです。 確かに玉袋の毛はチン毛ほど密集してないので判りにくいと思いますが、そんなに量的には生えてないものなのでしょうか? 剃るなり抜くなり処理した方がいいでしょうか? ちなみにチン毛は薄いですが一応格好が付く程度、チンコの裏にも根元から玉袋にかけて生えてて、玉袋は全体に結構多い体毛はワキ毛、太腿は0で左右の脛が短いのが2.3本、腕ほとんど無しで産毛が有るか無いか程度と言った所です。 気にするなとか人それぞれと言われればそれまでなので、そお言った回答以外でお願いします。

  • 男でもムダ毛の処理をするのは?

    友達が言ってたんですが男でもムダ毛の手入れをしているらしいと何かで見たと言って周りで男でムダ毛の手入れをいてる奴っている?って話になって、してなくても判らなくないと言ってたら、胸毛を剃ってる奴がいました。 まあ胸毛だと見えるのでまあまあって感じだったんで、見える所は多少してても人に言わなければ判らないかも。 でも1人昔パンツをビキニを愛用してた時はチン毛のはみ出す部分を剃ってた奴がいました。 綺麗にとかじゃなく自分も玉袋の毛を抜いてい処理してます。それには理由があって風呂の椅子に座る時どお言うわけか玉袋の毛を挟むときがあるのと、オナニー時にチンコの裏の付け根から玉袋まで毛が生えているのでチンコを扱く時に玉袋の毛を引っ張るからです。 オナニー後も精液を絞り出す時にも玉袋の毛の先が皮を伸ばすと亀頭の先まで来て精液が付くことがあるから処理してます。 自分の話を聞いて意を決したのか「俺、チン毛を全部剃ってる」て奴がいました。 「何で?」「何時から?」「処理の間隔は」etc・・・もう大騒ぎですしまいには「見てみたい」までいきました。 店では駄目なので帰りの車の中で皆で見ました。で明るいところで見たいと友達の家に 行き見ました。 なんかチンコは黒いのにツルツルって、でもなんかエロい変な感じでした。 本人も見られてるからか勃起してきて大きく感じるしさらにエロく感じました。 AVでもパイパン男優のを見たことがありましたがその時はAVと言うことでわざとらしく逆に萎えてしまったんですが、実際見てみるとエロかったです。 彼は勃起してので軽く扱きましたがさらにエロく感じました。 友達はチン毛を整えていて左右のバランスがおかしくなり、リセットのつもりが自分でもエロく感じ少しこのままでとなったみたいです。 男の人でチン毛を剃ってツルツルにしてる人っていますか?どういう理由ですか? ちなみに彼だけでは可哀そうなので最終的には皆でチンコを見せ合いました。

  • 小さなおちんちんで悩んでる人たちへ

    OKウェーブでも、これまでおちんちんが小さいことを悩んで相談されてる人をみます。 ても、平常時3~5センチ、勃起時8~10センチと全く問題ない人が殆どの様です。日本人の平均が12センチ位みたいですから。 確かに周りの人と比べて自分が小さいと悩むのでしょうが。中心値より大きい人がいるから小さい人もいる、当たり前なんですけどね。 私の場合、以前は3センチあったのが、今は冬場は特に埋没して1センチない日があります。ワレメちゃんと大差ありません。 完全な真性包茎で勃起しょうとすると皮が突っ張って痛くて仕方ありません。 悩み相談で、自分のおちんちんが小さいと書いてる人たちが羨ましくなったりするくらいです。 小さいと悩んでいる人たちへ、なぜ悩むのか教えて欲しいです。 どうして人は、平均より下だと悩むのでしょう?

