• 締切済み

理想のちんこの大きさ

女性の方、正直に理想のちんこの大きさを教えて下さい。 大きさは関係ないと言いますが、やはり、長い方がいきやすいと思います。 僕は、昔12センチでした。 女性をちんこでいかせた事はありませんでした。 その後、増大法により、16.5センチまで大きくなりましたが、最近試す機会がなく、本当の所がわかりません。 周りに聞いた話しによると、やはり長い人はちんこでいかせてるみたいです。 AVでも、やはり長いちんこで女性はいっています。 長さ16.5センチ、太さ4.2センチで足りますか? それとも、足りませんか? いきやすい長さ、理想の長さ、又は太さを教えて下さい。 真面目な質問です。 冷やかしはご遠慮下さい。

みんなの回答

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.4

まずはオメデトウ(^▽^)ゴザイマース やれやれ┐(´д`)┌いろいろ大変でしたね。 12CMから16.5CMになると、 A一人鍛錬する場合は何度も射精失敗になってから 大きくなったですね。 B相手からの世話なら、射精失敗がないと思いますね。  当然相手は大きくさせる気があるかどうかに決めますね。 何回も射精限界を乗り越えて、精神力と鎖精力が強いですね。 男性と女性の満足感が違って、 男性にとってイカせず、一回より一回快感が大きく強くなります。 最後に射精したいというのは解放感を求めます。 ゼロとなりますね。飽きてしまいます。 女性にはイってから快感を長く脳に体内に残ります。思い出となります。 全となります。 男性のお●○○○の調教とイチャイチャなどより、好きになります。 「女性をちんこでいかせた事はありませんでした。」 >それは悲しいですね。 今の長さは平均サイズより上ですよ。 もっと大きくなると、硬さの心配となりますね。 相手にはその大きくさせる気(調教)が無ければ、 個人で鍛錬するにはやめたほうがいいですね。 相手を気持ちよくしてから、 しようと思えば恥ずかしく嬉しく調教すると思います。 SEXって二人のことです。 女性には恥ずかしくて言わないけど、 イチャイチャしてから、 目つきや足や股間の動き また頑張って入らせて、 自分のお●○○○で男性のお●○○○に強く世話(調教)するなどで 常に男に教えています。 相手に愛されたいなら、相手にどこまで優しくすることだと思いますね。 何が最近のネットなどを見て、「鈍感粗大ゴミ」という言葉がありました。 なかなか┐(´д`)┌┐(´д`)┌やれやれの言葉ですね。

kotakun00
質問者

お礼

yusouさん、ありがとうございます。 思い出しましたが、小さかった頃、3回位いかせた事ありました。

回答No.3

No.2で回答した者です。 また、いたって真面目に答えますね。 >ちんこで相手をいかせる事が夢 これは、本当に難しいと思います。 ちなみにAV女優さん達は、演技も半々なので、 映像上、感じている仕草を真に受け過ぎない方が良いです。 私が観てても、これは気持ち良さそう、これは多分痛そう! って分かれたりします。痛いから早く終わらせたくて、『イっちゃう!!』 って言っているのも実際は結構ある気がしますね・・(^^; 手マンは正直お腹が痛くなるので、私は嫌がります(>。<; [A]クリ○○スで感じる女性はわりと多いような気がしますが、 [B]膣内で感じられる女性は、よほど感じやすい人か、巧みな 相手に開発された人くらいだと思いますよ。 私自身(もういい歳です)も、それなりに経験ある男性とコトを成してきましたが 一度も、中でイッたことはありません。 ちなみに[A]ですぐイケてしまう必殺アイテムは、電マです(苦笑) この感覚を知ってしまった今では、これしかもうイケないかもしれません(涙) 我が夫も必ず使います(笑) >理想の大きさを教えて下さい 大きさですか・・・。過去に一人だけ、身体はわりと大きいのに、アソコは 小さくて柔らかいっていう人がいて、正直その時は、何も感じませんでした(謝) 夫とはそれなりに相性が良いと感じるのですが、多分、ご質問者さんとさほど 変わらない気がしますよ。もうちょっとだけ、太めかなぁ・・!? あとは、男性もフェロモンがすごく大事だと思いますから♪

