• 締切済み

好きな人から暴力をふるわれたい

好きな人から暴力をふるわれたい 閲覧ありがとうございます。18歳女の社会人です。最近好きな人から暴力をふるわれたいと思うようになりました。好きな人とは付き合ってはいなくてセフレ止まりの関係です。好きな人にはいつも首を締めてもらったりお尻を叩いてもらってるのですが、今日思いきって暴力をふるってほしいとお願いしたところ殴るとかはさすがに無理だからほっぺ叩く程度ならいいよと言われたので何回も強く叩いてもらいました。ですが痛くてなぜか悲しくて泣いてしまい、好きな人はごめんねと何回も謝ってきて、心が痛むからこれ以上できないと言われました。それでもまだ叩いてほしいと思ってしまいます。なぜなのでしょうか? ちなみに虐待経験などは一切ないです。 回答お待ちしております。

みんなの回答

noname#259312
noname#259312
回答No.6

あなたは他の回答者が口を揃えて言っているようなマゾヒストでもサディストでもない、と私は考えます。 現在の若者にリストカットをする人が増えているのと同様で、それはおぼろげにでもそれを知っているから、それを手段として選んでいるに過ぎない。 それは手段であって目的ではないし、それは代替手段であって決して直接的な手段ではない。 本来別の方法で得たいものがある。その方法を取れないが故に代替手段として使っているに過ぎない。それは決して当人の本意ではない。 人に叩かれることはあなたの価値観に沿っていない。 あなたは叩かれることで自尊心が傷つくし、そのような手段しか取れない自分を情けなくも思ったかもしれない。 それらの思いが重なって、涙となってこぼれ出たのかもしれない。 私はそんな風に思います。 ご両親のいずれか、または両方との関係が良くないのでしょうか? または、学校生活において友達と対等な人間関係を築くことが難しかったでしょうか? あなたは「他者に受け入れられる」という経験に乏しいのではないか、と推測します。 それは親から愛されなかったのか、または友達関係なのか、それはわかりません。 「私の全てを受け入れてくれる人」というような人を求めているのではないか。 自分にとっても相手にとっても特別な関係を築きたい。それがあなたの心の底にある欲求ではないか。 SMプレイの真似事をするのは、セフレという関係に留まるその相手と、少しでも特別な関係になりたいからではないか。 本当に求めているのは、相手との深い結びつき・両者にとって特別な関係であって、SMプレイというのはあなたに考えられたそのための手段に過ぎないのではないか。 そんな風に推測します。 恐らく相手の方はあなたよりある程度年上で、あなたにとって恋愛対象となりながらも、一方で、兄や父の代替となりうるような存在。 故にその人に対して「私の全てを受け入れてくれる可能性」を見出している。 あなたはその相手に対する恋愛感情を持っているだけでなく、もしかすれば今までの人生で唯一の「私の全てを受け入れてくれるかもしれない人」であるため、相手との関係を絶てずにいるのではないか。 可能性なんてあまたあって、私が記しているのはその中の1つです。仮定や推測などというのは所詮、空想に空想を重ねた結果に過ぎず、当たっていないかもしれないけれど、もし上記のような内容が合っているのであれば、あなたが本当に求めているのは「父性」または「母性」なのかもしれません。 そして、私のこの空想を続けるならば・・・。 一方で、相手の方は恐らく社会人で、社会的地位はそう低くなく、一見それなりに常識や良識を持ち合わせているように思える、そんな人なのかもしれない。 既に結婚しているか、そうでなくとも付き合っている人はいるんじゃないか、と。 簡単に言えば「ちゃんとした大人」のように見える人。 だからこそ、あなたは相手を信頼するし、包容力があるようにも感じる。 しかしです。 18歳の女の子をセフレとする、ある程度年上の人。それも、未婚か、または付き合っている人が他にいないというのであればまだしも、恐らくそういう人はいるんでしょう。いるからこそあなたとの関係はセフレなんだろうと思います。 だとしたら、結婚なり付き合っている人がいるのに、一方で10代の女の子をセフレとしている人というのが、果たしてどの程度良識のある人間と言えるのか。そのモラルは信頼して良いものなのか。そこには疑問の余地があります。性欲に負けている。 相手の方はある程度信用できる大人のように見えるかも知れない。実際、多くのことに関してはそうかもしれない。けれど、性欲が良識やモラルを上回る以上、あなたを良い方向に導いてくれる可能性がどれほどあるかと言えば、疑問です。 なぜなら、あなたにとって良い選択肢をその人が知っていたとしても、その選択を取ることが、あなたと相手との肉体関係の終焉を意味するのであれば、性欲が勝るその人はその選択肢を自らも選ばず、あなたにも示さないかも知れないからです。 泣いているあなたに何度も謝っていたということだから、悪い人ではないのかもしれない。けれど、如何せん性欲が強く、自制心に欠ける。そこが問題です。自ら進んで悪事を犯す人ではなくとも、その悪事が自分にとって利益となる時、その機会を弾き返せるほどの心の強さはない。そんな人なのかも知れません。(まぁ、その人に限らず、多くの人はそうかもしれませんけどね。) 性欲が絡まなければ良い人だけれど、性欲が絡んでしまうとよろしくない、そんな人なのかも知れません。 本来ならばカウンセリングを受けられると良いけれど、カウンセリングにはそれなりの費用が掛かります。(1回当たりの費用×回数) または、あなたが望むような「あなたの全てを受け入れてくれる人」との間に良好な関係が出来れば良いのだけど、あなたの今好いているその人は、上述したような理由で、あなたを良い方向に向かわせてくれるのか疑問です。 なかなか難しいな、と思います。 それでもしいて言うなら、やはりカウンセリングでしょうか。 この場合、カウンセラーが男性か女性か、どちらが良いかは私にはわかりません。