  • お尻が痒いです・・・・・

    3年ほど前から夏になると性器の玉袋というんでしょうか・・・・そこが痒くなってしまい病院に行くと「カビが生えてる」(インキンみたいなもの)と言われ、薬を処方されました。しかしここ2年ぐらい今度は肛門の周りも痒くなってきてしまってどうしたらいいかわかりません。かきすぎて肛門も玉袋も色が変わってしまい痛痒いのです。なにか対処法を知っておられる方お願いします。m(__)m

  • 愛撫について、男性に質問です。

    私の彼は少々Mっ気があって、私に責められると嬉しいらしいので もっと気持ち良くしてあげたいのですが、何をしてあげたらいいかわかりません…。 少々Mっ気のある男性に質問です。 女性にどんな事をされたら嬉しいですか? 以下私が彼にした事です。 首筋や耳を舌と唇で吸ったり舐めたりして 段々と下にいって胸を舐めていき、ちょっとずつ乳首の周りを小刻みに舌を動かしながら舐めます。 「乳首触ってないのに、もうコリコリしてる。チュパチュパ吸って欲しいの?」 ときいて、最初は優しく、最後は本当にチュパチュパと音が出るくらい吸います。 そして乳首がビンビンになったら、指に唾を絡ませて 「いやらしい乳首になっちゃったね」とか言って 爪の先でコリコリと弄ります。 彼の股間を見て、大きくなってたら 「乳首チュパチュパ吸われて、おちんちん大きくなっちゃったん?」 と、言葉でいじめて 乳首からおへそ、おちんちんと段々と下へ舐めていきますが そこでおちんちんは舐めずに 人差し指でなぞったり、クリクリと弄り遊びます。 先端の穴をクリクリして 我慢汁(?)が出てきたら 「先っぽからヌルヌルしたお汁出てきたよ。」 「どうしてほしいの?」 と、声かけしてから 舌を小刻みに動かして裏筋から先端を舐めあげます。段々舌全体を使って大きく舐めていき 彼のおちんちんがビクビクしだしたら 「ビクビクしてるよ?おちんちん、おっきしちゃったね」 とかなんとか言って 先端をくわえます。 あとは乳首を弄りながら、先端に舌を激しくからませてフェラしてます。 6つも年上の方なので、正直言葉使いに悩みます。 改善点などありましたらよろしくお願いします。

  • 虫の名前を教えてください。

    虫の名前を教えてください。 一見ハチに見えました。 全体的に黒色。触覚と足は黄色と黒のシマシマ。 羽根は紫っぽくてきれい。 胴体が棒みたいに細くて、お尻部分と連結されてました。 お尻は涙のみたいな形で先っぽが尖ってました。

  • 黒色アルマイトの変色

    初心者です。宜しくお願いします。 以前の書き込みで黒色アルマイトの変色について解説ありました。 ?紫外線(光)によるもの ?熱によるもの 上記以外で考えられる変色の原因はありますでしょうか? 状況 A5052/A5056アルマイト艶消し黒を施した部品で(検査機に組込み済) 新品の10円玉のような赤茶けた変色を起こしています。 部品製作から半年ほど経っています。 ?紫外線の使用している箇所、していない箇所、両方で変色がある。 ?熱による変色は考えにくい箇所。 ?検査機全体の部品が変色するわけではなく一部分の部品が変色を起こしている。(ひとつの部品が変色しているがその周りの部品は変色を起こしていない) 紫外線(光)、熱による変色は考えにくく何か他に原因があるのではと考えていますがまったく見当がつきません。 (アルマイト処理工程の不具合による変色でしょうか?) 何かご存知方いらっしゃいましたらご教授の程宜しくお願い致します。

  • 性器の悩み

    私は19歳の男ですが小さいときから性器に付いて悩みがあります。 まず一つ、陰毛が生えないことです。陰毛ご生えるのは個人差とはよく聞くのですがあと1年で20歳なのにつるつるなのでさすがに焦りを感じています。これは病気なのでしょうか?周りの友達は皆生えてるので恥ずかしくて聞けません。 また陰茎についても悩みがあります。普段は3cm、勃起時でも5cmほどなのです・・・幼児並なので温泉に恥ずかしくていきずらいです・・小さい頃から成長してない気がします。 またオナニーしてもイクことはイクのですが我慢汁(?)みたいな透明な液が出るだけで射精したことがありません・・・そのあとすぐ尿したくなりトイレにいく始末です。 こういったことはきちんと病院にいって検査した方がいいのでしょうか? 歳を取るごとに不安がつのります・・・ 質問多いですが、お暇な方、ぜひ教えてください。

専門家に質問してみよう