• 締切済み

理想のちんこの大きさ

女性の方、正直に理想のちんこの大きさを教えて下さい。 大きさは関係ないと言いますが、やはり、長い方がいきやすいと思います。 僕は、昔12センチでした。 女性をちんこでいかせた事はありませんでした。 その後、増大法により、16.5センチまで大きくなりましたが、最近試す機会がなく、本当の所がわかりません。 周りに聞いた話しによると、やはり長い人はちんこでいかせてるみたいです。 AVでも、やはり長いちんこで女性はいっています。 長さ16.5センチ、太さ4.2センチで足りますか? それとも、足りませんか? いきやすい長さ、理想の長さ、又は太さを教えて下さい。 真面目な質問です。 冷やかしはご遠慮下さい。

みんなの回答

• yusou
回答No.4

まずはオメデトウ(^▽^)ゴザイマース やれやれ┐(´д`)┌いろいろ大変でしたね。 12CMから16.5CMになると、 A一人鍛錬する場合は何度も射精失敗になってから 大きくなったですね。 B相手からの世話なら、射精失敗がないと思いますね。  当然相手は大きくさせる気があるかどうかに決めますね。 何回も射精限界を乗り越えて、精神力と鎖精力が強いですね。 男性と女性の満足感が違って、 男性にとってイカせず、一回より一回快感が大きく強くなります。 最後に射精したいというのは解放感を求めます。 ゼロとなりますね。飽きてしまいます。 女性にはイってから快感を長く脳に体内に残ります。思い出となります。 全となります。 男性のお●○○○の調教とイチャイチャなどより、好きになります。 「女性をちんこでいかせた事はありませんでした。」 >それは悲しいですね。 今の長さは平均サイズより上ですよ。 もっと大きくなると、硬さの心配となりますね。 相手にはその大きくさせる気(調教)が無ければ、 個人で鍛錬するにはやめたほうがいいですね。 相手を気持ちよくしてから、 しようと思えば恥ずかしく嬉しく調教すると思います。 SEXって二人のことです。 女性には恥ずかしくて言わないけど、 イチャイチャしてから、 目つきや足や股間の動き また頑張って入らせて、 自分のお●○○○で男性のお●○○○に強く世話(調教)するなどで 常に男に教えています。 相手に愛されたいなら、相手にどこまで優しくすることだと思いますね。 何が最近のネットなどを見て、「鈍感粗大ゴミ」という言葉がありました。 なかなか┐(´д`)┌┐(´д`)┌やれやれの言葉ですね。

kotakun00
質問者

お礼

yusouさん、ありがとうございます。 思い出しましたが、小さかった頃、3回位いかせた事ありました。

回答No.3

No.2で回答した者です。 また、いたって真面目に答えますね。 >ちんこで相手をいかせる事が夢 これは、本当に難しいと思います。 ちなみにAV女優さん達は、演技も半々なので、 映像上、感じている仕草を真に受け過ぎない方が良いです。 私が観てても、これは気持ち良さそう、これは多分痛そう! って分かれたりします。痛いから早く終わらせたくて、『イっちゃう!!』 って言っているのも実際は結構ある気がしますね・・(^^; 手マンは正直お腹が痛くなるので、私は嫌がります(>。<; [A]クリ○○スで感じる女性はわりと多いような気がしますが、 [B]膣内で感じられる女性は、よほど感じやすい人か、巧みな 相手に開発された人くらいだと思いますよ。 私自身(もういい歳です)も、それなりに経験ある男性とコトを成してきましたが 一度も、中でイッたことはありません。 ちなみに[A]ですぐイケてしまう必殺アイテムは、電マです(苦笑) この感覚を知ってしまった今では、これしかもうイケないかもしれません(涙) 我が夫も必ず使います(笑) >理想の大きさを教えて下さい 大きさですか・・・。過去に一人だけ、身体はわりと大きいのに、アソコは 小さくて柔らかいっていう人がいて、正直その時は、何も感じませんでした(謝) 夫とはそれなりに相性が良いと感じるのですが、多分、ご質問者さんとさほど 変わらない気がしますよ。もうちょっとだけ、太めかなぁ・・!? あとは、男性もフェロモンがすごく大事だと思いますから♪

kotakun00
質問者

お礼

freshstartさん、ありがとうございます。 中でいきやすい人は限られているのでしょうか? 大抵の人は、長ささえあれば、中でいけるのかと思っていました。 AV女優が、大きいちんこやおもちゃを入れられて、白目を剥いたり、目玉が左右逆の方向を向いて感じてるのを見ると、やはり大きさが全てなんだな、と思ってしまいます。 freshstartは、1回も中でいった事がないみたいですが、多分、あんな物をいれられたら、中でいっちゃうと思います。 ちなみに、なかでいくと、クリでいくのは物足りなくなるそうです。 アドバイスにあった電マは、早速購入してみようと思います。 男の欲望として、自分のモノでいかせたい、という欲望は、誰しもが持っていると思います。 男性ホルモンとか、フェロモンは、どうしようもないですからね・・ フェロモンスプレーとかですかね・・ でも、一時的なものなので・・ ちなみに僕は、昔から女の子に間違われたり、かわいいとか言われたりしていました。 髪の量も多く、ぽっちゃりしているので、女性ホルモンが多いかもしれません。 その事にうすうす感づいてはいましたが、最近、男性ホルモンのテストステロンという物質を増やすサプリメントを飲み始めました。 相性のいい相手を見つけ、さらなる開拓をして、楽しいSEXライフを送りたいと思います。

回答No.2

>長さ16.5センチ、太さ4.2センチで足りますか? いたって真面目に答えます。定規で確認してみました。 足りると感じる女子は多いと思いますけどね!? 経験人数が多い子は、もっとすごい相手も知っているかも しれませんが??! あとは、好みのセックスの仕方なんかも相性に影響したり するので、相手が出来たとき、色々と研究していってください。

kotakun00
質問者

お礼

freshstartさん、ありがとうございます。 なるほど。 そうですね。 長さが短い時は、誠意あるSEXや、相手にもよりますが、色々とプレイにもハマり、彼女と楽しくSEXしてました。 相手に点数をつけるのはどうかと思いますが、いつも100点と言われた事もありました。 その反面、明らかに長さが足りていないんだろうな、と思われる相手もいました。 今まで、ちんこでいかせた事がないので、そこがコンプレックスになっています。 16.5あれば相手はいってくれるでしょうか・・ ちんこで相手をいかせる事が夢です。

kotakun00
質問者

補足

あと、できたら、理想の大きさを教えて下さい。

• gehjjujk
回答No.1

勃起時に、18センチになる者です。 あんまりデカいのも面倒ですよ。

kotakun00
質問者

お礼

gehjjujkさん、ありがとうございます。 具体的に、どういう時に面倒だと思いますか? 僕は、ドラゴンボールがあれば、例え面倒でも、長さ30cm、太さ6cm位になりたいです。