• 締切済み

もしあなたが

gurennnisomaruの回答

回答No.2

それはおかしいです。 真実の愛なら彼はあなたといるのが正しくて、一番幸せになるはずですよね? だったらどうあっても、彼とあなたが一緒にいるのが彼のためなんじゃないですか? 彼のために努力したって全然してないじゃん。私と一緒にいたら一番幸せにできるって自信が無いんですか? その彼は変な女に騙されてるかもしれないのに? 私ならどんな手を使っても彼を奪います。 だってそれが彼のためだから。 愛する人のためなら自分の全てを投げうっても、正しい方向に導いてあげます。 私は愛する人のためなら自分にナイフを突き立てられます。 相手の女にそれができると思う?できなきゃ欺瞞です。 どうせ顔とか金で近寄ってきたくそおんなです。 私は彼にお金が無くても足を失っても目をつぶされても愛せます。 だから私は誰よりも彼を愛しているから彼は私の元にいるのが正しいんです。 それが真実の愛です。

関連するQ&A

  • 2ヶ月前に片思いしてる男の子とデート出来て

    2ヶ月前に片思いしてる男の子とデート出来て LINEも続いてたのに 今日相手のホーム画面が 彼女とのツーショットになってました ショックすぎて死にたいです 一回目のデートで告白すべきだったですよね…? クリスマスと私の誕生日一か月前だし、彼氏できたことないし、周りはカップルだらけだし、他にいい人いないし どうしたらいいんでしょうか?(TT)

  • 初デートです。回答お願いします(>_<)

    高3男子!初投稿です! 付き合って間もない高1の彼女と映画館へデートに行きます♪ 僕は人生初デート何ですが彼女はデート経験がありそう‥ それと彼女の友達がついてくるみたいです‥ 彼女の友達がいながらも手とか繋いじゃって大丈夫でしょうか? また初デートはどうゆう事をしたらいいとかどんなところに注意したらいいかなどあればアドバイスお願いします!! 学校の先輩としても彼氏としてもしっかりこのデートを成功させたいので良い意見をよろしくお願いしますm(_ _)m!!

  • 片思いしてる男子がいるんですが

    片思いしてる男子がいるんですが 一回目のデートから一ヶ月経ってもデートに誘われなくて、 LINEは相手から来ることはなく 私からするとLINEは続きます… 一回目のデートで映画見に行った時は お昼奢ってくれたり、別れてすぐ相手からLINEきたり、またどっか行こよ!っていったら嬉しそうにいいよー!笑っては言われました(^^;) でも一回目のデートの後、同じ授業も終わっちゃって 話せてません(TT) 今もLINEは続いてて、 私からガッキーの映画の話して、 見にいこーよ!笑って 2回目のデート誘っちゃいました(TT) 一回目のデートも私から誘いました(^^;) 受け身っぽい男の子なんですけど… 脈なしですよね?? あなたが私の状況なら誘えてましたか??(TT) 積極的すぎますよね…

  • 片思いしてる男子がいるんですが

    片思いしてる男子がいるんですが 一回目のデートから一ヶ月経ってもデートに誘われなくて、 LINEは相手から来ることはなく 私からするとLINEは続きます… 一回目のデートで映画見に行った時は お昼奢ってくれたり、別れてすぐ相手からLINEきたり、またどっか行こよ!っていったら嬉しそうにいいよー!笑っては言われました(^^;) でも一回目のデートの後、同じ授業も終わっちゃって 話せてません(TT) 今もLINEは続いてて、 私からガッキーの映画の話して、 見にいこーよ!笑って 2回目のデート誘っちゃいました(TT) 一回目のデートも私から誘いました(^^;) 受け身っぽい男の子なんですけど… 脈なしですよね?? あなたが私の状況なら誘えてましたか??(TT) 積極的すぎますよね… 相手がグイグイくる女の子は苦手らしくて…