kotakun00
質問者

お礼

freshstartさん、ありがとうございます。 中でいきやすい人は限られているのでしょうか? 大抵の人は、長ささえあれば、中でいけるのかと思っていました。 AV女優が、大きいちんこやおもちゃを入れられて、白目を剥いたり、目玉が左右逆の方向を向いて感じてるのを見ると、やはり大きさが全てなんだな、と思ってしまいます。 freshstartは、1回も中でいった事がないみたいですが、多分、あんな物をいれられたら、中でいっちゃうと思います。 ちなみに、なかでいくと、クリでいくのは物足りなくなるそうです。 アドバイスにあった電マは、早速購入してみようと思います。 男の欲望として、自分のモノでいかせたい、という欲望は、誰しもが持っていると思います。 男性ホルモンとか、フェロモンは、どうしようもないですからね・・ フェロモンスプレーとかですかね・・ でも、一時的なものなので・・ ちなみに僕は、昔から女の子に間違われたり、かわいいとか言われたりしていました。 髪の量も多く、ぽっちゃりしているので、女性ホルモンが多いかもしれません。 その事にうすうす感づいてはいましたが、最近、男性ホルモンのテストステロンという物質を増やすサプリメントを飲み始めました。 相性のいい相手を見つけ、さらなる開拓をして、楽しいSEXライフを送りたいと思います。

回答No.2

>長さ16.5センチ、太さ4.2センチで足りますか? いたって真面目に答えます。定規で確認してみました。 足りると感じる女子は多いと思いますけどね!? 経験人数が多い子は、もっとすごい相手も知っているかも しれませんが??! あとは、好みのセックスの仕方なんかも相性に影響したり するので、相手が出来たとき、色々と研究していってください。

kotakun00
質問者

お礼

freshstartさん、ありがとうございます。 なるほど。 そうですね。 長さが短い時は、誠意あるSEXや、相手にもよりますが、色々とプレイにもハマり、彼女と楽しくSEXしてました。 相手に点数をつけるのはどうかと思いますが、いつも100点と言われた事もありました。 その反面、明らかに長さが足りていないんだろうな、と思われる相手もいました。 今まで、ちんこでいかせた事がないので、そこがコンプレックスになっています。 16.5あれば相手はいってくれるでしょうか・・ ちんこで相手をいかせる事が夢です。

kotakun00
質問者

補足

あと、できたら、理想の大きさを教えて下さい。

  • gehjjujk
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

勃起時に、18センチになる者です。 あんまりデカいのも面倒ですよ。

kotakun00
質問者

お礼

gehjjujkさん、ありがとうございます。 具体的に、どういう時に面倒だと思いますか? 僕は、ドラゴンボールがあれば、例え面倒でも、長さ30cm、太さ6cm位になりたいです。

関連するQ&A

  • チンコの形

    僕はチンコが勃起するとかなり変な形になり、とても悩んでます… 極端な話ですが、バナナがもっと曲ったように途中で折れてるような感じになります。 たぶん昔からこんな感じだったと思います。 できれば治せればいいのですが、その場合は手術しかないのでしょうか? 手術だと大変なのでなんらかの矯正みたいので治せれば一番なのですが… あと女性の方に聞いてみたいのですが、やっぱこんな変な形のチンコだったら引きますか? 女性に見せるのも少し怖いので、この先女性に見せることはまずないとは思いますが… 意見を聞かせてほしいです。

  • 女性の理想を教えてください

    女性の方の理想の男性について教えてください。 身長などの容姿についてや年収などのステータスや性格など色々あると思いますが、空想的でも結構ですので、女性の本音が知りたいですので遠慮の無い意見が聞きたいです。 また私は身長163cm、大卒、大手インフラの子会社勤務、おだやかで思いやりがある、23歳ですが恋愛対象になりそうでしょうか? 公の場ではなかなか聞く機会がないですので厳しい回答でも結構です、是非よろしくお願いします。

  • 友達がチンコの事でビックリするかも?

