• 締切済み

チンコの太さについて

女性にお聞きしたいです。 僕はチンコが細いです。根元付近は12cmくらいです。 真ん中辺りは13・5cmくらいです。 オナニーしていて根元付近にを握ると真ん中との太さの違いがあり少し違和感があります。 女性はこういうチンコどう思いますか? また、嫌ですか? けっこう真剣に悩んでます。

みんなの回答

回答No.3

直径13.5センチではあまりに太すぎて 一生童貞だと思います。

21171011
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ちなみに直径ではなくて周囲です。 説明不足ですみませんでした。

回答No.2

チンコ出す状況ですでに女性はあなたのことを心理的にうけいれてますので、相当の事がなけりゃ大丈夫でしょう。先がふたつでもあったらさすがに驚くでしょうが。 そもそも人によって少々の違いはあるし、なにがスタンダードなチンコかなんて誰にもわからんし、口に出す女性がいたらそれはかなり変です。 男だって、小陰唇のびらびらの違いでそんなに騒がないでしょうに。

21171011
質問者

お礼

そうですよね! ありがとうございました。

• askaaska
回答No.1

なんら問題ないわよ。 おちんちんなんて100本あれば 100本とも形も大きさも違うんだから 気にする必要ないわよ。

21171011
質問者

お礼

女性の意見だと心強いです。 ありがとうございました。