• 締切済み

どうして暴力団の人は

恐喝してくるとき気合いいれて必死になるのですか?

noname#229012
noname#229012

みんなの回答

• wam_f756
回答No.4

なんと、恐ろしい、質問 ゴミが、見てたら!

• Bale
回答No.3

それで相手がビビると思っているからです。私もわざわざシャツをめくって背中の刺青を見せてきましたw

noname#229051
noname#229051
回答No.2

そりゃそうでしょうね、 笑いながら「お金出してちょーだい」って言って、誰が出しますかって話。

noname#229393
noname#229393
回答No.1

暴力団の基礎知識です。 しかし、暴力団と言うと「怖い」「恐い」と言うイメージが昔からありますが、その暴力団との関わりで色んな組織(政治家、警察、大手会社)等とちかしい関係にある事も事実です。 一重に暴力団組織だけが悪いだけでは無いと思います。 それは、暴力団=恐いを植え付けているのは、一部のメディアによる物もあると思います。 参考にして下さい。 http://ironna.jp/article/2399