    仕事の関係で地方に行っていた友達がお盆休みに帰ってくるのでよく行ったスパー銭湯に行く事になりました。友達に事前にスーパー銭湯の割引券の購入を頼まれたので絶対行かないとダメです。 そこで困った事は昔みたいに遊ばないと思い包茎手術をした事です。昔遊んでる時は仮性包茎で友達は知っています。 初めはプールや銭湯などで着替える時にお互いチンコをチラ見はしてました。 友達がズル剥けなこともあり自分は包茎で恥ずかしかったので極力隠してました。でも体を洗う時や湯船では隠せないので、知られてしまいました。 その都度他の人のチンコを見ると大半が剥けていて包茎の人は殆どいなかったので前から手術を考えてたので、よけい手術をした方がいいと思いました。 チラ見程度では手術痕までは判らないだろうけどこの数年で突然チンコがズル剥けになるのは可笑しいと友達も思うだろうし、チンコを見られたら絶対おかしく思われます。 銭湯だと周りに人がいるし友達が気付いて周りの人に聞かれると注目されるし、友達には黙っていて大人の対応を期待したいのですが、話すとすればタイミングが判らないです。 もし友達がしばらく会わないうちに仮性包茎から手術をしてズル剥けになっていたら、どう反応しますか? 事前に聞かされた方がいいか?チンコを見て気付いて聞くか?その事に一切触れないかどうしますか? 3パターンのどれもどう反応すればいいか判りません。

  • 理想の身長差

    今、好きな人がいるんですが、その人は175で、私は143と30センチちょっとも違います・・ 今まで160~170ちょっと程の人としか付き合った事がなく(たまたまですが・・) 周りの男友達もそのぐらいが多いです。 その人と並んでるとやっぱ自分小さいなーって思ったり、相手からも「小さいなー」ってよく言われます。 そこで質問です。 1)カップルの理想の身長差は何センチですか? 2)30センチちょっとも違とやっぱりバランスが悪いでしょうか? 3)小柄の女性ってどんな風に思いますか? 4)彼氏、彼女がいる方、相手の身長と身長差教えてください^^ 多くてすいません。

  • 女性にとって男性の理想的な身長は?

    男性の背は高いほうがいいのかと思ったら怖いと思う女性もいるみたいですね。 あなた(女性)にとって男性の理想的な身長って何センチくらいですか? 「180センチ」というようにキッカリでもいいし、「170~175センチ」というふうなご回答でもいいです。

  • 理想は高いと思いますが

    私は付き合うことが結婚前提だと考えており、相手の容姿も麗しくて性格のいい処女の女性と結婚したいのですが、私はまだ二十歳になって女性と付き合えた事すらない童貞です。 童貞に対して気にはしてないですし、相手に純潔を求めているので自分もそうであるべきだと思っています。(付き合えないのもありますが…) しかし、周りはどんどん付き合いをしているのを見ると理想の女性は減っていき、自分が女性の心を掴むことが出来ないことに焦りを感じたり情けなくなったりします。 やはり自分が出世してたくさんの所得を得てお見合い等をするのが一番確実な方法なんでしょうかね? わがままだとは思ってますが一生のパートナーは自分の好みの女性であってほしいと考えてます。 しかし、なかなかそんな女性はいないですしそもそも普通の女性にすら好まれることは無いですし… 友達には見た目や性格はいいほうとは言われるのですがね… 私のメリットを異性に上手くアピールして理想の相手と付き合うには何をする事が大切なのでしょうか…?

  • 34才男性婚活中、理想が高いと言われます。

    初めて投稿させて頂きます。長文です。 ここ半年間に知人の紹介で2人の女性とお会いしたのですが、その交際を断った事で理想が高過ぎてもう紹介は出来ないと言われてしまいました。 1人目は小綺麗なキャリアウーマン風の女性で会話も面白かったのですが、4才年上な事が気にかかりお断りしました。 2人目は33才ですが、かなり若く見えて顔もスタイルも深田恭子さん似のかなり可愛らしい女性でした。性格も明るくかなり惹かれていたのですが、身長が168センチと高めな事が気になりお断りしてしまいました。 私は特に若い子好きでもないですし、小柄な女性が好きと言う訳ではありません。ですが、理想としては24~33才位までで、身長は155~165センチくらいが良いかなと思っています。ですが、知人には「この話を断るなんてありえない。はっきり言ってお前には勿体ないと思ったけど紹介してあげたのに」と言われてしまいました。 他に私の理想の女性のタイプは、自分の意見をしっかり持っていて、何事も一生懸命取り組むような人で、外見は色白で目のぱっちりした可愛らしい人に惹かれます。それから、なるべくならきちんとした定職に就いている人が良いです。 4才年上や身長168センチの女性を対象外にするのは、そんなに理想が高いのでしょうか? もしそうだとすれば、私に相応しい女性とはどのようなタイプの方になるのでしょうか? ちなみに私は34才、身長178センチ細身。顔は普通です。3人兄弟の3男で、現在は一人暮らし、車有り。年収400万。趣味はスポーツ観戦やジム通い、オタクっぽい趣味はありません。ファッションは好きな方で、オシャレとか爽やかと言ってもらえる事も多いです。 今まで女性とお付き合いした事は2回あり、長い人とは5年続きました。ですが、前の彼女とお別れしたのが25才の時でそれ以来は女性に縁のない生活をしています。 厳しい意見でも構いません。ご回答宜しくお願い致します。