• nagata2017
回答No.5

お尻をもっと強く叩いてもらえばいいと思います。

• eroero4649
回答No.4

性癖でしょうね。性癖だから自分で選べるものでもないし、備わってしまったらそういうものを持っているんだなと思うしかないと思います。 彼には暴力ではなく、性癖だと明確にカミングアウトすればいいと思います。殴ってもらうではなく、性癖に付き合ってもらうというスタンスなら彼もやりやすいと思います。グーじゃなくて、パーですよね。私もDVの被害者なので気持ちは分からなくはないです。時にビンタは気持ちいいですよね・笑。あとはそういう道具もあるので、そういう方向に目覚めるのもアリだと思います。そういう道具がそういうショップで売っているってことは、同好の士がそれだけいるということです。あと、乳首クリップもお勧めですよ・笑。

• nekosuke16
回答No.3

マゾですね。 昔、その人は男性でしたが、ある時から叩かれることに喜びを感じるようになり、常にそうした状況に置かれるような行動をし、あちこちでボコボコにされながらの生活を楽しみ、また、暴力を受けやすい職業ということで最終的には弱っちい叩かれ役のレスラーになったようですよ。 まあ、一つの性癖ですが、変態の一つということでしょうかね。 普通にまともな男ならば、貴女の相手は務まりそうにないですから、暴力団の連中かチンピラ、ヤンキーとでも付き合うしかないでしょうね。

• pipipi911
回答No.2

被虐性癖の、性嗜好に 目覚めたのではないでしょうか。 いまの異性は、加虐性癖とは無縁の 人なので、次のフェーズでは、 加虐性癖の異性を見つけて、 思う存分アナタ様の性嗜好を 堪能してくださいませな。 性に目覚めたのは、実に、 素晴らしいことです。 目覚めずに生涯を終えてしまう 女性が少なくありませんので~~~~ CiaoCiao.

• fumuslover
回答No.1

性癖のひとつだと思います。 たぶんあなたはSなのでしょう。 叩いてもらいたい、というよりは叩かせたいんでしょうね。 叩かせて思いっきりMを演じることで快感が得られるタイプなのかなと思います。 要は刺激が足りないって事ですね。 なのであなたの性癖に付き合わせるには彼は相手ではないって事なんでしょうね。