  • 彼女かわかりません…

    彼氏がめんどくさがりやから記念日とか ふつうのデートしたことありません(´;ω;`) 映画いこうって話も出ましたが彼氏が忘れてました(>_<) 彼氏の家で話したり、彼氏がバイト行く前に湖岸ではなしたりしかありません… イルミネーションみてきた(ハート)とか羨ましくて… この前、もうすぐクリスマスやな ってLINEきて はやいなあー(*´ω`*) って返したらクリスマスのことはスルーされました(笑) 彼氏は母子家庭であまりお金をつかいたくないのは分かりますが… LINE読んで無視とかもされますし… 先週の木曜からされてます 喧嘩もありません わたしのこと、彼女やで。って言いますが 彼女ならもうちょっと大切にしてくれますよね… クリスマスとか誘われないの駄目やでって友達に言われました… もうどうしたらいいんでしょう…

  • クリスマス人生初デート

    高1の女子です! 先日16日に告白をして彼氏ができました(´ω`) ちなみにお互い初カレ初カノですっ… それで25日にデートするのですが お互い人生初デートがクリスマスデートに なってしまったのでなんだか不安でいっぱいです。 クラスが同じなのですがお互いシャイで 教室でもほとんど話せていません。 20日から冬休みに入ってしまったので会ってないし 教室で話したといってもマンガの貸し借りのときに ほんのちょっとだけです(´;ω;`) 教室だと周りの友達の目が気になって話せないということも あるのですが、電話も1度2分しただけです。 だからデートのときに沈黙が続いたらどうしよう ってすごい不安でしょうがないです。 ちなみに午後から行って「のだめ」の映画を見て夕飯食べて帰るって感じです。 初めてのことなのでかなり戸惑っています。 沈黙が続かないコツとか、お互いが楽しめるようなアドバイスありましたら回答お願いします!

  • クリスマスに初デートしたいと思ってますが

    私は今こう高一年生ですが同じ部活の女子に恋をしています。 というのも最初入った時に(一ヶ月前)優しくしてもらったのでか不思議と好きになりました。学校では世間話をする程度。部活でもそこまで親しい間柄ではありませんがラインのアカウントの交換をして貰いました。(ほとんど話してませんが) がしかし、クリスマスに初デートしようと思います。こうして立ち止まっててもきりが無い。そう感じたからです。ですが私はいままでデートとかへ誘ったことがないので心底苦労しています。やはりクリスマスに初デートはおかしいのでしょうか? 長文になりましたが(すみません)質問は ・初デートはどう誘うべきなのか ・今の状態で誘って大丈夫か ・クリスマスに初デートは大丈夫か ・好きなら初デートで告白してもいいのか ひとりじゃもうわからないのでおねがいします

  • 中学男子、彼女とのデートについてです。

    中学男子です。 今度彼女と映画に行くのですが、おごるべきなんでしょうか? 誕生日だけおごるなどという意見も聞きますが、 部活の予定が全然合わなくて、誕生日とクリスマスのデートが一緒に なっていて、初デートです。 また、自分で稼いだわけではないからおごるべきでないのか、 自由に使っていいと渡されているからおごってもいいのか、考えれば考えるほどわからなくなってきました。 お金の余裕はかなりあるので、おごることはできます。 どちらがいいんでしょうか?

  • どうしたらいいかな…。。

    中2の男子です。同い年の彼女がいます。 付き合って1か月以上たっているんですが、まだデートしていません。 (誘おうとは思っていますが…。) 初デートはどこに行けばいいでしょうか? 映画?それともそのほかのところ?わかりません;; それと、デートの時に手をつなぐのはどのようなつなぎ方がいいですか? できれば、つなぐまでのことも教えてほしいなと思います。 とにかく恋愛のことが全くわかんないんです。 いろいろとおしえてください! わがまますみません。

  • 8ヶ月付き合ってる彼女がいるのですが、学校でもデー

    8ヶ月付き合ってる彼女がいるのですが、学校でもデートでも全然喋ることができません、LINEでは喋れるのですが。。 それとクリスマスデートも行きたいです。。。 どうしたら、学校やデートでもLINEの ように話せるようなり、クリスマスデートにも誘えますか?教えてください。。 それと、彼女は学校でもLINEでもクリスマスのことは話しません。。僕とクリスマスデートに行くことは考えていないのでしょうか?