  • 身長166センチの男性です。

    身長166センチの男性です。 女性の理想は身長175センチから180センチ位だと聞くことがよくあります。正直170センチ以下であることがコンプレックスです。やはり女性は私位の身長だと低いと感じ理想とは程遠いと感じるでしょうか。正直な意見をお聞かせください。

  • 相手に求める理想が高すぎる

    こんにちは。 くだらない悩みかもしれませんが、 暇つぶしに聞いていただけたら嬉しいです。 私は自分の恋愛経験の浅さと理想の高さに悩んでいます。 現在23歳の女です。 今まで2人の男性とお付き合いしたことがありますが、 どちらも3~4ヶ月のため、一人でいる期間の方が断然長いです。 1人目の方は18歳の時で同い年でした。 初恋でもあったためか、猛烈に彼のことが好きで初めて告白をしました。 しかし付き合っていきなり遠距離恋愛だったため(デートも付き合ってからはしていない)、 すぐに浮気されてしまい、数か月で振られてしまいました。 周りからの冷やかしもかなりあったので、 それ以来、自分から積極的に相手に近づくことが怖くなってしまいました。 2人目の方は、1人目から2年後です。 その人は私より3歳年下で、私に告白してくれました。 まったく好きではなかったのですが、 付き合った経験が1人(しかもカウントしていいのか疑問) というのがなんだか恥ずかしく思い、 根拠もなく「いつか彼を好きになるだろう」と思い、 OKしてしまいました。 しかし結局、彼の悪いところばかり見てしまい、 好きになるどころか嫌になってしまい、振ってしまいました。 中途半端に付き合い、その結果 彼を傷つけてしまったことをとても反省しています。 それ以降、自分から積極的に行動できない& 好きではない人にアピールされても絶対に告白させないように逃げたりとしています。 ここまで自分で書いていて、改めて本当にダメだなと思いました…。 恋愛経験が浅く、中高が女子校だったためか あまり男性の免疫もありません。 そのくせ理想が高く、(自分の中で)外見が良い人で、 一緒にいて楽しい人ではないと好きになれません。 私自身容姿がいいわけではないのに、 (自分でも重々承知しています…) 無駄にプライドが高い気がします。 好きになっても小学生の男の子のような態度を取ってしまいます…。 たとえばこちらを見てくれているのに恥ずかしくてわざと無視したり、 本当は思ってもいないのに「気持ち悪い」「大嫌い」と照れ隠しでつい言ってしまいます。 (中学生や高校生が言っていたら可愛らしくほほえましいですが、 23歳の女ですと、痛々しいとしか思えませんね…) 照れ隠しをしてしまうのは、素直になるよう訓練しなくてはと思い、 気を付けて接していくしかないと思います。 ですが、どうにか「理想が高い」というのを直したい(?)です。 「昔は外見重視でしたが、今は性格重視!」という方を たまにネットで見かけるのですが、 変わったきっかけは何なのでしょうか? こんな私に何かいいアドバイスはありますか? 周りはどんどん彼氏を作っていて、 楽しそうなのに自分はいつまでたっても独り身というのに焦りを感じています。 このままの性格・価値観だと、 よくネットやテレビで見かける 「理想だけは無駄に高い婚活女性」に なってしまうという危機感もあります。 (むしろ予備軍になっていると思っています。) 大変くだらない悩みですが、 何卒、よろしくお願いいたします。 長文失礼いたしました。

  • 理想の身長について女性に質問です

    正直な意見を聞かせて下さい 男性の理想の身長について教えて下さい 私は身長が181cmなのですが、女性は身長が高い男性の方が好きですか?