• ベストアンサー

恐喝する人、される人どんな特徴がありますか?

恐喝する人、される人どんな特徴がありますか?

noname#237566

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242403
noname#242403
回答No.2

怖いもの知らず(バカ)と怖がり(臆病)

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• marissa-r
回答No.1

お金に困っているが是が非でも働きたくない人。 お金を持っていそうで気弱そうな人。

質問者

お礼

そういう人が多いんですか。ありがとうございます